批判やアンチをする人ってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/15 16:26:16

    体が大きいから恥ずかしいね?
    アンタ母親?それとも小梨?
    心底、軽蔑するし馬鹿にしたくなるわ。
    成長過程ではごく普通のことじゃない?
    同じ月齢で同じ身長や体重なんて有り得んわ
    親が大きければ多少の遺伝も影響してるかもだけど。
    やたら体がデカい!体がデカい!としつこく連呼してうぜぇーわ。
    ヲタクらの態度の方が遥かにデカいわーー!
    自覚しなよ底意地が悪く性根が腐ったクソ
    アンチども。
    オツムが弱いから同じことばっか認知的かよ
    と突っ込みたくなるわ。 
    幼稚で底辺で低レベルのアレレなアンチ爆笑

    • 2
    • 22/08/09 06:23:01
    • 2
    • 22/07/30 09:06:28

    本当、つくづく馬鹿な奴。母親不適合者な
    鬼畜婆こんなイカれたのが親なんて世も末

    170とか190とかアホちゃう?実際、現実的に
    あり得へんやろ?
    冗談は顔だけにしろよwwwアレなババア 爆

    • 0
    • 22/07/29 08:11:13

    >>102
    めちゃめちゃ自分語り始める人いますよね。

    • 1
    • 22/07/29 01:25:04

    北斗晶も底辺のクソアンチに絡まれ執着され本当にイヤで迷惑だろうな。
    マジ何様のつもり?芸能人以下の分際で。
    事務所か本人、法的措置を取って訴えたら
    いいのに。

    • 2
    • 22/07/29 01:25:01

    北斗晶も底辺のクソアンチに絡まれ執着され本当にイヤで迷惑だろうな。
    マジ何様のつもり?芸能人以下の分際で。
    事務所か本人、法的措置を取って訴えたら
    いいのに。

    • 1
    • 22/07/29 00:19:31

    ヨメサックさんのアンチって、アピールしすぎとかえながら自分もアピールしてて面白い。

    • 1
    • 22/07/28 11:49:59

    ぷっ

    • 0
    • 22/07/28 08:30:15

    基本ア○アンチはアレレで特性だからwwww
    聞く耳を持たないのよね。
    かなりのア○ペだし。
    やれやれ、ロクでもないオ婆婆だわ

    • 0
    • 22/07/27 08:22:46

    よく専業主婦のヨメサックにワーマママウント取る人いるけど、ヨメサックの方が経済効果は高いと思う。

    • 0
    • 22/07/24 21:29:48


    ブスバに日焼け止めは無効!
    丸焦げになってまうわ
    豚汁より、しつこくてマズイわ!

    • 0
    • 22/07/21 20:46:25

    変な画像載せてた
    ぴよられてもの繰り返し、
    トビごと、消していただけたんだね書いてたけど
    もう、2度と
    次つくらないでほしいね。
    また。作らない方がよいよ

    • 1
    • 96
    • なっしんぐ
    • 22/07/21 20:37:51

    けされても怖いもののせたりしすぎるとトビごと
    消されるのん?誰か書いてたけど

    • 0
    • 22/07/19 08:57:44

    またアンチスレで子育てマウント合戦が始まってて草

    • 0
    • 22/07/17 11:43:17

    >>93
    おチチなんて、久しぶりに聞いた。
    うちのおばあちゃんですら言わない。

    • 1
    • 22/07/17 11:38:12

    >>92
    うん、いるよ!オチチをあげたくても高齢 だからあげれないの!
    そんでもって羨ましくて仕方ないから連呼を
    するしかないのよ。
    自分自身、体が大きいのがコンプレックスで
    過去に何度も言われ続けられて恥ずかしい思いをしたのかもね。
    普通の親は子供の成長(体も含めて)するのは嬉しいことなのに。
    逆に標準より小さかったりすると不安や心配になるけど子育て未経験者だから子供のこと何も分からない可哀想なオバ様。

    • 0
    • 22/07/16 17:27:57

    >>91
    そんな気持ち悪いこと書いている人いるの?

    • 0
    • 22/07/16 16:24:14

    体が大きいとかオチチとかウマシカのひとつ覚えのアレなアンチ。必死に連呼、連投www
    高齢婆あるある。
    体が大きいと何?成長過程なら普通のことじゃん。
    子無しなのか、子育てが未熟なのか無知なのか。ただただ呆れる。

    • 0
    • 22/07/16 15:47:53

    >>89
    おなしゃす

    • 0
    • 22/07/13 23:18:43

    動画のコメ欄まで逐一チェックしてんの草
    どんだけ暇なの

    • 1
    • 22/07/13 12:18:08

    長文で書き込むアンチって心が病んでるのかな

    • 1
    • 22/07/10 18:50:20

    今日のせんちゃん可愛い!かんちゃんおもしろい!ヨメサック初下ネタ(笑)

    • 1
    • 22/07/10 16:13:22

    批判活動に必死過ぎ、ヨメサックがあんたらに何したよ。

    • 2
    • 22/07/08 22:52:53

    ヨメサックさんがアンチ達に何かしたのかよって思う。

    • 2
    • 22/07/08 14:44:15

    ヨメサックって色々器用にできるし、旦那だけじゃなく周りの男性からも褒められるから、アンチさんには面白くないんだろうね。嫉妬心くすぐられちゃって。だから、時間かかってるだの、暇だからだの、よくわからない理由で嘲笑してる。素直に上手だって認めればいいのに、みっともない。

    • 1
    • 83
    • サックファン
    • 22/07/08 10:50:25

    >>81匿名よりはいい。

    • 0
    • 82
    • サックファン
    • 22/07/08 10:49:56

    >>80でも認めてないよね。

    • 0
    • 22/07/08 09:00:54

    >>79
    アンチどころかカジサックの動画なんて見たこともなくて、ただトピ上がってたから見た者の意見なんだけど、すごく恥ずかしいハンネだね。

    • 1
    • 22/07/08 08:58:38

    下手とは一言も書いてない

    • 0
    • 79
    • サックファン
    • 22/07/08 08:44:20

    ヨメサックさんの絵、すごいと思って見てたけど、アンチは認めたくないみたい。ヨメサックさんの絵が下手とか言ってる。眼科行って、もう一度動画見なさいって思った。

    • 1
    • 22/07/06 13:11:20

    >>76
    いるいる。新入りに厳しかったり、暗黙のルール語り出したり。ここはそういうところだからって謎の組織感出してくる人。

    • 2
    • 22/07/05 23:16:10

    よくヨメサックさんに動画出てないで育児しろよってアンチ、自分もな!って思う。

    • 3
    • 22/07/05 23:14:41

    >>75細かくて、やけに厳しい人いるね。

    • 1
    • 22/07/05 07:42:17

    >>74
    気のせいなんじゃない?居ないでしょ?
    そんな人。

    • 0
    • 22/07/04 21:41:21

    なんかボスママみたいな人いるよね。

    • 2
    • 73
    • サックファン
    • 22/07/04 21:40:25

    アンチ部屋にたむろってる人って、自分とは正反対の意見の人が来ると、擁護派とかみんな同じ人とかで勘違いをそのままコメントしてて否定されたときどんな気持ちなんだろ。

    • 3
    • 72
    • サックファン
    • 22/07/04 21:36:41

    ファンよりファンなアンチ

    • 2
    • 22/07/04 10:39:22

    >>67
    だから?
    なに?

    • 0
    • 22/07/03 17:08:26

    貶しはイツメン。あんな人間にした親の顔を見てみたい。
    親の背中を見て育つ。親が親なら子も子よね
    蛙の子は蛙。

    • 0
    • 22/07/02 16:49:21

    相手は100%確実に困惑、辟易してる。
    もういい加減、嫌がらせや迷惑行為を止めるべき!新トピも不要だから立てなくて良い。
    何故あんなに執拗に粘着で執着するのか…
    人の話に耳を傾けない、聞き入れない、
    受け入れない…
    こんな執念深く、闇を抱えた人たち社会生活に適応できるの?
    身バレや家庭崩壊を覚悟でアンチ活動するなんて哀れすぎる。
    いつまでもキライな芸能人に付きまとって、
    不気味で怖い。
    ファン以上に熱狂的でヤバイ!!
    捜査対象者な事を認識してないのが痛々しい

    • 1
    • 22/07/02 06:31:28

    過去まで話題に出してアンチする人って、執念深そう。

    • 3
    • 67
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 22:57:29

    堀ちえみ明日ランキング落ちそう

    • 10
    • 22/07/01 11:47:59

    なんでそんなに他人の顔を茶化して貶すの?
    人のことを言える顔してるの?
    コンプの塊なのかトラウマなのか性格に難ありっぽいね。
    歪んで捻くれた性格のまま大人になって
    今更、軌道修正は無理だろうな。
    友達になりたくないタイプ。

    • 1
    • 22/06/30 19:07:52

    アンチや批判してる人達は全て自分が正しいと思い込んでいる

    • 4
    • 22/06/30 03:49:08

    アンチって、自分のしてることが悪い事だと思ってないみたい

    • 3
    • 22/06/30 00:23:42

    共感されたいが為に必死っぽい

    • 4
    • 22/06/29 20:50:29

    ヨメサックの手紙の誤字を延々といじり続けるの小学生みたい。自分らの方がよっぽど誤字ってるやん。

    • 3
    • 22/06/29 20:34:20

    アピールも何もホントのことなのに。てか、アンチ達の方がアピールしてるし(笑)

    • 2
    • 22/06/28 20:51:11

    今日の動画、ようやくヨメサック出てきたから、アンチのみなさんの盛り上がりがすごいですね。待ってましたと言わんばかり。一周まわって好きなんじゃない?笑
    育児苦労してきたアピールするなとか言いながら、自分らも苦労アピールしてマウント取ろうとしてんの恥ずかしすぎて見てらんない。

    • 0
    • 22/06/28 07:01:00

    ヨメサックさんのアンチって、サバサバ系の女の人が好みっぽいね。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ