孫への声かけで、娘(27)に注意される

  • なんでも
    • 252
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/26 08:44:31

    靴履いた言うこと聞ける、壁に落書きママに怒られるよ、よく寝るラクだね、

    この3つは糞な呼び掛けだなと思った。
    子供に1回も「言うこと聞く」とか言ったことない。
    ママに怒られるよ、これ馬鹿でしょ。
    落書きしちゃいけない理由を言わないと。
    ラクだね、とかデリカシー無さすぎでしょ。
    まぁ全体的に「主のデリカシーの無さ」「毒親だった」と娘は思ってるんじゃない?
    孫には会わせなきゃって思うから実家帰るけど…って感じかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ