みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2710
    • ひよこ
      22/06/25 11:50:13

    >>2709 ランチいいね!
    不正出血こわいよね。
    副作用であるんだ!
    病院に確認して正解だよ。確認しないと不安だよね。
    貧血もだいぶ今日は良さそう?
    昨日あのあと寝れたかな?

    長く働くと辞めにくいからサクッと言った方がいいよ。
    家族経営は私無理だ。
    取引先とかで最悪だなって思ってた笑
    もちろん良いところもあるんだろうけど。
    保険とかもちゃんとしてるところがいいよね。
    土曜日も仕事なんだね。ちょこさん今日言えたらいいけど。

    LINE毎日ではないんだね。
    おじさんとはフェードアウトしなさそうだけどな。早く会える日決まると良いね。遠いね!
    私も早く会いたい!もう会いたすぎて好き度が爆発してる笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ