入院中、赤ちゃんの声がうざい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/06 22:23:34

    >>60
    なんだ、毒親じゃん

    • 7
    • 60
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/06 22:21:03

    うちの子は入院中もお受験させるため勉強させてるんです。

    • 0
    • 59
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/06 21:56:50

    私2人とも同じ産婦人科で産んで完全個室だったけど夜中はみんな時間差で廊下徘徊ってのが当たり前だったよ。
    看護師さんとか助産師さんにも環境変えると落ち着くことあるから夜中でも廊下とか出て気分転換してねって言われてたし。
    何よりお互い様だな、みんな大変だよね、って仲間意識もてたから頑張れたけどなぁ。

    • 2
    • 58
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/06 20:53:53

    出産で入院したのが母子同室の病院だった。誘発入院だったし、他所の新生児の泣き声で寝られないとか産前からイラつくの嫌だから前もって個室希望出しておいたよ。

    • 1
    • 57
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/06 20:50:31

    >>51
    看護師に言っても笑
    クレーム来てるんで静かにして下さいとか廊下歩かないで下さいとか言わないよ、赤ちゃんだし
    そうなんですねーすみませんねーって言われて終わり

    • 5
    • 56
    • 萩(思案)
    • 22/07/06 20:47:40


    まあまあw

    • 0
    • 55
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/06 20:43:32

    いや痔で入院って何があったの。
    入院で夜泣きに悩まされるお母さんもかわいそうだなって思うけどなぁ。部屋に居たら隣室の方に迷惑かけるし、何とか早く泣き止ませたいけど外には出れなくて廊下を歩くしか行き場が無いんじゃないかな?直接言わずに看護師さんに言ってあげてください。心に余裕が無い人、子供が苦手な人の前通って怒鳴られないか心配してるお母さんのために。

    • 1
    • 54
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/06 20:43:00

    一人っ子で赤ちゃんに慣れてないとか?
    新生児の泣き声なんて可愛いもんじゃん。

    • 3
    • 22/07/06 20:42:28

    >>42
    子供が痔なの?

    • 2
    • 22/07/06 20:41:32

    >>44
    主が痔なんじゃなくて?

    • 1
    • 22/07/06 20:40:12

    看護師に言ったら?
    私は赤ちゃんの声で癒されるからよくわからないけど、同じ立場になるとイライラするのかな?

    • 0
    • 22/07/06 20:32:09

    キーワード見て察した。
    主お大事にね。

    • 2
    • 49
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 20:30:50

    ちょwwwキーワードwwww

    • 1
    • 22/07/06 20:23:16

    優雅w

    • 0
    • 47
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/06 20:21:13

    うちは私立に行かせるので貧乏人の赤ん坊の声でお勉強に集中できないか心配なんで。

    • 0
    • 46
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/06 20:12:26

    個室に居ながら、病室の外から聞こえる音にいちいちイライラしてるんなら個室にした意味ないね笑 こんな事書いちゃう人が優雅ってな感じには思えないけど。

    • 3
    • 45
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/06 20:07:30

    子供の付き添い入院なら小児科病棟じゃない??
    幼稚園児なら普通に親一人付き添い可能だったよ。
    でもうちの場合は付添人の交代、面会は禁止だった。
    全然赤ちゃんとか泣いてたけど気にならなかった、個室ならもう我慢するしか無いよー。
    私は何が気になったって、大部屋で一人のお母さんのいびきがうるさ過ぎて寝不足だった笑笑

    • 2
    • 44
    • 撫子(内気)
    • 22/07/06 20:05:44

    付き添いなら主が余裕なかったら子供まで不安になるから義母か旦那にでも変わって帰ったら?
    子供いるのに赤ちゃんの泣き声がウザいって相当精神的にやられてんだわ。

    • 3
    • 43
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/06 20:04:12

    >>35子供産んだことある人?

    • 0
    • 42
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/06 20:03:33

    我が子が入院してるのに「優雅」なんだね。

    • 3
    • 41
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/06 20:03:28

    >>37優雅に個室で入院って書いた設定忘れるなよ

    • 3
    • 40
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/06 20:00:50

    >>37
    付き添いなんてあるんだ。病院でだいたい完全看護だから付き添い出来ないとこのほうが多いのにね。とくにコロナになってからは厳しい。面会も未だ制限されてるよね。

    • 2
    • 39
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/06 19:59:27

    >>19え?なんで?

    • 2
    • 38
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 19:57:29

    >>37自分も子供居るなら、通ってきた道じゃん。
    それなのに目くじら立ててそんなに怒らなくたって良いじゃん。
    将来はマタニティマーク付けてる女性に噛み付くババアになりそうだね。

    • 0
    • 37
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/06 18:50:35

    いや、付き添いですがw

    • 0
    • 36
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/06 18:50:26

    次は病人様ですか…

    • 1
    • 22/07/06 18:47:18

    >>33
    人間は、9月、10月あたりがお盛んなんですね。

    • 0
    • 34
    • 杏(臆病)
    • 22/07/06 18:33:14

    個室とはいえホテルじゃなくて病院なんだから、赤ちゃんの声は我慢しなよ。

    • 2
    • 33
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/06 18:30:00

    最近、出産したけど、7.8月は出産が多い時期なんだって。
    帝王切開の予定だったから、トイレが付いてる個室にと伝えていたけど部屋がいっぱいで取れなかったよ。
    何人かは産科の部屋に入らなくて、
    一般病棟に入院していた方もいたよ。

    • 0
    • 32
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/06 18:23:20

    更年期障害ですよ。

    • 5
    • 31
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/06 18:18:44

    個室なのにそんなに気になる?
    更年期じゃない?

    • 3
    • 30
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/06 18:12:36

    赤ちゃんの泣き声可愛いじゃん。
    主も母親なんだよね?
    そんなにうざいなら、大人の病棟に移動させてもらいなよ。「赤ちゃんの泣き声がうざいんです」って言って。

    • 2
    • 22/07/06 17:59:52

    >>18
    主の子どもも家で泣いてるかもよ。
    ママが居なくて寂しくて。
    近所から、子どもの泣き声がうるさいとクレームがあったりして。

    • 2
    • 22/07/06 17:55:58

    耳栓しとけば?

    • 3
    • 27
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/06 17:52:20

    産婦人科に入院してるの?
    なら仕方ないんじゃないの?

    • 1
    • 26
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/06 17:49:56

    嫌がらせでは無いと思う、赤ちゃんがなかなか泣き止まないから何とかして泣き止ませようとして廊下を抱っこして歩いたり必死なんだと思うよ。

    • 0
    • 25
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/06 17:48:56

    お互い様
    主思いやりを持とうね

    • 1
    • 24
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/06 17:44:05

    >>19
    泣き止まないから抱っこしながら歩いてるのでは?

    • 1
    • 23
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/06 17:42:21

    産婦人科入院なら仕方ないし、主も母親なら自分の子が赤ちゃん時代には泣いたら抱っこして歩いたりして寝かしつけしてたでしょ?何言ってんだか。

    • 2
    • 22
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/06 17:40:38

    出産以外で入院なら同じフロアなら婦人科で入院してるの?

    • 1
    • 21
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/06 17:40:24

    産婦人科に入院してるの?
    産婦人科だったら仕方ないのでは?
    個室が埋まってたら個室希望しても入れないよ

    • 1
    • 20
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/06 17:40:16

    >>18何科か聞いてんの。

    • 0
    • 19
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 17:36:53

    >>15
    違うよ(´・ω・`; )
    横抱きでも歩き回るなんて、怖くてできない。

    • 0
    • 18
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/06 17:36:40

    うちの子は幼稚園なので

    • 0
    • 17
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/06 17:36:38

    ウザいってよりなんかゾワゾワする

    • 0
    • 16
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/06 17:35:38

    主は出産で入院してるわけじゃないの?

    • 0
    • 15
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/06 17:34:29

    >>14
    普通に考えて横抱きでしょ
    子育てしたことないの?w

    • 3
    • 14
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/06 17:33:37

    首座ってない赤ちゃんを抱っこしながら歩く?

    • 0
    • 22/07/06 17:31:58

    >>3
    好きで、選んではいないと思うけど。
    誰でも個室に入りたいけど。いちばんはお金の問題だと思います。

    • 3
    • 12
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/06 17:30:14

    優雅というコトバが出るということは重症とは思えません。そのくらい我慢できる寛容さをおもちください。

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ