みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2709
    • ちょこ
      22/06/25 00:49:26

    >>2707
    ハンバーグ食べてきたよ。
    やっぱり外食は最高だね!
    なんだけどさー、そのあと不正出血しちゃってなんだか体調悪し。
    ホルモン剤の副作用で不正出血があると聞いてはいたんだけど、普通に生理くらいだったから怖くなって、病院に電話したよ。
    そしたら大量出血ではないから気にせずに出された分飲み続けていいって。

    私、ここまで少人数の家族経営初めてで、大変さに早くも気付かされたよ。
    早めに気付けてよかったと思うしかないね。
    そうだね、もう早いとこ辞めてすぐに社会保険加入してくれる所で働きたいから、明日の帰り店長と2人で話すチャンスがあればいいんだけど。
    ズルズル長引くのが1番嫌だな。

    あと何回会えるんだろう…だね、辛くなるね。
    私距離があるから途中でフェードアウトってなりそうな気がしてる。
    LINE今日はしてないよ。
    数日続けて送ったら1日2日お休みを入れてる笑
    ウザいと思われないように。
    うん、ヘルペス確認したかったよ。
    でも写真大きくしておじさん見たくはないかな笑

    夕方貧血みたいで体調悪くてちょっと寝てたから、もうこんな時間なのに眠れないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ