これでパート辞めるのってワガママ?甘い?

  • なんでも
  • デンファレ(お似合いの二人)
  • 22/06/20 07:11:12

約10年働いているパート。
9時から13時。週2日ほど勤務、扶養内。比較的休みやすい。年2回寸志あり。年末年始、お盆は職場自体が休みで祝日はカレンダー通り。
人間関係は悪くはないけど、1人みんなのプライベートを根掘り葉掘り聞き回ってる人がいる。職場ではその人と上手くやってるけど何考えてるか分からないし苦手。その人に何かされたわけじゃないし被害は無いけどなんかすごく苦手で最近は顔も見たくない。嫌な人はその人だけなんだけどそれくらいで仕事を辞めるのってやっぱり甘いのかな。旦那にはそう言われてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/20 07:21:52

    コメントありがとうございます。
    似てる条件のパートはけっこう見かけるので大丈夫な気がするけど、人間関係は入ってみなきゃ分からないですよね。もっとドロドロしてるところもあるだろうし。自分でも分からないけど急にその人の顔も見たくない気持ちになってしまって困っています。

    • 0
    • 53
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/20 08:00:36

    やっぱり辞めない方がいいですよね。
    前にも同じような人がいて、色々聞き回ってあることないこと言い回って職場の人間関係がぐちゃぐちゃになったことがありました。そうなるのが怖いのかもしれません。今まで通り嫌なことにはこたえず、無難に接して割り切って仕事するようにします。

    • 3
1件~2件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ