やっぱり公務員っていいなぁ

  • なんでも
    • 67
    • 黒百合(独創的)
      22/07/02 17:18:04

    私、公務員やめたから公務員いいなって本当わからない。そこそこいい大学でて公務員なんてもったいなかったって今でも後悔してるもん。

    淡々と毎日同じことの繰り返しができる人はいいけど、ぴちぴちの大学卒業したばかりのわたしには地獄かと思ったわ。給料も安いし、頭おかしい奴ばっかり役所にきて喚くし暴れるし笑 (生保の人とか本当話通じない)
    休みとれてボーナスでるとか大体の企業もそうだと思う。
    ちなみに公務員で仕事しなくて怒られないとか言ってる人はまじで無能です。そんな無能でも生きていけるのが公務員のよさでもある

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ