祖母が直腸癌になり人工肛門になります。

  • なんでも
    • 55
    • スパニッシュ
      22/05/19 09:12:59

    変な話93なら便はオムツで取るかお腹から取るかの違いだけで人工肛門自体は特に毎日の交換も大変ではないけど、まぁ緩和選ぶかな私なら。93歳の大事な1日1日の約1、2週間寝たきりにさせるのもかわいそうだし。
    おいしく食事をって言ったって驚くほど食べられなくなってるし。
    立てなくなる。リハビリ出来るなら良いけど寝たきり認知症発症したらリハビリの意味も本人がわからないから医者も積極的にやらせないし退院させて寝たきり介護だよ。うちの祖母が大腿骨骨折からの入院でそうだった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ