在宅でできる仕事がしたいんだけど無資格でできる仕事ない?

  • なんでも
  • ウィンターグリーン(際立った個性)
  • 22/07/07 03:52:19

下がまだ2歳で今から保育園にいれるにしてもそんなにすぐは無理だし、せめて幼稚園までは自分の手で見てたい気持ちもあるから在宅でできてそこまで仕事に付きっきりにならずに45万くらいの収入が得られる在宅の仕事ってある?
資格は原付免許しかないし職歴も工場でライン作業しかしたことがないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/07 16:20:22

    月5万稼げる在宅ワークを9個掛け持ちする。
    5万稼げる在宅ワークはたくさんあると思う

    • 1
    • 22/07/07 16:06:15

    >>8
    凄い釣り
    何の努力もしなかったのに急に『月45万欲しいー』って。笑
    ハローワークでこの話そのまましてみてよ。
    大爆笑だと思うけど、結果教えてね。

    • 0
    • 22/07/07 16:01:04

    在宅ワークって一部屋それの物置に使うって聞いたことあるよ。
    大体45万なんて簡単に無理だよ。笑
    旦那さんが200万ぐらい稼いでるの?
    それなら麻痺しても仕方ないかな?
    主って世間を分かってなくて騙されそう。

    • 0
    • 50
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/07 11:47:09

    〇め犬レディで稼げば月45万行くかもね

    • 0
    • 49
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/07/07 11:43:53

    月45万?
    月4万か5万くらい、の間違い?

    月4、5万ならまあ頑張って探せばなくはないよ
    ただ2~3歳児見ながらだとまとまった仕事の時間は取れないのが現実
    私はもう子供が大きいから早朝でも深夜でも対応出来るから仕事がたくさんもらえるけど、出来ませんって時間帯が多いと大して稼げない

    • 0
    • 48
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/07 11:43:40

    >>45

    >>8のコメントを見ると、45万はマジのようです。

    • 0
    • 47
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/07/07 11:34:21

    ライター。最低でも1.5円単価の案件を子供が寝てから自分は睡眠取らずに夜中もやり続けたら20〜30万いけるんじゃない?
    1.5円以上の案件を契約してくれるようなスキルもいるけど。

    • 0
    • 46
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/07 11:31:24

    フルタイム正社員在宅勤務で手取り40くらいだけど、主みたいなヌルい考えの人と一緒にされたくないな…

    • 3
    • 45
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/07 11:28:12

    4、5万の間違いではなく?

    • 1
    • 44
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/07 11:25:41

    YouTubeで当てる

    • 0
    • 43
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/07 11:23:59

    ただただ、笑える
    育児してろ

    • 2
    • 42
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/07 10:04:51

    >>40
    月に何時間くらい占ってその金額稼げるの?もうパートやめてそれ一本の方が稼げそう!

    • 1
    • 41
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/07 08:30:09

    >>9
    ワロタw
    仕事行きたくなかったけど元気出たよー
    サンキュ

    • 3
    • 40
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/07 06:49:47

    YouTuberかココナラとかでスキルを売るか
    私は某サイトで占い師をやってて月10~15万くらい稼いでる
    週4でパート行きながらだから占い師はサブだけど

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/07 06:30:39

    youtuber

    • 0
    • 37
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/07 06:29:39

    私は在宅で1日2-3時間で月13万稼いでるよ!数学教えてる。
    知り合いはチェスで世界チャンピオンになったことがあるから1日2-3時間で60-70万稼いでるよ。

    • 1
    • 36
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/07 06:27:45

    >>33
    私もいつこんなトピ立てたんやろ?って一瞬考えたわ!Σ(×_×;)!

    • 3
    • 35
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/07 06:25:51

    私デザイナーだけど先月の給料手取り30あった。
    資格はいらんけど技術&能力は必要で
    大体美大が専門出てる。

    テレワークだけど子供は保育園預けないで仕事は無理。
    仕事は大変だよ。

    • 1
    • 34
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/07 06:24:54

    工場でライン作業の時、45万稼いでたの?

    • 6
    • 33
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/07 06:24:50

    >>29
    私も魔論ちゃんかと思った
    いや、こんな舐めたトピ立てるのは魔論ちゃんしか居ないだろう!魔論ちゃんに違いない!ってw

    • 2
    • 32
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/07 06:23:54

    45万は年収?
    月、4万くらいなら内職のバイトなら探せばあるよ。
    勤めていた工場では内職探してないの?
    被服系だと結構あるよ。

    • 1
    • 31
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/07 06:23:43

    >>29
    自覚はあるんやな

    • 4
    • 30
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/07 06:23:37

    そんな高収入は無理だよー!在宅でできる仕事と言えば、普通の内職、ライター、小説家、漫画家、イラストレーター、あとはブロガーとかYouTuberも夢があるねえ。まあ45万は厳しい!

    • 1
    • 29
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/07/07 06:21:45

    私のトピかと思うくらいの世間知らずでビビった!Σ(×_×;)!

    • 8
    • 28
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/07 06:21:11

    主さんは今までの仕事でいくら収入があったの?

    • 1
    • 27
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/07 06:16:46

    旦那さんに聞いてごらんよ

    • 3
    • 26
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/07 06:15:37

    世の中なめすぎじゃない?

    【在宅でできてそこまで仕事に付きっきりにならずに45万くらいの収入が得られる在宅の仕事ってある?】

    • 9
    • 25
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/07 05:55:07

    >>8
    は?
    仕事なめてます?
    45万ってなんだよ。

    無資格で仕事があるとすれば…在宅ヘルスですかね。
    家にお客呼べば?

    • 10
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/07 05:54:35

    こんなとこで、聞くよりネット見たほうがいい。そして45万はない。そして、主ができそうな仕事ではいっても5万くらいかな

    • 7
    • 23
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/07 05:51:30

    世間知らずすぎてビックリ。
    旦那さんに聞いてみたら?

    本気でこのトピたてたなら
    主、ヤバい人認定だよ?

    • 15
    • 22
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/07 05:51:19

    YouTuber

    • 3
    • 21
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/07 05:48:45

    あ、45万か笑笑
    見間違えてたー騙された笑

    • 4
    • 20
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/07 05:40:12

    やばwなにこの主wwwwwwwwwwwww

    草しか生えん

    • 9
    • 19
    • ガザニア(天才)
    • 22/07/07 05:35:06

    笑っちゃったよ。
    そんな仕事あったら、みんなやってる笑

    • 21
    • 18
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/07 05:30:38

    資格あっても手取り45は基本的に無理。しかも2歳の子供家にいて、そんなガッツリ在宅なんて出来ないよ?

    諦めて2歳保育に預けるか、働くの諦めるかだね。この世の中、働くのにいいとこ取りなんて存在しないのよー。

    • 6
    • 17
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/07 05:30:06

    年収45万の間違いかしら。。

    • 20
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/07 05:19:56

    資格あっても主の基本条件で45万なんてなかなか稼げないわ

    • 12
    • 15
    • 桜(精神美)
    • 22/07/07 05:16:00

    在宅 バイト
    ってやると出てくるから調べてみて。
    今の状況だと5万くらいしかもらえないかも。
    でも、無いよりマシだよね。
    そこでスキルアップできたら転職したり、専門分野学んだりして
    目標45万稼ぐのは子供は大きくなっちゃってるかも。。

    • 1
    • 14
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/07/07 05:10:33

    そんな収入なら
    よの中の旦那はみんな在宅ワークするわ(笑)

    • 21
    • 13
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/07 05:03:55

    世間知らずって怖い。こんなのが人の親?世も末。

    • 16
    • 12
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/07 05:01:06

    ラ・ムーで働いておいで

    • 3
    • 11
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/07 05:01:05

    >>8
    主のスキルで45万もらえるなら
    みんならやってるよw
    片腹痛いわ

    • 25
    • 10
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/07 05:01:03

    やっぱり資格がなかったら難しいですよね

    • 0
    • 22/07/07 04:59:25

    そんな寝言は寝ても言うな

    • 36
    • 8
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/07 04:57:31

    45万は希望で現実は30万~あったらいいです
    家事の合間とか子どもがお昼寝をした時にまとめてやる感じでそこまでガツガツと働くんではなくて家事や育児の負担にならない程度の在宅ワークがしたい

    • 0
    • 7
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/07 04:46:48

    45万!?寝言?

    • 15
    • 6
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/07 04:45:40

    45まんえん?
    4、5万じゃなくて!?

    • 14
    • 5
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/07 04:44:15

    資格ないのに45万?なめてんの?
    パソコンも使えない?チャットレディぐらいじゃないの

    • 17
    • 4
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/07 04:39:07

    そんな楽なのあるかな?
    4.5万って結構じゃない?あるなら知りたいけど

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ