業務田スー子ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/05 09:16:17

    >>44 >>44
    立ち寄り先で見かけた猫は放し飼いみたい。
    スー子さん宅の猫ちゃん達は完全室内飼い。

    • 1
    • 22/10/20 12:08:12

    細かいことだけど、業スーも、全体的に、ちょっとづつ値上がりしている。
    19円の茹でうどん、うちの近場の店舗では、とっくに値上がりして20円、
    また上がりそうな予感が。

    • 1
    • 22/09/26 15:10:24

    猫は今どき放し飼い?

    • 0
    • 22/09/26 12:00:08

    とっくに通常ブログに戻っていて良かった。

    トピ立てた主さんは、なんで書込しないの?

    • 0
    • 22/08/07 19:17:48

    一人が連投してるね

    • 0
    • 22/08/06 08:32:57

    ブラック企業に勤めているカメラ小僧って、息子さん?

    • 1
    • 22/07/29 13:14:40

    肉団子+ミートソース+チーズ。
    新作レシピとして、ああいう料理やるようになったら、みきママレベル。
    たいていのものは、とろけるチーズで一品できるから。

    • 1
    • 22/07/29 12:21:43

    同じ動物好きとして気持はわかるけど、もう新しい子猫を迎え入れないほうが
    いいかも。

    • 3
    • 22/07/15 11:44:24

    >>36
    あんなに嫌われてるとは意外

    • 1
    • 22/07/15 11:35:59

    百均やハナマサとか広げすぎて飽きられた感じ。

    • 6
    • 22/07/09 11:08:00

    好き嫌いcomでも人気ですね

    • 0
    • 22/07/08 11:44:58

    >>34
    高齢猫ばかりでしょうから、今更、ペット保険に入っても??

    スー子さん、お金に糸目を付けず動物病院に行くから、大変失礼ながら、
    病院側のカモにされいる状態と思う。

    猫ちゃん達は、最後まで手暑く介護して貰えて有り難い、幸せだけど。

    最新設備が整っている病院は、あの手この手で、とにかくお金が掛かる。

    高齢猫にありがちな腎臓の機能が低下している猫ちゃんは、
    人間で言えば、一生、透析を続けなければ生きていけない状態。

    あまり悪くなる前なら、高額な病気療養食のフードのみ与えるよう指示されて、それを買って食べさせても、病気療養食は不味いみたいで猫は食べたがらない。

    余命宣告されたとしても、その期間が数ヶ月延びてくれたら一緒に過ごせる時間が長くなって、でも、なかなかお迎えが来ないと、寝たきりで床ずれ起こして皮膚の皮がヤ破けて骨が見えてきたり、痩せて目が窪んで目やにが溜まって
    目が開きにくくなったり、本当に介護する人間にとっても辛い。

    動物好きな人間にとって、猫に関する記事は、読む側も辛くて、涙が溢れてきます。

    • 2
    • 22/07/08 11:24:10

    ペット保険とか入っていれば良いのに。
    百均やらハナマサやらより、名前が名前だけにテレビ出演は業務スーパーだけで良いのでは?

    • 3
    • 22/07/08 09:50:09

    みーちゃん、首のリンパの腫れが引いて良かった。
    別人みたい。

    • 0
    • 22/07/05 09:54:48

    次から次へと病院通いで大変。
    動物病院代、相当、掛かっているよね。
    すぐに病院へ連れて行って貰えるスー子さん宅の猫ちゃん達は全員幸せ者。

    • 5
    • 22/06/29 21:34:09

    >>28
    業スーな!

    • 1
    • 22/06/29 21:15:01

    >>26
    ベイシアのモツ煮紹介した?
    楽天ランキングの上位にベイシアのモツ煮があったから。

    • 2
    • 22/06/29 21:09:53

    >>28
    義スー?何処よ?

    • 2
    • 22/06/29 20:46:18

    義スーとハナマサはライバルなの?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/29 20:38:44

    >>23
    今やってる番組?
    千葉にもベイシアはあるけど、群馬と品物が違うのかなあ?

    • 1
    • 22/06/29 19:01:39

    >>22
    節約頑張って

    • 2
    • 24
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/29 15:09:26

    割と好きで見てる。
    ネコチャンがたてつづけに亡くなったの
    ブログで見てたから、テレビでいつも通りの
    無駄にハイテンションなの見るのちょっと
    しんどかった。

    • 8
    • 22/06/29 14:04:48

    番組の1企画とはいえ、千葉県住みのスー子さんが住んでいるエリアで近くに店舗がある=新聞折り込み広告が入ってくる=千葉県内にも店舗展開しているセイミヤやベイシアに行ってみたかったという企画、
    むちゃぶり過ぎるわ。
    ドン引き。

    • 1
    • 22
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/29 13:44:54

    >>10
    あえて海外のお菓子買いに行くから
    可哀想とか余計なお世話だわ。

    • 1
    • 22/06/28 21:50:57

    犬も飼っているの?

    • 0
    • 22/06/26 10:23:05

    たまたま業務スーパー常連のおばちゃんだったのに、獣医代目当てにあれこれ、テレビの仕事受けすぎてるのかな。
    ブログもレシピも少なくなって、猫ブログ化している。

    • 3
    • 22/06/25 10:05:52

    すっぴん写真は、かなり日本人離れしているね。

    • 2
    • 22/06/25 07:18:26

    猫の介護中は、嫌味ではなくブログとか休めばいいのに。

    • 8
    • 22/06/24 12:50:53

    もしかして?もしかすると?

    スー子さん、まさかとは思うけど、

    御本人が立てたトピックスでしたか?

    (ライバル企業 肉のハナマサの宣伝に手を出したことで 干され気味で)

    • 3
    • 22/06/23 20:53:20

    >>14
    500gも入っていなかった。
    それ、違う商品と思う。

    • 0
    • 22/06/23 20:44:32

    >>8
    どこが?
    似ている箇所、見つからないけど。

    • 0
    • 22/06/23 14:03:55

    >>2
    1袋500g入りなのにすげーな
    しかも中国産

    • 2
    • 22/06/23 13:49:24

    >>12
    中国産はちょっとね・・・

    • 4
    • 22/06/23 13:47:16

    面白かったからいっとき見てたけど、
    紹介されてる物が業スーに入荷しなかったり、
    中国産多いから見るの(買うの)やめちゃった(←スー子氏のせいではないが

    youtubeも何本かアップした後に尻切れとんぼになっちゃったね

    • 3
    • 22/06/23 13:38:40

    一人の暇人が連投してるトピだね

    • 3
    • 22/06/23 13:36:59

    スー子さんは仕事だからしょうがないけど、本当に業スー好きな人っているんだね
    安いだけ安くて国産でもないし不味そうじゃん
    業スー好きって可哀想

    • 10
    • 22/06/23 13:35:00

    本気、マジレス、

    猫ちゃん達の御世話は大切だけど、

    よりによって業スーのライバル企業

    肉のハナマサ商品を数回、ブログで紹介した結果、干されてしまった?

    • 3
    • 22/06/23 13:32:31

    みきママに似てるよね

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 13:21:53

    ライバル企業 肉のハナマサの商品を数回紹介した結果、

    業スーから依頼される 商品PRの仕事が無くなったことで

    ブログは猫の写真ばかり?

    • 5
    • 22/06/23 13:17:16

    主さん、トビ建て、有り難うございます。

    スー子さんを助けたくて、このトピックスを建てられた事と思います。

    私も全力で応援、協力します。

    猫好き+業スー好き+他にも共通点ありだから、
    スー子さんが、このまま消えてしまっては悲しいです。

    • 1
    • 22/06/23 13:10:29

    スー子さん、
    「肉のハナマサ」に関わってはいけません。
    「業務スーパー」だけに専念して下さい。
    低迷して苦境にあえいでいる「肉のハナマサ」からの依頼は断るべき、
    このままでは「業スー」から切られ兼ねません。


    「肉のハナマサ」、数年前の段階で、下記だから。


    「肉のハナマサ 玉川学園店」など不採算店舗47店がhttps://kawariyuku-machida.com › article
    肉のハナマサは、町田市内では芝溝街道沿いの「鶴川店」とともに2店舗を展開し、 ... 新型コロナの影響によるサイト利用者減少により、厳しい運営状況が続いており、

    • 1
    • 22/06/23 12:50:40

    神戸物産の業務スーパーの店舗数が増え続ける一方で、
    プロ仕様を謳ってきた肉のハナマサの店舗数は激減。
    首都圏内は、かなり撤退して減った。

    ライバル、天敵の両者の商品を、blogで同時進行で紹介する行為は
    はっきり言ってアウト。

    だから、業スーから、そろそろ見限られた?

    • 0
    • 22/06/23 11:21:22

    スー子さんのブログをみて
    「ゆで落花生 味付けピーナッツ」初めて買ってみた。
    想像以上に美味しかった。
    ちょっと味見で2,3粒食べて、残りは炊き込みご飯にする予定が、
    手が止まらなくなり、1袋全部食べてしまった。

    • 4
    • 22/06/23 07:49:52

    ほんとだ、最近の投稿は猫の写真ばかりだった。
    数ヶ月前に愛猫の看病に専念する為に、ブログは暫くお休みしたほどだから、今も具合の悪い猫ちゃんのことで頭がいっぱいかと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ