クセの強い匿名というトピを立てて毎日自演してる千葉お婆さん

  • なんでも
  • 自演報告
  • 22/02/28 23:51:52

自演あからさま過ぎてバレバレw
クセの強い匿名ってまさしくそのトピ立ててる本人のことだし
自分が匿名で暴れて、自分が匿名を攻める一人二役
さらに自分が匿名で嫌がらせした悪行を、別の匿名たちに擦り付ける目的

もうやる事なす事ワンパターン過ぎる愛美お婆さん
 
キーワード欄に「千葉婆粘着」「主の自演連投」と書いて回ってる犯人もこの老婆一人

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:38:38

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 12:28:00

    • 0
    • 51
    • 日本テリア
    • 22/04/16 12:27:52

    クセ強で名前コロコロ変えて毎日トピを立て自作自演してるのは愛美ではなくてお前だよ

    • 4
    • 50
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 12:27:52

    • 0
    • 49
    • ターキッシュバン
    • 22/04/16 12:27:39

    • 0
    • 22/04/16 12:26:59

    とにかく、自分の悪事を全て擦り付けるコテが必要なんだろうね。

    • 2
    • 47
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/16 12:21:09

    愛美に執着するのはクセ強くらいじゃない?

    • 3
    • 22/04/16 12:19:46

    トピ文は本当は自分の事ですよね?

    • 1
    • 45
    • スフィンクス
    • 22/04/16 12:14:55

    このキーワードって全て自分の事なんだろうな(笑)

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/16 12:12:28

    >>34
    うまれつきの知能が低いのに輪をかけて高齢で無教養だから完全な狂人。
    という自己紹介ですね笑

    • 1
    • 42
    • ワンこそば
    • 22/04/16 12:12:22

    こっちにいたんだ!

    外人は差別用語だと指摘されると「平成生まれは皆使う!!」
    デイサービスを知らないの?と言われると「平成生まれは知らなくて当然!!」

    次は何かな

    • 2
    • 41
    • 日本テリア
    • 22/04/16 12:12:16

    慎吾はシワシワネームの昭和中期かな?

    • 2
    • 22/04/16 12:10:12

    クセ強い匿名=国際妻
    国際妻は国際結婚をしていなかった

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/16 12:08:11

    >>34
    あれ?こんな所にいたんだ笑
    しかし自分のトピはさっぱりやんか笑
    ウケるーw

    • 1
    • 37
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/16 12:07:58

    国際妻が院卒だなんて誰も信じてませーんww

    • 1
    • 36
    • ヒマラヤン
    • 22/04/16 12:05:32

    >>34
    離乳食とかは?離乳食もそろそろ卒業みたいな感じじゃないの?
    ミルクもフォローアップとかじゃないの?

    • 1
    • 35
    • ヒマラヤン
    • 22/04/16 12:03:02

    >>34
    一歳で授乳?

    • 0
    • 22/04/16 09:20:38

    千葉婆(魔論)ってめちゃくちゃ頭悪いから設定を見抜かれてると気付いてないんだよ。
    本当に教養があって賢い大卒や院卒たちに完全論破されるのに負けず嫌いだからいつも大学や私立受験や留学や出産や海外の話にも乗っかってきて結局ボロが出て海外に行った事もない無知を晒し中卒バレして毎回論破され撃沈するパターン。 
    授乳中の20代ママを小梨扱いしようとして「1歳で授乳なんてありえない!1歳は授乳しないのに知らないの!子無し!」と噛み付くも、世の中の大半が1歳はまだ授乳期間で現在は小児科でも3歳までの授乳が推奨されてるという事を知らないボロが出て本人が子無し老人だとバレるような愚かなパターンを繰り返してる。
    「幼稚園で卒業アルバムなんてありえない!卒園よ!子無しでしょ!」と他人を子無し扱いしようとするも、私立幼稚園や附属幼稚園は卒園ではなく卒業という事を知らない無知を晒して本人が子無しバレ。
    ゴキブリと一緒で学習しないから毎回同じホイホイにひっかかってる。
     
    文法も間違ってたり読解力もなく簡単な英単語も読めずググったまんまの誤訳をさも自分の知識のようにコピペしたり、びっくりするくらい頭悪い。
    うまれつきの知能が低いのに輪をかけて高齢で無教養だから完全な狂人。

    • 1
    • 22/04/12 21:30:55

    >>32
    あ、と書いてぴよぴよww

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • シャルトリュー
    • 22/04/09 00:57:13

    お前は頭おかしいから遊んでやんなーい

    ひとりでずーっと自演してろw


    バーカw

    • 0
    • 22/04/07 15:16:25

    昔を知る住民たちの貴重な情報
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050098
        
    347 トンキニーズ 22/04/06 03:46
    >>346
    それはないよ。
    愛美婆のキャラを作る前はデネブってコテだったけどその時に2年前に還暦だったと言っていたから今は69歳で間違いない。
    もしかしてあなたが愛美婆本人?

    • 1
    • 22/04/05 20:50:43

    愛美お婆さんが自称愛知在住設定で立てたトピ
             ↓
      
    みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3991183
      
      
    北新幹線21/12/15 22:04
    確かに子沢山とかなら加算で29万とかになって生活豊かになるけど、
    単身者の金額知ってんの?
    私の地域(愛知)たった11万3千円だよ?
    勿論この11万3千円から家賃、光熱費、電話代、生活費、食費だよ?
    無理に決まってんだろ!怒
    足りねーよ
    せめて家賃と光熱費を無料だったら余裕だけどよ
    ふざけんなよ
    だからあんたらもさ批判するなら子沢山で不正受給してる奴らを批判しろよ
       
      
    24 匿名 21/12/19 16:43
    >22
    三食食べてたら、一月持たないんだよね。東京だって、13万だよ。食べてないからスタミナがない。歩き回る体力もない。お腹すきすぎて目がまわるときある。
       
      
    39 匿名 21/12/19 17:17
    役所指定の不動産にたのんで探してもらって、私左半身に軽いマヒあるから、階段じゃないとこみつけてもらった。受給者になるまえは、私だって納税者だった。ありがたいとは思うけど、せめてお腹一杯食べたい。
      
      
    51 匿名 21/12/19 17:35
    >45
    まだ50代です。年よりくさくてごめんなさい。
     
     
       ↑
    赤主マークを消して「匿名」で自称50代の未婚子無しを暴露する書き込みをし、それを「千葉婆でしょ?~のとこ、という書き方が千葉婆とそっくり」と指摘されると、そのレスをなんと30分以内に全部削除した事によって削除癖で有名な千葉婆(山下婆)本人とバレる。
    その後、いきなり「私は愛美じゃないけど~」と不自然な愛美擁護する別人になりすまして連投した事で一連の「匿名」は愛美婆の自演だったと確定。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 22/04/05 16:35:12

    「匿名」でバレバレの自分擁護するスピリチュアル主=マロン婆さん
      ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4048193
     
     
    35 匿名 22/04/03 23:25
    >>33
    寺社やパワースポットにホイホイ行ける人って、旅行に気軽に行ける人ってことでしょ。
    金持ちだよ。幸せなんじゃないの?
    パワーストーンだって、翡翠の玉なら、一粒10万円とかするよ。
    趣味でスピリチュアルができるのも、お金があるからだね。
    破産しない程度に楽しめればいいと思うよ?

    • 1
    • 22/04/05 15:41:19

    「匿名」でマロン擁護しつつデイサービスを詳しく語るマロンお婆さん
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050391
      
     
    8 匿名 22/04/03 23:11
    >>5
    デイサービス(通所介護)とは、要介護認定を受けた方が通う介護事業所のことです
      
     
    9 匿名 22/04/03 23:21
    >>6
    じゃあ、マロンさんに感謝しなくちゃ。
    お勉強になりましたね。

    • 2
    • 25
    • 被害報告トピ
    • 22/04/03 21:13:17

    デイサービス連呼する魔論=愛美お婆さん(69歳千葉婆)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050391

    コーギー22/04/03 20:03
    デイサービスのリハビリパンツ、介護タクシー、など日頃から一部の老人しか
    知り得ないワードを連呼して若い女性を老人設定にさせようと猛攻撃する老人。
       
    デイサービスってなに?初めて聞いた
        
    と言われると烈火のごとく発狂して「一般常識で誰でも全員知ってます!」
    「送迎車が来ます!」などこれまた利用者しか知り得ない老人情報を連呼し
    いつもの如く得意の自演集計アンケート「デイサービス知ってる?」トピを
    立て、自演集計で「知ってる」に何百投票もして、さも全員知ってるのが
    常識かのように世論操作。
    しかし実際の世論調査を見て見ると
        ↓
        
    介護保険制度(デイサービス)を知らない人・・・42・9%
    https://survey.gov-online.go.jp/h15/h15-kourei/2-3.html

    「知っている」と答えたのは男女とも50代以上から70歳以上で
    「知らない」と答えたのは20代、30代である

    • 2
    • 24
    • スフィンクス
    • 22/04/03 18:53:22

    >>22
    匿名にしてる人にまともな人間は居ないと思う。

    • 2
    • 22/04/03 18:43:49

    >>14
    匿名で「美意識について語りましょ」トピを立ててたのも魔論お婆。
    匿名で国際妻を叩きまくってるのも魔論お婆。

    • 4
    • 22/04/03 18:41:14

    なんで一人の異常者のために匿名辞めなきゃいけないのか意味不明
    こっちが遠慮する必要ないでしょ

    • 5
    • 21
    • ミックス(猫)
    • 22/04/03 18:40:20

    匿名なんて昔から数百人いるのに匿名叩いてるの一人しかいない

    • 4
    • 20
    • オシキャット
    • 22/04/03 18:39:06

    >>17
    それでも匿名にし続けてるのは何で?

    • 1
    • 19
    • ロシアンブルー
    • 22/04/03 18:22:38

    >>17匿名辞めればいいだけ

    • 1
    • 22/04/03 16:25:59

    男の子で背が低いって可哀想だよね
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4049811

       ↑
    このトピでも善良な匿名さんにいきなり噛み付いて事実無根の言いがかり
    をふっかけて匿名叩きしてる愛美お婆さん(69歳未婚)を発見w

    レス番号220あたりから始まってる

    匿名さんは病気で背の低い子は仕方ないよねって労わりの優しい言葉を
    かけてあげてるだけで何もおかしい事言ってないのに「匿名」ってだけで
    突然ブチギレた愛美お婆さんが精神病とかクズとか汚い暴言浴びせてる

    • 4
    • 22/04/03 16:13:45

    私も普段匿名なんだけど、匿名ってだけでマロン婆さんに噛み付かれて怖いわ

    • 4
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/04/03 15:40:42

    スピリチュアルの部屋の主の自演がひどい・・・
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4050243

    ボストンテリア22/04/03 13:35
    ぜんぶ同じ文体の依頼人役が同じ時間帯に足並み揃えてぞろぞろ登場して
    深夜に一斉に「ありがとうございます!主さんに占って頂いてよかった!」
    「感謝してます!」などの大合唱・・・主も同じ時間帯にセットで登場。

    ちょっとでも主の気に入らない書き込みがあると猛スピードで攻撃役が現れ
    「クソババア!」「お前は愛美粘着だろ!」など突然汚い暴言を連呼し出し
    次々と同じ攻撃する人がわらわらと登場・・・

    主はタロットも持ってない、と書かれたらそれもすぐさま削除依頼で消した。
    自分の都合の悪いレスは片っ端から消してるようで恐怖を感じました。

    • 2
    • 15
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 20:19:44

    あちこちで「クセ強」「クセ強匿名」「徳島おばさん」連呼して回ってる
    千葉婆が匿名で中傷し、千葉婆が作り上げたダミーキャラ

    • 5
    • 22/04/02 20:05:39

    松居一代やだいたひかるの中傷トピ立てて全レス「匿名」で中傷してるのが
    魔論=愛美=千葉お婆さんだよ。千葉IPは5chでもずっと松居一代に嫉妬してる。

    • 4
    • 13
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 12:42:28

    また始まった

    • 3
    • 22/04/02 12:41:16

       
    53 口癖 21/12/20 14:29
    【60代未婚・子無し千葉婆=山下おばさんの口癖】
                   
              
    「手打ちハンネ」
    「日替わりハンネ」
    「イミフ」「意味不」
    「草」 
    「今時」
    「コメ」
    「連続コメ」    
    「200レスも前の古いコメにコメしたでしょ!」
    「古いレスを掘り出して順にコメしてるでしょ!」
    「どこぞの田舎者」  
    「そんな古い言葉を若者は使いません!」
    「ご存じなかったの?」
    「~のとこ」(ところ、ではなく、とこ、と老人特有の表記)
    「オバハン」
    「おばちゃん」
    「オババ」
    「バーサン」
    「ばーさん」
    「じーさん」
    「ばぁちゃん」
    「おばあちゃん」
    「バァー」
    「BBA」
    「ババア」 
    「わたし40代で閉経したよ!最後にドバっと出た!ドバっと!」
    「女性ホルモン最後の大暴れ」
    「だから30代でもプレ更年期です!」 
    「わたし18歳の女子大生だけど?」
    「~だぞ」「~ぞ」 
    「私は愛美のこと知らない通りすがりだけど~」
    「愛美はここにいません!」
    「それは愛美ではありません!」 
    「愛美は悪くない!愛美は美人です!」(←顔知らないのに各所で連呼w)
    「キーワード職人」
    「コピペ職人」
    「○○職人」
    「キーワード荒らし」 
    「私も千葉婆って言われたけど~」「私も!」「私も言われた!」
    「長文ガー」
    「匿名ガー」(本人こそが匿名)
    「サラサラ天然ストレート」
    「独り」 
    「顔に痣」 
    「入れ歯」
    「老眼」
    「更年期」
    「統失婆」
    「デイサービス」
    「ケースワーカー」
    「ホスラブでは~」 
    「美意識さんはここにいません!」
    「美意識さんはセレブ美人!」(←見た事ないのに各所で連呼w)
    「千葉婆粘着」 
    「千葉婆執着」   
    「千葉婆なんて存在しません!貴女が作り出した!」
    「私はまだ50代です」 
    「タロットでは~」  
    「本当に困ってる人は生活保護受給すべき!」
    「なんだろ」 
    「フラッシュバック」     
    「エアコンあっても扇風機使うのが普通!ほら厚労省のHPで扇風機紹介!」
    「官舎」   
    「市営団地は無職減免で家賃5000円になるから~」
    「あのコンセントの配置は典型的な50年前の市営団地の構造!」 
    「年寄りはショップ頼りで格安スマホ使えないの!格安は若い証拠!」
    「業スー」「業ス」    
    「業スはテーマパークみたいで楽しい!」   
    「私に優しいコメントくださった皆さん、ありがとうございます。」
              
           
    ほか多数

    • 0
    • 22/03/30 08:38:49

    悪口ばっかり書いてるけど大丈夫?

    • 1
    • 10
    • ヨークシャテリア
    • 22/03/30 08:31:02

    「キーワード粘着」「キーワード荒らし」「キーワード職人」
    は愛美お婆さんの口癖。
    自分こそがキーワード欄を数字で埋め尽くす荒らしのくせに。

    • 1
    • 9
    • マンチカン
    • 22/03/30 07:30:59

    トピ主がキーワード粘着荒らしってこと

    • 2
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/03/30 02:18:26

    千葉の子無しバレして火消しの為に兵庫のママアピールしようと
    「愛美を知る近所の知人役」とか自分で演じてんの超気持ち悪い

    • 4
    • 22/03/28 12:31:51

    魔論が自分で立てたトピで「クセ強」連呼してて69歳千葉婆バレバレ

    • 5
    • 6
    • 日本テリア
    • 22/03/28 05:35:34

    【69歳マロン愛美お婆さんがやってる卑劣で姑息な汚い暴言行為】
       
    ●全部天然歯の人に入れ歯と決め付け
    ●生理のある若い女に閉経と決め付け
    ●産める健康体を産めない子宮と決め付け
    ●美肌の人に顔に痣があるアトピーと決め付け
    ●既婚ママに夫も子も家族もいないと決め付け
    ●マンションの人に公営団地と決め付け
    ●東京の人を田舎のオバハンと決めつけ
    ●彼氏や家族のいる人に孤独連呼
    ●若い人におばあちゃん連呼
    ●汚婆、汚ババ、ババア、ばーさん、バァーさん、など汚い言葉連呼
    ●お股ゆるゆる、汚婆のぬるぬる汚股顔面にぺったん、誰にでも股を開くイエローキャブババア、など見るに耐えない汚い言葉連呼
      
    これらすべて愛美=マロンお婆さんが一人でやってることです。

    • 4
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/03/13 09:47:08

    >>4
    自分の自作トピに自分でひたすらレスつけて上げてるよね

    • 5
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ