忙しすぎる店と暇すぎる店、働くならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/11 09:15:49

    暇すぎる店

    これが倉庫など接客でないなら忙しすぎる方がいいけどね。

    • 0
    • 56
    • ターキッシュバン
    • 22/06/11 09:09:36

    暇すぎる店

    本当に忙しい店だと、あっという間に時間は過ぎるけどメンタルの疲労がすごいから。
    満足いく接客が出来なかったかもしれないと思うと凹むから。
    昼休憩取れずにランチが夕方に10分とか、若かったから何とかなったけど今は無理だわ。

    暇すぎるほうが、プライベートに体力もメンタルも温存出来る。

    • 4
    • 22/05/19 14:16:38

    暇すぎる店

    同じ時給ならこっちに決まってる。

    • 5
    • 45
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/19 14:10:05

    暇すぎる店

    暇で暖房冷房が効いてる所がいい。
    朝9時から夜20時まで激務、死ぬかと思った。
    暇がいい

    • 1
    • 22/05/19 14:07:09

    暇すぎる店

    本当に死ぬほど忙しすぎる店で働いた事ないんだろうな。肉体も精神も病んで人がいなくなるのよ。ゆっくりのんびりのがマシ。

    • 3
    • 22/05/17 02:15:09

    暇すぎる店

    みんななんだかんだでも要は

    みんな暇な方が良いよね。やはりねみんなバリバリみんなちゅーのはやはりねつかれるねあの要はねやはりね試験でみんな筆記で選んでほしいしやはりね高級路線というかねあの

    あえバリバリはたらきたいですね。

    • 0
    • 22/05/17 01:40:52

    暇すぎる店

    お客さんがほぼ来ない本屋さんとかで働きたい

    • 6
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/05/17 01:31:01

    暇すぎる店

    そんなんでお給料貰えるなんて有り難い
    子供の急な発熱で休んでも問題なさそうだし

    • 7
    • 22/05/17 01:05:21

    暇すぎる店

    暇な時間に出来ることをする

    • 1
    • 22/05/17 01:02:27

    暇すぎる店

    両方働いた事あるけど、やっぱ断然楽。
    無駄なエネルギー使わずに済むし、周りもイライラしてないから快適。

    • 5
    • 22
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 00:37:18

    暇すぎる店

    暇だからと帰らされることなく
    ぼんやりしててもいいなら。

    • 0
    • 22/05/17 00:29:54

    暇すぎる店

    忙しくない飲食店でバイトしてたとき、暇な時はスマホ触れるしまかないゆっくり食べれたりよかったから

    • 2
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 00:06:58

    暇すぎる店

    暇なのがいい

    • 5
    • 22/05/16 23:43:41

    暇すぎる店

    忙しいのは体力的にキツい。
    若い時なら忙しい方がいいけど。

    • 3
    • 16
    • メインクーン
    • 22/05/16 23:42:57

    暇すぎる店

    忙しすぎたらミスが増える

    • 3
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 23:36:09

    暇すぎる店

    暇潰すの得意なんで。

    • 0
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 23:30:14

    暇すぎる店

    同じ時給ならね
    てんやわんやだと八つ当たりされるから

    • 1
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/16 23:28:08

    暇すぎる店

    そこそこ忙しいならそっちだけど、
    忙しすぎるのは嫌だな。
    だったら暇すぎるほうが良い。
    給料同じだよね。

    • 5
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 23:21:22

    暇すぎる店

    今のパート先はめちゃくちゃ忙しくて時間が足りないくらいだから、どっちかなら暇な店が良いな。

    • 1
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/05/16 23:20:06

    暇すぎる店

    忙しくてギスギスしないから
    人間関係が良さそう

    • 4
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 23:18:28

    暇すぎる店

    いるだけで給料もらえるなんてサイコー

    • 7
1件~21件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ