あびる優と才賀紀左衛門って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 薔薇(情熱)
    • 22/06/17 00:44:15

    ね、ホント糞ミソな人達

    • 15
    • 2
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/17 00:56:33

    離婚原因ってなんなんですか?

    • 1
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/06/17 02:27:26

    才賀紀左衛門の不倫です!

    • 18
    • 4
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 02:28:18

    なんだろうね?
    凄い書き方されてて才賀紀左衛門さんのトピック怖いくらいだわ

    • 11
    • 5
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/17 02:30:14

    >>4
    わかる!才賀紀左衛門と同じ地元だし怖いからもうあのトピ見ない

    • 2
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/17 02:30:39

    どっちもどっちではあるけど、ここまで子供を不憫に思う事ないわ
    腹違いの子が生まれたらもっと蔑ろにされて居場所なくなっちゃいそうで

    • 23
    • 7
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/06/17 02:31:18

    >>5
    私も見ない。
    他人が書いてるの?って疑問に思ってしまうぐらいムキになって書いてるように感じて怖いよ。

    • 8
    • 8
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/17 03:46:17

    結局、似たもの同士なのにね?
    才賀も好きじゃないけどあびるも大概でしょ。
    私も主さんと同じどっちもどっちだろ。と思う

    • 33
    • 9
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/17 03:47:13

    実際もうすでに親権者はあびるに変わってるみたいだけど…

    • 7
    • 10
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/17 04:20:40

    >>9
    仮にそうだとしても子供がパパといたいって言えばママとは一緒に住まないんじゃないかなー

    • 8
    • 22/06/17 04:23:23

    >>10
    そりゃあ洗脳完了済であればね!
    だからそれが酷いと言われているのよ
    父親からママと呼ぶことを辞めさせられているし

    • 25
    • 12
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/17 04:29:12

    こればっかりは時系列でずっと追ってない人には何を言っても分からないだろうから、主は別にもう気にされなくていいんじゃないんですか?
    多分何言っても「でもあびるは~」てなるから
    今回の実業家との熱愛記事もお姉さんが強く否定していましたからね
    もうお姉さんもネタ元分かってそうな感じでしたよ
    かなり酷い書かれ方でしたからね、誰かさんサイドが話を盛ったり創作されているんでしょう
    あびるが芸能人だからハッキリと公表する事が出来ずにいるあまり、お母さんやお姉さんがヤキモキしてるんだなってのは分かった

    • 30
    • 13
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/06/17 04:32:03

    >>11
    洗脳はされてるだろうね
    母親の悪口とか散々聞かされて、そこから抜け出せるのかね
    解決しなさそう

    • 9
    • 14
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/06/17 04:41:32

    芸能人なんてみんな嘘ネタ週刊誌で勝手にイメージつけられ貶されたり嫌われたりしてる
    だからみんな才賀の発言だったり記事をまるまる信じないであげて?

    • 16
    • 15
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 01:29:06

    >>8
    こんな事 才賀紀左衛門スレで書いたら
    総攻撃くらうよ笑

    • 8
    • 16
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/07/06 01:32:06

    >>8
    確かに彼女と才賀紀左衛門はいいとは
    言わないけどあびる優の昔のインスタ見ると
    どっちもどっちだよね

    • 15
    • 17
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/28 16:20:30

    ポストセブン?かなんかの記事ではあびる優が擁護されてる

    • 1
    • 18
    • バレリアン(善良)
    • 22/07/28 16:55:55

    こうなる前までは普通に夜中連れ回して可哀想とかあびるのインスタかなんか見て育児にヤイヤイ言ってた人たちいたよね。
    才賀もえりありがとうえり最高みたいなあびるにあてつけみたいなブログで無駄に敵増やしてるからもうどっちもどっち
    被害者は子供。

    • 11
    • 19
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/28 18:27:37

    私もずっとそう思ってる。離婚後というか、最近は興味なくなってインスタも見てないから才賀が悪く言われすぎなのがわからない。
    結婚してる間は、あびるも結構おかしかったよね。
    夜中まで娘連れて飲み歩いてるストーリーズを頻繁にあげてた。
    元々あびるの友達だった人があびるのフォロー外して、才賀とはまだ仲良いのはそういうことだとも思った。
    どっちもどっちすぎるけど、あびるが母親なのにかわいそう!!なのは腑に落ちない。

    • 25
    • 20
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/28 18:29:11

    >>18
    でもあのトピ消えてるね。色々証拠的なの残ってるっちゃ残ってるもんね。

    • 3
    • 21
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 18:29:15

    >>19
    才賀と彼女の投稿にえっ?ってなることあるし、二人ともバラバラなこと言ってたり嘘が多いんだよね。彼女にキレてるSNSもヤバイ。表であれだから裏では?と思わざるを得ない。

    • 15
    • 22
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 18:29:53

    >>18
    才賀は可哀相なシンパパって感じだったしね。

    • 2
    • 23
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/28 18:31:14

    私も主に同意
    本当の所なんて分からないし、結局はどっちもどっちだと思う

    • 16
    • 24
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/28 18:32:57

    >>19
    母親のこと産んだだけのおばさんとか、人間じゃなくて動物だなんて言わせているのに? ただのblog収入の為の道具にしか思ってないよ。 大切な実子なら恋人に毎晩預けて自分だけ外食しないと思うよ。

    • 26
    • 25
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/28 18:35:54

    あびる優あげが何故かすごいけど、当時の写真とスクショ見たら背景がみえたわ。。

    • 13
    • 26
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/28 18:36:01

    お母さんから子供をうばうのは重罪。子供は親を見て育つ。特に母親がいないと人生変わるくらい。

    • 12
    • 27
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/28 18:36:13

    毎日トピラン一位だけど、なんであんなにみんなあの話題好きなの?興味本位でのぞくけど、ちんぷんかんぷん笑


    私はあびるはアッコにおまかせ出てたなくらいしか知らないし、旦那のほうは名前読めないくらいわかんない


    なんかすみません

    • 14
    • 28
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/28 19:31:56

    >>25
    それを遥かに越えて才賀がやばいんだけどな。
    一見そのヤバさがわからないから厄介。
    私は最初あびるがやばい、才賀シングルで頑張ってると思ってインスタみたりblogみたりしはじめてから違和感でてきたから、興味ある人じゃなきゃ気付きにくい。

    • 24
    • 29
    • エビネ(真実)
    • 22/07/28 19:44:48

    優ちゃんはストレス発散の息抜きでお酒飲んだ程度だと思ってる!

    • 13
    • 30
    • 桜(精神美)
    • 22/08/10 13:26:43

    あびる優さんの泥酔写真は結婚前のものだったらしいよ

    • 11
    • 31
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/10 13:29:11

    結婚って、なんだかんだいって似たようなレベル同士がするんだと思うよ。どっちもどっち。

    • 10
    • 32
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/10 13:30:57

    圧倒的に才賀が悪いでしょ、ママスタ関係なく。
    実際裁判の判決無視し続けてるところなんて人間として最低。

    • 25
    • 33
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/10 13:33:22

    >>30男のほうが嫌われるのこういう所なんじゃない?

    • 4
    • 34
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/10 13:35:44

    私はお店やってたんであびる優無理。
    でも洗脳するような父親よりはまだマシかなあくらいに思う。
    まあどっちもどっちですわ。

    • 12
    • 22/08/12 06:07:46

    娘はいまさらあびるとは一緒に暮らしたいなんて思ってないでしょ。
    えりさんのこと大大大好きだし。
    あびるに母性は感じない

    • 16
    • 36
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/12 06:10:35

    あびる可哀想って思ってたけど2人の昔のLINEのやりとり見たら、あびる優も凄いなって思った。
    才賀紀左衛門腹立つだろうなって。

    • 14
    • 22/08/17 16:59:42

    あびる、アウトー!
    第二子と一緒に暮らせば良いじゃん。
    よつはちゃん諦めなよ。

    • 17
    • 38
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/17 17:15:40

    >>37第二子も実家に丸投げじゃん

    • 9
    • 39
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/17 17:21:27

    他に子供いてビックリすぎるわ。
    お酒やめてないし子供と暮らしたい気持ちが全く伝わってこないし。
    よつはちゃんは才賀紀左衛門と一緒に暮らした方が幸せになれそう。

    • 19
    • 22/08/17 17:29:35

    2人目産んでも育てなくて丸投げして一人目親権争いなんて正気かよ、

    • 24
    • 22/08/17 17:30:37

    もう一人いて、子供丸投げあり得ない。

    • 18
    • 42
    • エビネ(真実)
    • 22/08/17 17:32:11

    まさに産んだだけババーですやん

    • 27
    • 22/08/17 17:33:24

    ひどいな。子供大事にできない人だ。

    • 11
    • 22/08/17 17:34:22

    裁判所にも黙ってたって事?

    • 7
    • 45
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/17 17:43:31

    才賀さんと阪田さんのガチアンチトピ見たら、あびるさん可哀想って思ってたけど、才賀さんやない男性との間に第二子出産して隠してて、自分は育児してなくて、よつはちゃんを返してはちょっとね。才賀さんも浮気とかで問題あるけど阪田さんを新しいパートナーと妊娠の事を公表してる。このニュースが本当なら才賀さんが育てた方がいいかも。違うならあびるさんかな。

    • 17
    • 46
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/17 17:51:04

    どっちもどっちだよね。
    子供が不憫だわ。
    才賀も4人目で、あびるも2人目でしょ。
    不憫な子が5人もいるってこと。

    • 14
    • 47
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/17 17:51:43

    男に認知してもらってないって
    第二子の父親が誰だか分かってないんじゃないの? 酔っ払ってできた子かね?

    • 25
    • 22/08/17 17:59:04

    子供と一緒に暮らせるように引っ越しまでしていたと、アルバムと写しながら涙ぐんでいたのは何だったの

    最初からおばあちゃんに育てられている子の方がもっと可哀想だよ、無視されて。

    あの綺麗にセットされお化粧した顔で泣いていたのは演出なのか…と思わざるを得ないよ


    • 32
    • 49
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/17 17:59:25

    子どもたちにとっては実の親に育てられるより全くの赤の他人に育てられた方が大人の嫌なところを見なくて済むかもね。
    不倫だの腹違い種違いの姉妹だの、親権だの、親同士の悪口だの…環境が悪すぎる。

    • 17
    • 50
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/08/17 17:59:32

    わたしもあびる優可哀想だと思ってたけど
    第二子を実家に預けっぱなしなのに、長女は引き取りたいって、え?って思った。
    長女が言った「ただ産んだだけのおばさん」その通りじゃん。

    • 46
1件~50件 (全 1566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ