パートさん来て

  • なんでも
    • 23
    • ラグドール
      22/05/19 06:16:35

    テレがあるのかな。
    私は手間かけてやったこととかみんな気付いてないことをサラッとやったとか、そういうの気付いてもらえたら嬉しいから、「~してくれたんだね、助かったよ」だけでも嬉しい。
    自分の抵抗のない語彙の範囲で「気付いてるアピ」できたらいいんじゃない?

    何度高いの合格、周りのスタッフのモチベーションにも繋がりそうだね
    ノルマクリアしてくれて助かったよ
    シフト出てくれて周りも私も助かったよ
    これやってくれたんだね
    そんな感じで気づいたポイント+前向きな言葉、これで私は充分かな。
    これすらない職場もあるからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ