こんな毎日だからさ、今日あった小さな幸せ教えてよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 10:06:18

    1歳なりたての娘が自分の食べてた赤ちゃんクッキーをくれた
    かなり強引に口に突っ込まれたけど嬉しいよありがとね、意外と美味しいんだね

    • 1
    • 24/02/26 11:02:59

    週末が終わって幸せ
    週末は週末で楽しいけど、家族がいる分疲れも倍増
    週末が休日扱いなんて嘘だわ~

    • 2
    • 24/02/26 01:58:18

    ボラカフェ行って癒された

    • 0
    • 24/02/26 01:57:21

    CMの人と同じ服もってるかも

    • 0
    • 1174
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 24/02/26 01:49:50

    ポテチが旨い

    • 1
    • 1173
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 24/02/10 14:07:13

    今から赤子とお昼寝よ~

    • 1
    • 24/02/09 23:21:14

    明日休みだから今日は夜更かししてゲーム出来る
    嬉しい!

    • 1
    • 24/02/06 03:04:37

    >>1166
    あやかりたい
    すごい!

    • 0
    • 24/02/06 02:44:02

    今授乳終わって赤ちゃん寝た
    腕の中でなんかフスフス笑いながら寝てる顔見てると幸せだわ
    目も冴えてるしこれから暖かい飲み物とアイス食べちゃお~

    • 2
    • 24/02/02 00:43:48

    プリン作ったら旦那大喜びした。

    • 2
    • 24/02/02 00:28:56

    パートの行きと帰りに雨がやんでた

    • 2
    • 24/02/02 00:26:40

    ちょっと奮発して食べた、いちごパフェが美味しかったー

    • 2
    • 24/01/31 17:12:56

    大きくてもいいとの事で...
    宝くじで2000万当選しました。家族にはまだ言ってません。

    • 6
    • 1165
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/31 17:12:24

    旦那が叙々苑のお弁当かってきてくれた。
    美味しかったよ。ありがとう。

    • 0
    • 24/01/31 17:10:19

    子供が可愛い

    • 2
    • 24/01/31 17:08:09

    良い感じのコートを安く買えた

    • 0
    • 24/01/31 17:06:45

    トリミングしてシルクパックしてふわふわの愛犬が、膝の上で寝てる。
    可愛い。
    天使。
    幸せ。

    • 0
    • 24/01/31 17:03:39

    今日は1時間早く仕事が終わって、晩御飯作るまでいつもより時間がある。
    誰もいない、お菓子食べてコーヒー飲んでダラダラ。
    この時間幸せ。

    • 1
    • 24/01/30 13:29:13

    乳児のお尻をズボン越しにスーハーするとなんか幸せ
    赤ちゃんの匂いってなんであんな癒されるんだろ
    たまにゼロ距離でおならされるけど

    • 1
    • 24/01/30 13:16:41

    猫が一緒に寝てくれた。冬は毎晩幸せです。

    • 0
    • 24/01/30 13:16:06

    今日も良い天気で、粗相した老犬のベッド洗って干せた。

    • 0
    • 24/01/30 13:14:09

    800円でいい感じの古着をゲットした!!

    • 1
    • 24/01/30 03:47:17

    >>1155
    むかーし、うちのおばあちゃんが寝る時に
    「寝るより楽はなかりけり」っていつも言ってたのさ。
    私はテレビも見たいしゲームもしたいし本も読みたかったから寝るよりもそれらの方が楽しいなと思ってた。

    オババになってからやっぱり寝るのは良いなと思ってる。

    お主も毎日お疲れ様。

    • 1
    • 24/01/30 03:39:35

    久しぶりに夕方まで誰にも邪魔されずに寝たー
    毛布ぬくぬくで♪

    • 1
    • 24/01/30 00:13:50

    ホットココアをレシピどおりに作ったらすごく美味しい
    お高いカフェのココア味がする

    • 3
    • 24/01/30 00:12:22

    猫が毛布にフミフミしてた

    • 4
    • 24/01/30 00:11:20

    夜中に自分の時間が取れると幸せ~

    • 3
    • 1151
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/11 15:29:00

    この間行ったケーキ屋さん。
    支払い金額間違ってて、足りてなかった。
    不足分を払いに行ったら、プリンおまけしてくれた!

    • 3
    • 24/01/11 12:57:11

    昼寝しまくってる、何もしない幸せが一番最高。

    • 6
    • 24/01/11 12:56:00

    猫がずっと後追いしてくる。かわいい。

    • 3
    • 24/01/11 12:54:10

    職場のプリンターが新しくなった!
    快適ー

    • 4
    • 24/01/11 12:53:50

    >>1145いーなー

    • 1
    • 24/01/11 12:53:06

    老犬が今日もご飯いっぱい食べて、しっかりお散歩して、気持ちよく爆睡してくれている。
    明日も明後日もずっとこんな日が続きますように

    • 3
    • 1145
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 12:50:02

    今日初めてたーたんって呼ばれた!気のせいかもだけどでもきっとあれは呼んでた!

    • 5
    • 1119
    • ハウスウェディング
    • 23/11/25 00:44:35

    ネコが今日も元気に生きててくれる

    • 4
    • 23/11/25 00:42:53

    息子の大学の合格発表あって合格した

    • 8
    • 23/11/25 00:31:10

    明日は仕事がない

    • 6
    • 23/11/25 00:28:14

    小4息子と久しぶりに外で遊んだ。

    • 5
    • 23/11/24 22:17:49

    焼きたての大判焼きが美味しかった。

    • 5
    • 1114
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/24 20:08:19

    息子が家庭科の宿題という理由はあるけれど、晩御飯のおかず一品作ってくれた。
    美味し(^人^)

    • 6
    • 23/11/24 17:20:34

    風で木々が揺れ銀杏が綺麗だった

    • 3
    • 23/11/24 17:18:32

    今日は夜ご飯作らなくていい日!
    ダラダラ最高

    • 7
    • 23/11/19 20:58:05

    久しぶりに飲んだコーラが美味しい!

    • 3
    • 23/11/19 20:52:12

    寒いから電気毛布使い始めた
    暖かくて幸せ

    • 2
    • 23/11/19 20:50:17

    今日は6時間眠れたから1日元気に過ごせた。
    4~5時間で目が覚めてしまうとやっぱり昼間辛い。
    毎日6時間眠れるといいな。

    • 5
    • 1108

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 09:07:44

    綾鷹のキャップ裏コードでLINEポイント当たった

    • 1
    • 1106
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 16:07:10

    スーパーの駐車場でいい場所が丁度あいててとめられた
    あと知らないおばあちゃんが話しかけてくれて和んだ

    • 3
    • 1105
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/16 15:58:07

    午後、あったかい布団で昼寝した。

    • 1
    • 23/11/16 15:57:04

    灯油買いに行ったら、店員がイケメンだった。

    • 2
1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ