アキナ山名、宇都宮まきに第一子誕生

  • 芸能人・有名人
  • アビシニアン
  • 22/04/11 19:53:47

お笑いコンビ「アキナ」の山名文和が11日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児が誕生したことを明かした。妻は吉本新喜劇の宇都宮まき。

「先日、我が家に家族が一人増えました」とつづり、第1子の誕生を写真を添え報告。「生まれるまでは年齢のこともあり二人で話し合い、周りの方にも妊娠のことをお伝えするのは控えさせていただきました」と続けた。

 また、性別も公開しており「3700グラムの大きな男の子」と発表。「かっこいい父の背中をちらつかせ、柔らかい母のぬくもりを注入し、姉としてのおまめの厳しさを時には見せつけ、すくすくと育ってくれるよう一致団結し、大盛りあがりでやっていきたいと思います」と抱負を記し、「これからも宜しくお願いします」とあいさつした。

 山名は2021年7月に宇都宮との結婚を発表している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • メインクーン
    • 22/04/22 20:49:01

    デキ婚でもいいじゃん・・幸せならいいじゃん・・なんでおめでとうって言えないの?否定的なコメしてる時鏡で顔見てみな?ブスだよ

    • 4
    • 22/04/20 11:21:13

    山内も炎上してるし26期ちょっとピーク過ぎた感

    • 2
    • 22/04/14 14:05:03

    アキナはだらしないイメージしかもうないわ

    • 12
    • 22/04/13 14:51:44

    結局は出来婚やったんやww

    • 20
    • 22/04/13 14:50:23

    嫁はなんかブサイクになってもーたなw

    • 7
    • 22/04/13 10:38:45

    >>9
    ちょっとだらしないイメージついたよね

    • 8
    • 22/04/12 20:57:37

    相方さんも元彼女が暴露したり、なんかもう無理だわ
    ネタ好きやったのに

    • 11
    • 22/04/12 17:44:01

    まさか名前は「夢作」とかじゃないよね…
    バックの「夢 咲く」が気になった

    • 3
    • 22/04/12 15:11:01

    まあなんにせよおめでたい
    おまめちゃんとの家族写真めっちゃほのぼの

    • 5
    • 6
    • トイプードル
    • 22/04/12 13:30:49

    やっぱり。
    だからせやねん 抜けたんやな。
    腰回りや服が大きかった。

    おめでとう。

    • 11
    • 22/04/12 10:30:56

    いい年してのデキ婚てちょっとなー

    • 18
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/04/12 08:52:25

    >>1 出来婚じゃなのかな?
    7月に結婚って出てるー。

    • 3
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/11 20:59:41

    >>2
    芸人と吉本新喜劇の女優だよ

    • 0
    • 22/04/11 20:58:34

    誰?w

    • 2
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/11 20:29:20

    デキ婚かい!て思った
    まきちゃん40に見えないわ!
    可愛すぎる

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ