室温31.1度クーラー無し

  • なんでも
    • 30
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/06/30 13:57:29

    こんなに暑いのに、エアコン付けない人ってなんだろう。体丈夫な人?
    朝方はエアコン消すとか、寝る時は消すとか。エアコン付けるのは子供たち帰ってからとかさ。
    うちは旦那が暑がってるからつけっぱなし。
    昼間も私だけだけどつけてる。具合悪くなりやすいから付けておけ!って言われてる。

    汗が出ないのは水分足りてない、熱中症になるよ。
    病院行きたいのかしら。ケチった電気代より高くつくよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ