自民党は卑劣「消費税を下げると年金3割カット」と茂木幹事長 社会保障を人質?

  • ニュース全般
    • 84
    • アキコ
      22/07/25 09:10:54

    消費税増税しても社会保障費はカットしているからね。
    黒字企業は減税。外国人株主増加、配当金へ(本来日本人に使うべき金を外国人に流れているのでしょうか)
    自民党への献金増加している。

    当然の減少で、国民の財布に残る金減少、経済成長マイナスになった。
    円安で食費増加、増税、社会保障費カットし家庭負担が増えて、
    日本人貧困化しているけど、何故かアベノミクスで景気回復していると国民を騙すマスゴミ。

    97年の消費税増税で日本は経済成長マイナス、倒産から友人が自殺、時の総理は謝罪しているのに(認めて謝罪しているだけマシの総理)

    増税は人を国を殺すと与党議員は絶対に分かっているけど、

    こういう発言出来るのはサイコパスなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ