車での送迎、どれくらいからガソリン代もらいますか?

  • 友募・馴れ合い
  • パグ
  • 22/06/01 20:40:05

コロナでランチする機会がなかったんですが、今回少し落ち着いたのでランチをすることになりました。
車に乗せてもらっていったのですが、ガソリン代って払うべきかな?
みんなどれくらいの距離から払ってますか?

駐車場代もかかりました。

ちなみにランチは会費だったので、そのお会計を払うとかは出来ませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マンチカン
    • 22/06/04 07:08:11

    車の免許くらい取れば良いのに、、

    • 0
    • 22/06/01 22:10:37

    >>4
    気持ち程度で良いんですね。
    帰りはそのまま車を置いてるところで
    おろしてもらったのでコンビニには
    寄れなかったけど、今度もし同じ場面があったら
    コンビニで買おうかな。

    • 0
    • 22/06/01 22:08:48

    >>3
    払うよ!!っていってお金出したんだけど、ちょうどあるから!って言われて。
    駐車場代は、全部返そうかなと思ってます。

    • 0
    • 4
    • コーギー
    • 22/06/01 21:16:10

    帰りにコンビニ寄って、お菓子とジュース買う

    • 1
    • 22/06/01 21:12:10

    駐車場代払う時主は見てるだけ?

    • 0
    • 22/06/01 21:03:20

    >>1
    片道30分.20キロくらいのところなんだ。
    隣の市になるんだけどね。

    • 0
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/01 20:53:51

    近場なら一緒にランチ行ってついでだから何もいらないけどジュース一本有ればまた送迎するよという気になる(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ