子供の友達関係について親はいつまで心配ですか?

  • なんでも
    • 61
    • チン
      22/06/10 17:17:49

    上は中3男子だけど、心配だよ。
    市外の学校に行っているから、幼なじみもほぼいないし、
    どんな家庭環境で育ったお子さんか親御さんの顔を見る機会もなく、
    でも本人の力でなんとか楽しそうにしているのを見るとホッとするけど、
    なんかあったときに気づいてあげられるかなと心配になる。
    過保護かもしれないけど、
    思春期なんて学校のこと話さなくなるし、
    ついつい今日変わったことあった?と聞いてしまうよ。
    別にーとかえされるのがオチだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ