結婚10年以上の人、夫婦仲どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/11 21:45:16

    結婚して20年。旦那が単身赴任になって喜んでたら不倫しまくってた。今離婚にむけて話し合い中。

    • 0
    • 22/03/11 21:37:52

    >>207
    8割りはこれだよね
    愛情というより情だよね
    居なくなったら寂しいというか

    • 0
    • 216
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/11 21:32:59

    う、うおおおおぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=6

    • 0
    • 22/03/11 21:30:50

    結婚18年目。
    2人でいたら話が尽きないから楽しい。
    ほぼ毎週平日休みは一緒にいる。
    今日休みだったんだけど、あるキャラになりきってずっと2人でボケてた。
    くだらない事だけどその波長が合うんだよね。
    この前急に高校生の娘にパパとママって結構仲良いよねと言われた。
    周りの友達と話しててそう感じたらしい。

    • 0
    • 22/03/11 21:27:23

    作ってた料理にすげーまずいって言われた。まじいらつく
    作る気なくなったわ

    • 0
    • 22/03/11 21:17:23

    >>208
    えっち、とか書く人キモい

    • 0
    • 212

    ぴよぴよ

    • 211
    • ロシアンブルー
    • 22/03/11 21:16:09

    12年、私が一方的に嫌いで不仲。
    話するとイライラする。

    • 2
    • 22/03/11 21:12:14

    うちもお互いに我慢してる。
    でもママ友に「お宅、夫婦仲大丈夫?夫婦生活ある?子育てには夫婦仲が影響あるわよ」と半分は馬鹿にされ癪に触るから「あら~そんな事きいちゃうの?色ボケババアなの?いい歳した大人が惨めったらしい見窄らしい発言するの?私に聞いたら惨めになり悔しくなるかもよ。うちラブラブで週に何回もするのよ。
    何処の家庭よりラブラブよ。お宅なんかよりもね。」といったらムッとしていた。

    • 0
    • 22/03/11 21:08:32

    付き合って19年、結婚10年
    今も仲がいい
    だけど2年前は子供が可愛いと思えないとか突然言われて離婚騒動だったwけど持ち直した

    • 1
    • 22/03/11 21:07:21

    25年、子どもが巣立って2人になったらますます仲良くなった。えっちも前より回数が増えた。歳とってお互いが言いたいことを言えるようになったから仲良くなったんだと思う。

    • 0
    • 22/03/11 21:07:15

    愛情は全て子供にいっちゃったし、旦那へは情しかないな。

    • 1
    • 22/03/11 21:05:54

    10年経ったけど、私が勝手に冷めてる
    結婚してすぐ旦那が禿げたんだよね
    なんかそっから無理
    せめて結婚前に禿げてよ
    結婚詐欺やんって思ってしまって

    • 1
    • 22/03/11 21:03:05

    仲良しだよー。今も旦那は私の膝枕ならぬ腹枕でいびきかいて寝てる。二人で同じ趣味を持ってるから週末は一緒に趣味に没頭。仕事の時間以外ずーっと一緒にいる。妥協してるとか思ったこともない。

    • 0
    • 22/03/11 21:01:34

    17年。
    数年前から不仲。
    別れたい別れたいばかり思ってて、こっそり離婚届けまでもらってきたけど去年からいきなり単身赴任になって心の平穏保たれた感じ。

    • 0
    • 203
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/11 20:54:11

    18年。
    不仲。
    早く離婚したい

    • 3
    • 22/03/11 20:49:38

    18年目だけど仲良しだと思う。
    子供達も中学生になったから、二人の時間を楽しんだりしてるよ。
    私にないものをたくさん持っていて尊敬してるからずっと好き。

    • 0
    • 201
    • デボンレックス
    • 22/03/11 20:31:13

    13年
    お金稼いでくるから好き笑
    大きいお家も買ったし、喧嘩も少なくなったなー。
    子ども3人夜は月4.5回

    • 0
    • 200
    • ボーダーコリー
    • 22/03/10 21:07:50

    結婚16年。恋人の時みたいな仲良しってわけではないけど、この人が旦那でよかったと思うし、旦那の嬉しいことは私も嬉しいし、悔しいことは私も悔しい。
    ただ、私素っ気ないから旦那は私に冷たい昔みたいに優しくして欲しいっていうけどね。なかなか想いって伝わらないなって思う。

    • 2
    • 22/03/10 21:06:50

    いい時と嫌な時はある。
    嫌な時は○ね!って思うくらい。
    いつのまにか仲良くなるけどね。

    • 8
    • 22/03/10 21:03:36

    >>185
    嘘でしょ?

    • 1
    • 22/03/10 20:53:05

    二人ともほぼリモートワーク、子供はいないから、二人だけでいる時間が長いけど、信頼関係はある。

    私は恋愛感情は消え失せたし、旦那とやりたいとは思わないけど、甘くない世の中を生き残っていくための大事な相棒って感じかな。

    自分の側の家族とか友達とは、あまり密な関係じゃなくなってしまったから。

    • 4
    • 22/03/10 20:50:42

    今年で14年、付き合い含めたらトータル16年いるけど、かなり仲良しな方だと思う。2人でいる時はいまだにくっついたりしてるし、寝る時も抱き合って寝てる。それがないともう落ち着かないかも。

    • 2
    • 22/03/10 20:40:14

    良くも悪くもない。
    単身赴任してて基本居ないから…
    ずっと一緒にいたら不仲になってたかも。

    • 3
    • 22/03/10 20:36:44

    良くも悪くもない

    • 1
    • 22/03/10 20:35:59

    20年だけど、二人で出かけたりは新鮮〜。
    我慢は全くないなー。新婚まではいかないが、仲良し

    • 2
    • 22/03/10 20:29:32

    結婚17年目。
    イラッとくる事もあるけど、別に仲が悪いわけでも無くいい意味で空気みたいになりつつある。

    夫婦生活は月1、2回くらい。

    下の子出産後レスだったけど、激狭マンションから戸建てに引っ越したら、復活した。
    引っ越して心底良かったと思ってる。

    • 2
    • 22/03/10 20:19:02

    アラフォー夫婦
    主のトピ文とおりかも。
    仲はいいよ、寝室は別で何とか白目向きながら取り持っている。(旦那と寝ると嫌でもされるから寝室別)

    • 0
    • 22/03/10 20:18:54

    どうもこうもただの同居人だわ

    • 5
    • 22/03/10 20:12:26

    結婚23年
    ラブラブではないけど、普通に仲良いよ。寝室は別でレスだけどね、、、たまにチューはするかな。
    うちは旦那が会社経営してて、私も事務で仕事してるから、朝から晩までほぼ一緒。休みの日は2人で出かけたり、家飲みしたりしてる。

    • 1
    • 188
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 20:11:50

    >>185
    もう50過ぎてますよね?

    • 2
    • 187
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 20:11:19

    >>185
    えー……
    すご。

    • 1
    • 22/03/10 20:05:52

    11年
    前より仲良いよ
    友達みたい

    • 1
    • 22/03/10 20:05:03

    結婚29年だけど仲良いよ。週末は大体出かけてるしエッチは週1くらい。ベッドも一緒。

    • 3
    • 184
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/10 20:01:43

    同居人という感じ。一緒の部屋で寝起きするのがだんだん嫌になってきた。一人で寝たい

    • 1
    • 22/03/10 19:52:02

    19年目だけど仲良いよ。
    毎日いってらっしゃいのキスしてる。
    Hは週2。

    • 2
    • 22/03/10 19:49:43

    結婚14年
    30代
    休み合わせて平日デートするくらい仲良し
    これからも旦那以外は考えられないな

    • 1
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 19:43:32

    >>177
    何で?

    • 0
    • 22/03/10 19:42:49

    >>177
    病気?

    • 0
    • 22/03/10 19:40:22

    12年。子供一人。
    毎日ハグとキス。セックス週一。
    旦那の事は大好き。顔見てたまにキュンとする。

    • 2
    • 177
    • ミックス(犬)
    • 22/03/10 19:38:54

    ちょうど15年で旦那逝ったよ

    • 3
    • 176
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/10 19:33:06

    ちょうど10年目で離婚したよ

    • 5
    • 22/03/10 19:30:39

    11年目。もはや殺意がわくレベル。
    お金だけは稼いでくるから我慢して一緒にいる。今は、自分のお給料をひたすら老後の資金に貯めてる。子供が成人したら別れると心に決めているわ。

    • 6
    • 22/03/10 19:25:49

    皆仲良くてうらやましい
    性格の不一致
    義理実家子離れ
    旦那親離れできてない
    家庭内別居中
    結婚生活15年目

    • 1
    • 22/03/10 19:22:15

    >>162

    > 40前で寂しい気持ちになるとはさ

    ん?結婚23年なんだよね?今39だとして16歳でデキ婚??

    • 1
    • 22/03/10 19:17:39

    趣味が合うだけで結婚なんてするもんじゃなかったわ。当然ながら笑

    全く人生観が相容れない相手だった。
    14年目で離婚したばかり。

    • 4
    • 22/03/10 19:12:35

    >>169
    このトピにそれ書き込んで何がしたいの

    • 6
    • 22/03/10 19:11:01

    結婚23年。変わらず仲良かったよ。1年半前に先立たれちゃったけどね。一度だけでいいから、1時間だけでいいから、また会いたい。ぎゅうっと抱きしめて欲しい。

    • 2
    • 22/03/10 19:03:56

    mixiとかチャットアプリとかマッチングアプリとか見てみてー既婚者いっぱいいるから

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ