みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2728
    • ちょこ
      22/06/27 14:19:34

    今、久しぶりに1時間くらいラリーしてたよ。
    来月帰ってくるの、ちょっと難しいかも…だって。
    いいよいいよそれで、と思ったよ。
    私、自分の気持ちが今分からなくなってるから。

    とにかく激務らしい。
    朝のパートさんがこっちは5,6人はいたのに、今の店舗は1人しかいないんだって。
    今異動とか言ってられないと思って、希望を出したのも取り消したって。
    そんな人数で仕事量的にちょっと考えられないけど、本当なんだろうね。
    もうその辺もちょっと疑ってしまってるよ。

    誕プレ送るのも考えたんだけど、そこまでやらなくていいかって思った。
    向こうも考えてないだろうしね。

    もうパートさんが増えない限りは帰ってこれないのかもしれないから、そのうちフェードアウトなるんじゃないかな。
    前だったら、えー帰ってこれないのー?って悲しんでたけど、もう今日はさっぱりだよ笑
    その返事は、そうだろうねだけ笑
    嘘つきなのかもしれないと思って今冷めつつあるから、もう頭からおじさんを離すよ。
    普通におじさん無しの生活できそうだし笑
    好きのレベル低かったからね。よかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ