彼のバカな奥さん、彼か自分と家族だけ愛してるとほんとに思ってるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • スコティッシュフォールド
    • 22/05/12 08:38:33

    おっさん、最近トピだけ立てて書き込みしないね?
    さびしーな。しかも変な釣りだしさ

    • 3
    • 46
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 08:38:18

    保険金の受け取りとかどうなってんの?
    いい大人なんだから、愛だけじゃどうにもならんでしょ。
    愛って責任でしょ、彼はあなたに何か責任おってくれてるの?

    • 2
    • 45
    • アビシニアン
    • 22/05/12 08:36:16

    残念だけど不倫するような男の一番は自分自身。
    家族が一番で浮気相手が二番とかそんなんじゃなくてどっちとも上手くやっていいとこ取りのクズ男もいるからせいぜい気を付けな。
    どっちにしろもし相手が怪我や病気で入院したり、万が一亡くなってもおおっぴらに参列することも出来ない。
    下手すると慰謝料請求されかねないのにご苦労様。

    結婚を前提に真剣に付き合ってくれる相手もいなくて既婚者の遊び相手にしかなれない。
    自分こそ一番だって自信があるなら相手の奥さんに正々堂々言えばいいのに。
    別に結婚したい訳じゃない?そんな風に自分にも世間にも言い訳してこんなところで匿名で言うことしか出来ないなんて可哀想ね。

    • 1
    • 22/05/12 08:28:17

    しかも誤字ってるじゃんw
    うける

    >彼のバカな奥さん、彼か自分と家族だけ
    彼か自分の家族だけって…正しくは、彼が自分の家族だけ
    でしょ。

    この誤字の仕方はキャリアウーマンのおっさんだよ

    • 3
    • 22/05/12 08:20:05

    キャリアウーマンのおっさんの釣りトピじゃん
    今日は王将でチャーハン作るバイトして
    しまむらで買い物?

    • 5
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ターキッシュバン
    • 22/05/12 08:15:55

    そっかー。じゃあ迷わず家庭を捨てて主さんのところへ来てくれるはずだよね。

    • 8
    • 40
    • メインクーン
    • 22/05/12 08:15:03

    朝から馬鹿なの?
    自分で自己暗示するようなトピ立てる人って本気で馬鹿だよね

    • 4
    • 22/05/12 08:12:00

    >>37それまでには、捨てられてるよw

    • 0
    • 38
    • ポメラニアン
    • 22/05/12 08:06:39

    どうでもいい

    • 1
    • 22/05/12 08:06:28

    彼氏の葬式になった時
    葬儀屋の聞き取りで、親族の中に自分の名前がないのはどんな気分なんだろう
    安い優越感ね

    • 4
    • 36
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/12 08:05:05

    まあ家族に順位なんてつけないからね。つけない。
    順位つけられちゃう程度ってことよ。

    • 3
    • 35
    • ラガマフィン
    • 22/05/12 08:03:34

    ケジメもつけれない程度の男

    • 5
    • 22/05/12 08:02:14

    おめでとう!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 33
    • ボーダーコリー
    • 22/05/12 08:02:04

    嫁を悪く言うのはテンプレだかんな笑

    • 5
    • 32
    • ターキッシュバン
    • 22/05/12 08:01:15

    あなたが一位なら、何で離婚しないんだろうねー。それが全ての答えだよ。今離婚もしてない、協議にも入ってないし別居もしてない。これが答えよ。

    • 15
    • 22/05/12 08:00:54

    愛人の自慢をする男はいても
    奥様の自慢をする男なんていないものね~
    主さんの勝ちオーッホッホ

    • 1
    • 30
    • こんにチワワ
    • 22/05/12 07:58:57

    またキャリアウーマンのおっさん?

    • 0
    • 22/05/12 07:57:51

    こんなトピ立てて、なんか主かわいそう。

    • 8
    • 28
    • スノーシュー
    • 22/05/12 07:56:50

    ってかさ、優先順位1番と思うならそもそも既婚者と付き合わないと思うんだけど、、。笑笑

    • 6
    • 22/05/12 07:56:44

    何言ってんだw

    不動の一番は奥さん
    主は、二番目以下のどこか。

    そしてその二番目は入れ替わる事もあるのよ。
    不倫男なんてそんなもんでしょ。

    目を覚ませー

    • 4
    • 26
    • スフィンクス
    • 22/05/12 07:56:17

    美人な先輩は不倫せず略奪したよ。
    すごく美人だから。

    • 2
    • 22/05/12 07:55:56

    愛人はあくまで愛人だよ。
    2号さんとはよく言ったものよね。
    仮に優先順位?とやらが一位でも彼が死んだ時に1円も入らないし、手術するにもサインも出来ない。その程度の関係よ。

    • 4
    • 24
    • スフィンクス
    • 22/05/12 07:55:39

    女が気がつかないわけないでしょ。
    世間体とお金と、あなたの貴重な時間を潰すために見て見ぬふりよ。
    今日が一番若いのに不倫とか勿体ない

    • 6
    • 23
    • ラガマフィン
    • 22/05/12 07:53:54

    奥さんいる時点で主は2番なんだよ

    • 2
    • 22/05/12 07:53:53

    1番だったら奥さんと別れてケジメつけてから貴方と付き合うんじゃない?
    結局、身体だけの関係だよ。
    不倫してる男は奥さんの悪口言って貴方に愛してると囁いていい気分にさせてるだけ。

    • 6
    • 21
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/12 07:46:21

    えーあげるよ別に

    • 1
    • 20
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/12 07:46:18

    一番なのになんで彼氏で不倫なのー?

    • 5
    • 22/05/12 07:43:12

    勘違いおばさん

    • 1
    • 18
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/12 07:42:11

    一番だったらとっくに離婚しているよね。

    • 14
    • 17
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/12 07:39:54

    不倫は所詮、不倫。
    よく不倫する男なんか好きになるねぇ。
    登場人物みんなバカ笑

    • 2
    • 22/05/12 07:36:23

    「接待」されてる事を「愛」と勘違いしているイタイ女の戯言?

    • 2
    • 22/05/12 07:34:20

    馬鹿な不倫相手。
    彼は私だけ愛してると思ってるw

    • 3
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/05/12 07:33:42

    余り物は大変だー
    既婚者にまで自分を売らなきゃいけないなんてwww

    • 1
    • 13
    • サイベリアン
    • 22/05/12 07:31:46

    はい、はい、ご苦労さん。

    • 1
    • 12
    • シャルトリュー
    • 22/05/12 07:31:31

    結婚して貰えなくて可哀想
    家に突撃して刺し殺したりしないでね。
    そういう事件多いからさ

    • 5
    • 22/05/12 07:31:10

    不倫なんてするとね 
    絶対いい死に方しないよ

    • 5
    • 10
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/12 07:31:04

    便利屋乙

    • 6
    • 22/05/12 07:31:00

    うんうん、そう思ってないとやってらんないよね笑

    • 5
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/05/12 07:30:01

    便器がトピ立てんな

    • 6
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/05/12 07:29:38

    馬鹿なのは奥さんじゃなくてあなたとその男でしょ

    • 5
    • 6
    • ペルシャ
    • 22/05/12 07:29:20

    って自分に言い聞かせないとやってらんないよね笑

    • 8
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/12 07:29:04

    トピは釣りくさいけど、不倫する人は何でそんな男を好きになるのかね。

    • 6
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/12 07:28:05

    五月病かな。

    • 5
    • 22/05/12 07:25:48

    そんな男、誰も愛してないでしょ
    優先順位は自分が一番って男だよ?

    • 12
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/05/12 07:25:04

    今日は雨らしいからみんな足元気をつけてね

    • 3
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/05/12 07:24:41

    彼の気持ちは私にあるし優先順位私が一番だからとかほんとに思ってる主w

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ