40代になって食べれなくなったものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/24 08:49:25

    >>129
    健康な祖母で何より。歯も内臓も若いんだね。

    • 3
    • 22/04/24 08:46:50

    旦那の祖母(80代)はケンタッキーフライドチキンも天麩羅もガツガツ喰らい付くよ、大好物

    • 5
    • 22/04/24 08:45:48

    >>125
    最も上品で教養のある若く可愛い人にだけ下品!下品!って事実と真逆のデマ連呼してるいつもの69歳の下品なマロンお婆さんでしょ。
    旦那の祖母とか家族がいるのが癪に障って攻撃したんだと思う。
    あっちこちで隙あらば攻撃してて、ほんと下品だよね。

    • 6
    • 22/04/24 08:45:20

    冷たい飲み物
    一年中飲めてたけど真夏以外無理

    • 1
    • 22/04/24 08:42:50

    >>125
    私も同じこと思った。
    勢いよく食べる様をわかりやすく描写したのであって、書いてる人はまったく下品ではないよね。
    「草」とか「笑笑」とかネットスラングを使う人が下品なのは分かるけど。

    • 7
    • 22/04/24 08:39:34

    >>98
    まったく下品な書き方じゃないけど。むしろ上品だけど。
    その祖母の下品な食べっぷりを「がつがつ喰らい付く」と表現したのであって書き方は下品ではないよ。
    下品な言葉は一切ないし。
    その祖母の食べ方が下品なのであって書き手は下品ではない。
    手当たり次第下品下品って連呼して人を貶めるあなたが下品なのは言うまでもなく、主語とか文法もわからない人なんだね。

    • 8
    • 124
    • ミックス(犬)
    • 22/04/24 05:48:37

    肉の脂身。

    • 1
    • 22/04/24 05:48:01

    ドーナツ
    メンチカツ
    ハンバーグ
    どれも胸焼け

    • 1
    • 22/04/24 05:34:51

    ハーゲンダッツ。
    シンプルなものは食べられるんだけど、最近のものはコテコテすぎてキツイ。

    • 1
    • 22/04/24 00:17:45

    キャベツ太郎

    • 0
    • 120
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 23:57:02

    豚バラ肉、ヨーグルト、揚げ物
    吐いてしまう

    • 0
    • 22/04/23 22:19:03

    ポテチ普通サイズ1袋は無理になった。小袋でもしんどい。
    ロースカツ。ヒレならいける。

    • 0
    • 118
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 22:04:06

    サシの多い肉は若い時から多くは食べられなかったけど、激辛好きだったのにもうデスソースとか無理になりました。

    なんで食べてたのか不思議なくらい。

    あとはどん兵衛とかもですかね。
    甘~いジュースも。

    • 1
    • 22/04/23 21:58:16

    >>116
    そこまで言う必要ないかと
    違い分からない人なんてたくさんいるし、知ってる人の方が少ないんだから

    • 3
    • 22/04/23 21:55:40

    >>107
    ブリとカンパチは同じ魚ではないけど?大丈夫?

    ブリは脂を楽しむ魚で
    カンパチは食感を楽しむ魚
    脂は少ないけど味わいは深いのがカンパチだよ?

    • 0
    • 22/04/23 21:47:57

    天ぷら。重いし、もたれる。

    • 0
    • 22/04/23 21:38:55

    >>109
    わかりやすい魚書いただけよ
    あなたみたいな人は少ない
    私もきっとあなたと一緒でお魚大好きで良く食べに行くけど、現実分からない人が多いよ

    • 0
    • 22/04/23 21:38:14

    残念、私はまだ30代の前半だから対象外だわね!

    • 1
    • 22/04/23 21:37:19

    >>108
    この間45歳のママ友と貝合わせしたんだけど、じょせいきが本当綺麗で。
    愛液も美味しかった

    • 0
    • 22/04/23 21:37:16

    >>108
    この間45歳のママ友と貝合わせしたんだけど、じょせいきが本当綺麗で。
    愛液も美味しかった

    • 0
    • 22/04/23 21:34:07

    >>108
    うん!めっちゃ若いよ
    40代って外見も内面も綺麗な方多くてうっとりしちゃう

    • 0
    • 22/04/23 21:33:06

    >>105
    海が近くなくてもお店沢山あるから食べるよ
     
    あなたが書いてるのは、どこにでも売ってる魚だし

    • 0
    • 108
    • ターキッシュバン
    • 22/04/23 21:32:59

    40代って普通に若いしモテる人多いよ
    私も顔は整ってるからそれなりに男性からも優遇される
    食べられなくなったものはないし普通に若いよ

    • 1
    • 22/04/23 21:31:01

    >>105
    ブリとカンパチなんて同じ魚だけどね

    カンパチは脂乗ってないじゃん

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 22/04/23 21:28:45

    >>103
    分からないのが普通というかわからない人の方が多い
    分かる人もいるだろうけど、海が近くない場所に住んでると食べ慣れてないってのもだろうけど、ブリとカンパチとかヒラメとカレイとか見た目似てると味の違いがわからないみたいだよ

    • 0
    • 22/04/23 21:22:23

    >>103
    目瞑っちゃうとわからない人の方が多いと思うよ
    目開けててもこれ何の刺身とか言う人も多いし

    • 0
    • 22/04/23 21:15:03

    >>101
    >元々目つぶってお刺身食べても何の魚か分かるくらい

    分かるのが普通だよね

    • 0
    • 22/04/23 21:11:22

    サッポロポテト バーベキュー味
    スコーンのバーベキュー味。
    胸焼けして食べられない

    • 2
    • 22/04/23 21:09:41

    外国産の肉とか質の悪い肉や魚介類
    スーパーで国産買ってもこれ産地偽装じゃない?とか思ったりするくらい舌が敏感になってしまった
    元々目つぶってお刺身食べても何の魚か分かるくらい美味しい物好きだったから余計かも
    コストコの海老も産地変わったのか臭くて食べられなくなったし、色々自分が面倒

    • 6
    • 22/04/23 20:58:18

    レトルト食品
    ラーメンは平気

    • 0
    • 22/04/23 20:44:53

    天ぷらキツくなってきたなーと思ってたけど、米油の天ぷらなら全然平気だとわかった。唐揚げも米油でカラッと揚げたら全然いける。

    • 1
    • 22/04/23 20:19:20

    >>79
    書き方が下品…

    • 2
    • 97
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/23 13:39:35

    焼肉

    • 2
    • 22/04/23 13:36:55

    >>79
    すごいね 笑
    元気で何より

    • 1
    • 95
    • バーミーズ
    • 22/04/23 13:18:39

    家のカレーはそうでもないけどココイチのカレーは胸焼けするようになった。トッピングもあっさりなやつしか選ばなくなった。

    • 0
    • 22/04/23 13:01:54

    >>56
    シャウエッセン本当に味変わってない?うちも香薫に切り替えた。

    • 6
    • 22/04/23 12:59:43

    脂の多い肉を食べるとお腹を壊すようになった。周りも何人か「判る!」って言ってる。お肉美味しいけど、脂少な目のいい肉を少量食べたいかな。あとマクドナルド食べたら1日お腹空かない(笑)。

    • 4
    • 92
    • ワンこそば
    • 22/04/23 12:57:52

    牛タンかな。胸焼けするようになった。

    • 0
    • 22/04/23 12:55:34

    カップ焼きそば
    たまに食べたいなーとは思うんだけど絶対胸焼けする

    • 4
    • 22/04/23 12:55:05

    生クリームがダメになった。昔は生クリーム作ったら泡立て器についたのまで舐めるくらい好きだったけど気持ち悪くなる。あとみんな言ってるけど揚げ物の衣。皮膚の油分足りないんだから摂取させてくれよと思う。

    • 0
    • 89
    • ポメラニアン
    • 22/04/23 12:54:26

    柿。一欠片でも食べると胃痛でのたうち回る。
    パイナップル。蕁麻疹が出るようになってしまった。
    果物好きなのにな…

    • 0
    • 88
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/23 12:54:06

    40代じゃなくて、30歳くらいからだけど、ねるねるねる●、とかの知育菓子。子供が作ってどーぞって、やられるとまあまあきつかった。

    • 2
    • 22/04/23 12:50:29

    本当に40代が書いてるの?っていう内容ばかりだね

    • 8
    • 86
    • ラガマフィン
    • 22/04/23 12:49:33

    >>84
    40代で肉や揚げ物食べられない人のほうが珍しいけど。

    • 7
    • 85
    • シャルトリュー
    • 22/04/23 12:21:43

    動物性油脂、あと量。

    • 0
    • 84
    • シャルトリュー
    • 22/04/23 12:20:59

    >>79
    40代から40年後に一周回って食べられるようになるんだろうな(笑)

    • 0
    • 22/04/23 12:19:04

    ドーナツ。
    胸焼けしてコーヒーいくら飲んでも無理

    • 0
    • 22/04/23 11:31:54

    スーパーの惣菜コーナーの揚げ物、爺さん婆さんばっかだよ、買ってるの

    • 1
    • 81
    • ワンこそば
    • 22/04/23 11:30:32

    パプリカ
    茗荷

    好きなんだけど、体質が変わったのか蕁麻疹が出るようになった。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ