悪意のある先生っていると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/25 08:33:42

    昔だけど
    ペーパーで70点以上だったのに実技テストで小さい声という事で
    弟が音楽1を付けられたと母が怒ってたな
    2ならわかるが1は酷いわ
    気に入られてなかったんだと思う
    珍しく先生に抗議したらしいが「実技が~」の一点張りだったとか
    本人に言ってもダメだろうね
    校長に行かないと

    • 0
    • 3
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/06/25 08:18:54

    自分の子供の頃は
    えこひいきしてる先生いたな

    今は、あまり聞かないな

    • 1
    • 2
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/24 19:58:30

    先生も人間だしね。後はやる気ある子でハキハキしてた方が可愛いでしょうね。ツンツンしてるか、隠キャよりは。

    • 0
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/24 18:35:55

    あからさまにはできないんじゃない?例えば定期考査で90点以上とったのに1や2はつけられないだろうし。
    集団競技の部活は多少あるかも。あとは合唱祭の指揮者やピアノ等、先生の判断で決めるもの。同じくらいの実力の2人がいたら気に入ってる方を選ぶかもね。先生も人間だから。正直先生に気に入られるような授業態度や関わり方はした方がいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ