夏場の男性の視線が怖い

  • なんでも
  • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
  • 22/06/29 23:24:26


毎日盗撮されてないか不安。
スーパーに買い出しに行く際も常に気をつけてる
車を駐車場に止めるふりをして私をジロジロ見たり動画撮ったり本当に男の人が怖い



ロングスカート履いていても風が吹いた際に、ちょっと舞い上がって下まで除きこもうとする人が多い
ワイドパンツも考えたんだけど隙間から小さい男の子が見たりしてきたり


本当に生きづらい世の中
男のスマホ利用やめてほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 萩(思案)
    • 22/06/30 21:53:05

    >>40
    じゃあ気になるって書けばよかったわ


    これだけ男性がへんなことでつかまってるのに平気でいれる神経のがおかしい
    ママスタってやっぱり変な人多い

    • 1
    • 40
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 21:50:40

    >>39
    気になるだけならまだしも、怖いまでいったら何か精神的な病患ってると思われても仕方ないでしょ。
    マジトピなら、やっぱり病院行ってみた方が良いと思うけど。

    • 0
    • 39
    • 萩(思案)
    • 22/06/30 21:45:41

    書き込みにゾットした

    なんでわたしを病気扱い?
    私は普通に生きてるのに

    本当におばさんしかいないってわかる

    • 0
    • 38
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/30 18:55:23

    今日も電車でピタピタニット生地ワンピース着てる女の人発見!今日の人は、下着のライン丸わかりだった(怯)

    あぁいう服着る人って、何考えてるんだろ!?
    見られるのわかってて着てるんだよね!?
    ひや〜、あんな人が友だちとかだったらヤキモキす
    るだろうなー!


    色気をひけらかす女性は怖いな〜。
    でも、私もスタイル良かったらやったかな〜。

    • 0
    • 37
    • フラワーロック
    • 22/06/30 00:52:11

    世にも奇妙な物語ですね。

    • 7
    • 36
    • 菖蒲(適合)
    • 22/06/30 00:34:48

    ジロジロみたり動画撮ったりされてるのに盗撮されてないか不安?
    既にされてるんでしょ?
    しかも夏場だけ怖いの?
    はい、やり直し。

    • 6
    • 35
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/30 00:23:52

    ダメだよ。気をつけていてたってもうあちこちから狙ってるから、隙あらば主のパンツを狙ってる男たちばかりだよ。
    出歩かないのが1番だし、家の中も盗撮しようとするよ。

    • 3
    • 34
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 00:21:49

    若い時は本当繁華街歩くの嫌だったわ。
    電車内で向かいの男性が私の胸元あたりをカシャってやっていたり水商売のスカウトもウザイ
    アラフォーになって自分で気付く視線は減ったけど
    南武線でイタリア人に隣に座られてナンパされたり
    喫煙所でチャラそうな奴にお疲れーって声かけられたり
    飲食店で食事終わるまで知らない男性に待ち伏せされたり。終わったと思いきやまだ見られてるらしい。視線に気付くのは一緒にいる人。
    もう会社帰りとか一人で歩くの怖い。

    • 0
    • 33
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 00:20:50

    >>31岸本アリサじゃんwww

    • 0
    • 32
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/06/30 00:16:21

    アイマスク知ってる?それして歩きな。そしたら視線気にならないから。そもそも視線ないがな

    • 1
    • 31
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/06/30 00:09:55

    うちの祖母だけど、私が子供の頃、祖母は夏には上半身裸で過ごしていて
    でかい垂れたおっぱいを、よいしょって持ち上げてタオルでおっぱいの下のとこの汗を拭いていたの思い出した。
    今なら、そんな風景を男が盗撮するのかな。
    ばあちゃん人気者になってたのかな。

    • 2
    • 30
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/06/30 00:09:12

    自意識過剰

    • 6
    • 29
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/30 00:06:46

    >>26
    ひっさびさ聞いたなちんどん屋って!40年ぶり位

    • 0
    • 28
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/29 23:59:58

    仕事の帰りに地下鉄で、ニット生地?のピッタピタワンピース来てる女の人がいた!

    後ろ姿しか見れなかったけど、身体のライン丸わかり、お尻の割れ目すら出まくり!女の私でも釘付けだったわ!

    そりゃー、男の人ならもっと喜ぶだろうなー!!
    あれぐらいきれいな身体だったらそら見せつけたくなるんだろうなーって身体だったよ!!

    すごいもの見せられて久しぶりに興奮したわ(笑)

    • 2
    • 27
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/29 23:59:16

    大丈夫だよ、男はほぼ10 代以下の女にしか反応しないんだから。
    オバサンなんか見て比べているんだよ、うわーやっぱり若い子がいいわーとか色んなところ見て思っているんだよ。女が気付かないようなどうでもいいところまで見ているんだよ。

    • 2
    • 26
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/29 23:58:43

    それはあなたが、チンドン屋みたいな格好してるから物珍しさ&怖いもの見たさで見てるんじゃないかな。

    • 1
    • 25
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/29 23:58:40

    統失じゃなくて?

    • 6
    • 24
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/29 23:57:14

    ほんと生きづらそうだ。

    • 1
    • 23
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/06/29 23:54:25

    ちょっと面白い

    • 0
    • 22
    • 柊(先見性がある)
    • 22/06/29 23:53:40

    夏にぴったりな怖い話

    • 7
    • 21
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/29 23:52:26

    私も主みたいな思考だったらあと10キロ痩せてたのかな。
    人からの視線、意識するの大事よネッ!

    • 1
    • 20
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/29 23:50:55

    そりゃあ、主さんみたく90年代の終わりに流行った下着みたいなキャミソールワンピを着て街中を歩いてたら、ジロジロ見られるんじゃない('_'?)

    • 1
    • 19
    • チコリ(質素)
    • 22/06/29 23:47:59

    怖いのは男性の視線だけ?
    私は女性の視線のほうが怖い

    • 3
    • 18
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/29 23:47:52

    見てきたりして ね。
    自意識過剰じゃね??

    • 2
    • 17
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/06/29 23:46:12

    前にも同じようなトピあったような…

    • 2
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/29 23:44:15

    自意識過剰さん?そこまでジロジロ見られるなら季節は関係なく一年中だろうし、夏場だけと言うのは変だよ。薄着だから夏限定?なら夏でも着込んで出歩いたら?その前に病院へ行くことをオススメします。

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 22/06/29 23:39:49

    恥ずかしいからリアルで言わない方がいいよ!汗

    • 5
    • 13
    • 松(不老長寿)
    • 22/06/29 23:38:33

    そういう異性に意識をされているかもという感覚に満足感を覚える。異常なのは主のほうだよ。

    本当にそういった事に怯えている人は、風でまくりあがるようなスカートなんてまず履かない。

    • 8
    • 12
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/29 23:37:50

    もじもじくんスタイルにしてみたら?

    • 3
    • 11
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/29 23:36:59

    すぐ警察に被害届出さなきゃ

    • 0
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/29 23:36:54

    本当の話なら警察に言わなきゃ。

    • 0
    • 9
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/06/29 23:35:10

    よほどきれいじゃない限り盗撮されないから(笑)

    • 1
    • 8
    • アザミ(独立)
    • 22/06/29 23:34:32

    病院に行って相談した方がいいよ

    • 7
    • 7
    • 杉(雄大)
    • 22/06/29 23:33:21

    マジで心配してんの?

    • 2
    • 6
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/29 23:33:20

    統合失調症かな

    • 10
    • 5
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/29 23:33:16

    ほぅほぅなるほど

    • 3
    • 4
    • フラワーロック
    • 22/06/29 23:33:05

    小さい子はそういう気持ち無いから

    • 2
    • 3
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/29 23:32:04

    被害妄想では…?

    • 5
    • 2
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/29 23:30:46

    お薬飲みましょうね

    • 15
    • 1
    • 葵(豊穣)
    • 22/06/29 23:30:14

    旦那はなんて言ってるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ