どんなに美人でも老いぼれるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 19:30:01

    石田ゆり子とか老いても綺麗じゃん。
    私も40半ば。目の下のクマやふくらみたるみが
    すごく気になる、老いぼれてるよ。
    ここで工事ガッツリやったら
    めちゃくちゃ怖くなるんだよね。
    もう諦めるしかないのかなー。

    • 1
    • 22/05/18 19:27:52

    >>30身体動かすのって本当に大事だね!

    • 1
    • 22/05/18 19:25:51

    どんなにシワシワで背中が曲がって白髪になっても、品があるおばあさんっているよね
    やっぱり意識は持っていたい

    • 3
    • 22/05/18 19:24:51

    老いはみんな来るけど、上手に老いてる人は素敵だなーと思う。
    無理して若作りしてるんじゃなくて。
    シワって性格出るよね。

    • 4
    • 31
    • サイベリアン
    • 22/05/18 19:19:36

    美人のおばさんはなんか痛い。

    • 1
    • 22/05/18 19:17:20

    まあでもみんな歳を取るんだし、その中でいかに差をつけるかだよね。
    それはお金をかけるから良いってもんでもなくて、体動かして食べ物にも気を配りながら生活を楽しんでたらそういうのにじみでちゃってとりあえず綺麗だよね。

    • 2
    • 29
    • マルチーズ
    • 22/05/18 19:16:40

    介護やってるから老人たくさん見てきたけど、肌ツヤいい人っているね、80過ぎてもさー
    歳の割には綺麗って人
    シワ少ないの

    • 0
    • 28
    • ダックスフンド
    • 22/05/18 19:10:06

    >>7
    そう言う人多いよね、素のままで綺麗なのに勿体無い事してるな、っていつも思う。

    • 0
    • 22/05/18 19:05:02

    大地真央くらい美しさ保ってたら、
    すごーってなるけどね。

    • 5
    • 22/05/18 18:59:15

    愛美のトピ乱立これで幾つ目だよ

    • 0
    • 25
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/18 18:57:51

    お金をかけてる芸能人でも、やっぱり頬の肉垂れてくるよね
    糸入れてる人は線出てるし、ボトックス打ちまくってる人は顔の動きがおかしいし

    • 2
    • 22/05/18 18:54:54

    >>23
    平等じゃないよ
    ちょっと前まで25歳はババアとか言われてコケにされてたのに
    うちらが30過ぎたら「25歳は若い」とか手のひら返して
    ずっとその繰り返し
    うちらが老いて行くに伴ってババアの年齢を上げるから
    損してるのはうちら世代だけ

    • 2
    • 23
    • にゃんだフル
    • 22/05/18 18:45:07

    老いって辛らいよね。
    もう少ししたら開き直れるのかな。
    若い子が羨ましいけど自分もその時代があったわけで、みんな平等に歳とるんだもんね

    • 2
    • 22
    • ダックスフンド
    • 22/05/18 18:40:50

    ふと鏡に映る劣化も、、哀

    • 2
    • 21
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 18:37:43

    >>13本当そう思う。
    生きていれば老いは必ず訪れる。両親共早くに旅立ったから生きてるだけで素敵な事なのになと思う。
    外見だけを気にしてる人って、普通の幸せに気づいてないんだと思うな。

    • 1
    • 20
    • トイプードル
    • 22/05/18 18:36:12

    50歳からは生き様が出るんだっけ。
    とりあえず清潔感は忘れないようにしよう。

    • 3
    • 19
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 18:35:00

    老いぼれるという言い方に悪意を感じるな。
    僻むな僻むなw

    • 4
    • 22/05/18 18:34:17

    そうね。
    だから主なんて見るも無惨な汚い老いぼれなんだろうね。

    • 3
    • 17
    • ワンコイン
    • 22/05/18 18:31:18

    若さってすごいよ、有限だからこそ貴重だね

    • 5
    • 16
    • おまわりさん
    • 22/05/18 18:29:13

    生きてる限り、あなたも私も必ず皺くちゃばーちゃんになるよ。、

    • 1
    • 22/05/18 18:29:04

    >>11
    若い美人>若くない美人 越えられない壁 若いブス>若くないブス

    • 0
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 18:28:15

    友達が若い頃すごく美人だったけど、アラフィフの今も美人さんだよ
    そりゃ若くて美人とは違うけどさみんな年取るしね

    • 3
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/18 18:24:18

    老いるのってダメなことなの?
    素敵な歳の取り方をしている人見ると憧れるけどなあ
    人間、若さだけが魅力って思っているの?

    • 6
    • 22/05/18 18:22:51

    >>3
    ブスが老いたところでブスだから変化ないもんね。

    • 3
    • 11
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/18 18:22:41

    絶対的な美しさは失われるよね。
    やっぱ若い美人は最強。

    • 2
    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 18:21:12

    若さだけで見てるとそうなんだろね
    人生は一度きりだし、みんな元気でね!

    • 2
    • 9
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 18:18:50

    >>3
    美人じゃなくてよかった。。笑

    • 0
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/05/18 18:18:43

    なんか妬み嫉みを感じるトピタイだな。
    老いぼれても美人は美人だよ。
    同じ60歳でも元々美人と不美人ではやっぱり違う。

    • 10
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/05/18 18:18:38

    美人は老いてもなお美人だけどね。

    老いに抗いたくて手を加えちゃうとせっかくの土台が台無しになる。

    • 4
    • 6
    • オシキャット
    • 22/05/18 18:17:50

    そりゃあ人間ですもの
    老いて当然じゃない?
    むしろ必死に抗ってる方が嫌だわ

    • 2
    • 22/05/18 18:17:16

    当たり前でしょ
    老化しない人なんているわけないじゃんwまあシワシワシミだらけの主よりずっと若く見えるけどね

    • 3
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/05/18 18:17:08

    じゃあ美人じゃない人は、見てられないほど老いぼれるな。

    • 4
    • 22/05/18 18:16:55

    美人ほど余計に老いを感じる人もいる

    • 2
    • 2
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/18 18:16:11

    むしろ老いることが無い人間がいたら恐怖

    • 5
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/18 18:16:04

    でも、綺麗な人は、おばあちゃんになっても綺麗な人が多いと思う

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ