右折する車うぜえんだよ!バカがよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/24 00:38:43

    明日からは二段階右折します。

    • 0
    • 22/04/24 00:36:58

    昨日、主の目の前で右折入庫したのは私です。ヤッホー!主見てるー?

    • 0
    • 22/04/24 00:30:40

    こういう短気な奴があおり運転したりするんだよ!
    そんなに怒ってんなら人を轢き殺せばいいじゃん!馬鹿が!
    てめーが馬鹿なんだよ!

    • 0
    • 22/04/23 21:19:34

    主がおかしいと言ってる人は田舎住みだと思う。道路が狭いと右折車邪魔なんだよね。そういうのが想像出来ないんだと思う。

    • 5
    • 118
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/23 20:30:16

    信号なら別に何とも思わないよ。混んでるとか関係無いよね。
    でも片側二車線とかの交通量多いところで
    反対側の店入る為の右折は止めて欲しい。
    車線潰すし危ないんだよホント。

    • 5
    • 117
    • ボーダーコリー
    • 22/04/23 20:24:03

    信号で右折は普通でしょ?
    あなたは車乗らない方が良いかと

    • 5
    • 22/04/23 20:23:52

    え?主は右折しないの?
    譲り合い精神で入れてあげれば渋滞も起こらないんだから対向車にも責任あるやん。
    主は譲りもしないし右折もしないんだろうな。

    • 4
    • 22/04/23 20:21:18

    >>101
    お前は頭がパーァですか?

    • 0
    • 22/04/23 20:17:34

    私ね路上駐車してる車を、抜かすのが苦手
    対向車が途切れたら抜かすんだけど
    イライラされてるだろうな

    • 1
    • 113
    • ボーダーコリー
    • 22/04/23 20:17:12

    >>101え!?

    • 2
    • 112
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/23 20:13:53

    相当疲れてるみたいだから、甘いもの食べてしっかり寝な。

    • 1
    • 22/04/23 20:03:45

    お前一生右折すんなよ

    • 8
    • 22/04/23 20:01:44

    すんませんねーって思いながら曲がってるんだからさ、許してよ

    • 0
    • 22/04/23 19:33:06

    そんな数分程度のロスでブチギレんでも‥
    時間には余裕持って過ごそうね

    • 8
    • 22/04/23 19:25:03

    >>97
    右折入場禁止な店もあるで

    • 1
    • 22/04/23 19:23:50

    >>98
    これ書こうとしてたらあった。まじで真ん中くらいまで出てくれたら他の車行けるのに結局そういうバカは黄色になってから右折するから後ろは渋滞したまま。くそ迷惑やわ

    • 5
    • 22/04/23 19:19:37

    >>97
    図太い神経で羨ましいわー

    • 0
    • 105
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/23 19:12:57

    後ろが詰まろうがなんだろうが気にしないや~
    そこの道を右折しないと家帰れないし~
    文句あるならその道を作った行政にして~

    • 7
    • 22/04/23 19:11:46

    絶対免許持ってへんやろ?

    • 0
    • 22/04/23 19:09:13

    知らんがな。
    運転するなや。

    • 1
    • 22/04/23 19:08:02

    右折だろうが左折だろうがうちの辺りで曲がり角1つ逃したら数時間のロスになる可能性があるわ。

    • 0
    • 22/04/23 19:05:41

    今時、右折するなんてダサいよねー

    • 0
    • 22/04/23 19:04:26

    そこまでイラチな人は運転やめた方がいいよ‥いつか事故る

    • 7
    • 22/04/23 18:56:30

    黄色は止まれだよ。
    右折できんだろうが。
    それとも交差点の真ん中で止まれと?

    • 0
    • 98
    • ロシアンブルー
    • 22/04/23 18:56:02

    うわっ
    めっちゃわかるー!!!
    私も右折車大っ嫌い 笑
    右折しなきゃならないのは仕方ないけど、少し前出てくれれば後続車すり抜けて行けるのに右折するまで1台も通しませんみたいな車ほんとウザすぎ。

    • 7
    • 22/04/23 18:55:06

    >>88
    わざわざ迂回?
    ウケんだけど

    • 1
    • 96
    • ワンコイン
    • 22/04/23 18:53:00

    矢印信号なしの交差点、黄色で突っ込んでくる、なんならギリ赤でつっこんでくる車が多すぎで右折ができない

    • 3
    • 22/04/23 18:50:42

    それでも右折したい
    左折ばかりじゃ生きていけない

    • 7
    • 94
    • ポメラニアン
    • 22/04/23 18:43:49

    対向車線にいるバスとかタクシーはたまに譲ってくれるのよね。
    旦那は前が少し詰まってたら譲ってるけど、私はタイミングはかるのが苦手でなかなかできない。。

    • 0
    • 93
    • ミックス(猫)
    • 22/04/23 18:42:01

    なんじゃそりゃ笑

    主は右折一切せずに運転してんの?家に帰れないわ笑

    • 9
    • 22/04/23 18:40:41

    >>84
    めっちゃ助かる

    • 0
    • 22/04/23 18:37:56

    えー
    じゃあどーすればいいの?
    主はどーしてるの?

    • 3
    • 22/04/23 18:27:52

    >>84こういう人ありがたい。
    出かけて家に帰る時必ず右折車線右折信号がない道のどこかで右折しなきゃだから、なかなか途切れない時84さんみたいな人がいるとめっちゃ助かる。
    きっとこの道でなかなか右折出来ないこと知ってる人なんだろうなって思う。

    それか自分の前の車も右折な時自分のせいじゃないってなってホッとするww

    • 1
    • 89
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/23 18:22:04

    イライラする人は運転しない方がいいよ
    自分の道路じゃないんだから

    • 8
    • 88
    • マンチカン
    • 22/04/23 18:16:30

    交差点なら仕方ないけど、交通量が多い一車線の道路で反対車線側の店とかに入ろうと右折しようとする車がムカつく。
    ちょっと迂回して走行車線側に回って行くか、右折できそうにないなら早めに諦めるとかあるでしょって思う。
    完全に道塞いで渋滞してるのに、意地でも曲がろうとするのイラつくわ。よくまわり見ろよ。

    • 0
    • 87
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/23 18:16:29

    アホか

    • 2
    • 22/04/23 18:09:05

    一生右折できないじゃん笑笑

    今日は変な車多かったなー
    主もその一人か。

    • 3
    • 22/04/23 18:06:01

    右折車線を設けない交差点って沢山あるよね。
    赤になってやっと1台右折できるみたいな信号。ああいうのというかどこもなかなか右折出来ない交差点は右折車線を設けて欲しいよね。
    右折車が悪いんじゃなく、交通課にでもクレーム言ってくれ。

    • 3
    • 22/04/23 18:01:18

    右折待ち、故に、後ろは進行出来ない


    こう言う状況を対向車として自分が見たなら、自分が右折待ちに道を譲る


    パッシングひとつで済む話し





    • 7
    • 83
    • メインクーン
    • 22/04/23 17:50:26

    は?黙れ
    そんなの禁止する法律ないわ馬鹿。

    テメーは二度と右折するなよ馬鹿が。

    • 9
    • 82
    • ヒマラヤン
    • 22/04/23 17:50:13

    ここは右折多いから左の車線にいよーってならない?
    片側一車線ならご愁傷さまです。

    • 1
    • 81
    • トイプードル
    • 22/04/23 17:47:10

    自己中もいい加減にしろ

    • 4
    • 80
    • アビシニアン
    • 22/04/23 17:32:03

    >>75左折はスムーズに曲がれるけど、右折するときは反対車線が混んでたらタイミングみたりしなきゃいけないから手際の悪い人だと時間がかかるからイラついてるんでしょ。

    • 0
    • 79
    • バーミーズ
    • 22/04/23 17:29:29

    あはは。気持ちは分かる。
    でもしょうがないよね。
    「あの交差点は、この時間は右折車で混んでしまうんだよね」って分かってたら、その交差点を通らないように目的地に行くけどな。

    • 1
    • 78
    • マンチカン
    • 22/04/23 17:01:17

    なんとなく気持ちは分かるかも
    私も右折専用レーンがあるとこや赤信号後に矢印信号あるとこでなるべく右折するようにしてる

    • 3
    • 77
    • にゃんにゃん
    • 22/04/23 17:00:00

    免許ないの?

    • 2
    • 76
    • マルチーズ
    • 22/04/23 16:59:27

    渋滞の原因なんて右折だけじゃない事もあるのにそんなんでキレてて大丈夫?
    毎回渋滞にハマるとそんなに大騒ぎすんの?
    右折レーンが無いなら仕方ないじゃない。

    • 5
    • 75
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/23 16:59:21

    どんな状況なの信号気にせずって?

    • 0
    • 74
    • サイベリアン
    • 22/04/23 16:53:54

    片側二車線で信号機もないところで右折しようとしている人は邪魔だけど、信号があるところなら何とも思わない。主さんは右折しないの?直進と左折のみで目的地へ行くの?

    • 1
    • 73
    • バーミーズ
    • 22/04/23 16:51:19

    右折できる道ならなんの問題もないでしょ。

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ