旦那に惚れて弁当まで作ってくる職場の20代女子とそれを自慢してくる旦那

  • なんでも
  • わさお
  • 22/05/16 21:51:40

「○○さんのことが大好きだからです」と言って
弁当まで作ってくれるらしい職場の20代女子

それを「おかげで今日もランチ代が浮いたよ。週末、どこかで外食しようか」と自慢げに語ってくる旦那

この2人を放っておいていいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/17 11:56:46

    私逆の立場
    差し入れをいろいろ持ってくる男性がいる
    もちろん旦那に報告はしてる

    • 0
    • 45
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 11:56:15

    やだー

    てか何を触った手で作ったのかもわからんのによく食べるね。その女をあらゆる手段をつかって社会的に抹消したくなる。

    • 4
    • 44
    • こんばんワン
    • 22/05/17 11:56:03

    旦那しばいて会社に連絡する

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 00:52:38

    本当にそんな漫画みたいなことがあるの?
    食べ終わった弁当箱はどうしてるの?
    一緒に食べて、そのアホが回収してるの?
    そんなアホな。

    事実なら、社内でネタになって嘲笑われてなければいいね。

    • 3
    • 22/05/17 00:48:28

    逆にお弁当主が作ってお礼ですって仕返したら?

    • 7
    • 22/05/16 23:51:51

    >>38
    慰謝料の本!笑
    これ、いいかも笑笑

    • 4
    • 22/05/16 23:45:26

    20歳代の子にお弁当作ってもらえるなんて最高だね。
    職場の上司に言ってクビにしてもらえばいい

    • 6
    • 38
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 23:20:45

    放っちゃだめ

    弁当箱持ち帰らせて、洗ってお手紙と慰謝料についての本もプレゼントする

    • 16
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/16 23:16:06

    タダほど高い物はない!
    旦那は、だんだん相手に好意を持ち出してスッタモンダするのがオチよ!
    早く止めさせた方が良い。

    • 7
    • 22/05/16 23:14:52

    きもー
    むりー

    • 5
    • 34
    • ジャコウネコ
    • 22/05/16 23:13:37

    そのうち「風俗代が浮いた、ラッキー!」
    なんてことになりそうだね

    • 17
    • 33
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 23:11:02

    大好きだからですと言われて受け取る旦那…大丈夫?

    • 16
    • 22/05/16 23:11:01

    旦那も満更でもなさそう
    主には俺は何とも思ってないけどってアピールしつつ言い寄られるのは気分いい状態でしょ
    旦那が踏み込もうと思えば女はいつでも受け入れるんだろうしそんなん据え膳過ぎるわ
    俺はそのつもりないのに向こうが言い寄ってくるんだよなーって状態を続けて主には疑われてないなって確信が持てれば踏み込むと思うよ

    • 4
    • 31
    • トイプードル
    • 22/05/16 23:08:12

    昔ママスタで同じようなのあったな

    奥さんが弁当箱に手紙入れなかったっけ?

    • 2
    • 22/05/16 23:06:56

    旦那が馬鹿。
    ありがとう材料費です、ってすぐお金を渡させたほうがいい。
    他人の好意を利用したタダメシなんて後が怖すぎる。

    • 8
    • 29
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/16 23:06:52

    うちの旦那は、他人が作った物は絶対に食べたくないタイプなんだけど、主の旦那は喜んで食べちゃうんだね。

    妻にヤキモチ妬いて欲しいのかな。

    • 1
    • 28
    • おまわりさん
    • 22/05/16 23:06:37

    釣りでしょ?

    • 3
    • 22/05/16 23:06:14

    こういう、しょーもないバカ女は思い込んだら何するかわからないよ。
    仕方ないから、封筒に1万円と【ありがとうございました。お金を使わせてしまいすみません。今後はお気遣いなさいませぬよう。家内】って手紙書いて旦那に持たせる。

    • 13
    • 26
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 23:05:04

    受け取る時点で好意を受け取ってる。
    勘違いされても仕方ないと思う。
    そのうち体差し出してくるよ。

    • 7
    • 25
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 23:03:18

    女もやばいけど旦那が1番悪い

    • 9
    • 24
    • デボンレックス
    • 22/05/16 23:03:07

    いやー
    無理無理無理

    • 1
    • 22/05/16 23:02:01

    オレも手作り弁当食べたひ…(つд`)

    • 1
    • 22
    • バーミーズ
    • 22/05/16 23:01:12

    その女性も嫌だけど私は旦那に1番腹が立つわ
    お前受け取るなよと

    • 7
    • 22/05/16 22:59:06

    おかげで今日もランチ代が浮いたよ!
    浮いたランチ代で嫁とランチデートしてきたよ!

    って旦那から20代女に言ってもらったら?
    次の日からお弁当無くなると思うよ。
    それでも作ってくるようならよっぽどのアホだね笑

    • 5
    • 20
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 22:58:44

    このコロナ禍に手作り弁当?
    釣りもいい加減にしな

    • 4
    • 22/05/16 22:58:40

    今のご時世、衛生的にも
    普通に他人からの弁当なんて気持ち悪くない?

    その子やばいね。
    気を持たせたら後々包丁持ってやってくるタイプかもよ。

    • 8
    • 22/05/16 22:56:32

    既婚じゃなくても付き合ってないのに弁当なをわか重たいだけじゃない?

    • 1
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 22:56:06

    気持ち悪っ!
    糞女と駄目夫だと思う。
    ランチ代が浮いた?セコイ!!
    私なら、

    は?それは良かったね。朝も夜も作ってもらえば?洗濯もしてもらえば水代も食費も浮くよ?
    明日からどーぞ!

    っていう。

    • 2
    • 16
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 22:53:55

    浮いたお金の理由がそれじゃそもそも気分良く外食する気にならんわ。
    旦那もちょっとおバカよね?
    放置したらダメだよ。

    • 9
    • 22/05/16 22:53:39

    貰うなよ。

    • 3
    • 14
    • ワンこそば
    • 22/05/16 22:52:29

    こういう事する女ってなんなの?キモイわー

    • 10
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 22:49:36

    うわ~旦那性格悪いね

    • 6
    • 22/05/16 22:17:32

    昼代が浮いて本気で喜んでる可能性はないの?浮いた昼代で外食しようかって言ってくれてるんでしょ?

    • 6
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/05/16 22:15:06

    しばらくは放っておいていいと思う
    旦那の様子を見るために

    • 1
    • 22/05/16 21:59:20

    え、そのお弁当何か入ってないの
    大丈夫?と思う

    • 7
    • 22/05/16 21:58:53

    >>8
    健気じゃんか

    • 4
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/05/16 21:56:52

    うちの会社にもぶりっこ女がポテサラとか作ってきてるわ
    お気に入りのあいつに渡したいのに怪しまれるから周りの男どもやお局の分まで

    • 5
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/05/16 21:56:47

    うちの会社にもぶりっこ女がポテサラとか作ってきてるわ
    お気に入りのあいつに渡したいのに怪しまれるから周りの男どもやお局の分まで

    • 4
    • 22/05/16 21:56:38

    あたしならランチの時間に旦那を外に呼び出してレストラン
    腕組んで歩く

    • 12
    • 22/05/16 21:55:22

    報告してくる旦那も何なん?笑

    • 12
    • 4
    • メインクーン
    • 22/05/16 21:54:53

    弁当までww
    いつまで続くかな~材料費
    ほっとけば?

    • 9
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 21:54:42

    速攻旦那会社の人事に連絡して、クビにしてもらう笑

    • 15
    • 22/05/16 21:53:14

    セレクト狙いかしら?

    • 5
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 21:53:01

    他人に誤解されることをした時点でアウト。二人ともね。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ