赤ちゃんみたいな男性が好き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • トンキニーズ
    • 22/05/26 18:46:20

    >>10
    ポちゃん大好きよー!
    私も同志が居て嬉しい!
    ポの動画は一字一句テロップ入ってるから音消して見ても面白いよね(笑)
    覗かれたらアウトだけど(笑)
    笑顔に癒されるね!

    • 0
    • 22/05/26 18:44:03

    オムツプレイ?
    あれ、風俗でしかしらないけど女であれやりたいやついるの?

    • 0
    • 12
    • オシキャット
    • 22/05/26 18:42:07

    >>8
    ほなちがうか

    • 0
    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/05/26 18:39:30

    >>1

    分かる。
    一二三ん爺さんみたいに色白で手がぷよぷよしていて、体型はドラえもんみたいにデブデブしていて、お腹はぽよぽよした男性が好きです( 〃▽〃)

    • 0
    • 22/05/26 18:39:14

    >>5
    え、ポイちゃん知ってるの?
    なんかうれしいw
    話す内容はちょっと家族と一緒に聞けないけどお顔可愛いよね

    • 0
    • 22/05/26 18:38:24

    大人用おむつはお金かかりそう

    • 0
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/05/26 18:36:34

    ミルクボーイ角刈りとか好きじゃない?

    • 2
    • 22/05/26 18:34:52

    あ、クロちゃんじゃないの…
    あの見た目じゃなくて…

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/05/26 18:32:45

    おっぱい大好きな男が好き
    出会ったことないけど

    • 0
    • 5
    • トンキニーズ
    • 22/05/26 18:31:56

    佐伯ポインティとか最高よね

    • 0
    • 22/05/26 18:30:24

    >>3あぁ、そういう事ね

    • 0
    • 3
    • トイプードル
    • 22/05/26 18:29:39

    クロちゃん…?

    • 0
    • 22/05/26 18:28:00

    >>1
    あ、ちょっと違うかも…ごめん。。

    • 0
    • 22/05/26 18:24:46

    分かる
    二重顎ぶよぶよで100キロ超えてるハゲが好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ