妊活うまくいかない悩んでます

  • なんでも
  • 海峡線
  • 22/02/11 19:43:36

3回目の結婚をしてステップファミリーです。現在私の連れ子として15歳、10歳の息子がいます。私も旦那もすぐにでも赤ちゃんが欲しいのですがタイミングがなかなか合わず結婚して1年ですが今だに妊娠できていません。本当は仕事をやめて妊活に専念したいところなのですが旦那の月収だけでは生活が厳しいので叶わずです。やはり病院に通ったほうがいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/11 19:55:41

    お金の心配とかは、他人が心配する事じゃなくない?
    結婚するくらい好きな人との赤ちゃん欲しい気持ちもわかるから、1年出来なかったなら病院行く方が良いと思う。精子との相性ってあるから、今まで順調に出来ても今の旦那さんとの相性が良くないと自然に授かるのは難しいと思うよー

    • 0
    • 22/02/11 19:54:25

    生活が厳しくて連れ子もいるのになぜ作る?

    • 0
    • 7
    • 山形新幹線
    • 22/02/11 19:50:19

    上の子が高1が中3か分からないけど、高校卒業後の進路はどう考えてるの?うち中高生の子どもがいるけど、どんどんお金掛かるよ。

    • 0
    • 6
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/02/11 19:47:37

    3回目の結婚で
    妊活なんて笑うしかない

    • 3
    • 5
    • 日田彦山線
    • 22/02/11 19:47:29

    お子さん15歳ってことは主さんは30代後半?
    だったら病院だね。

    • 0
    • 4
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/02/11 19:47:18

    保険きくしもう人工授精はじめた方がいい

    • 0
    • 3
    • 近鉄山田線
    • 22/02/11 19:46:39

    釣り。15歳って受験生やん。
    子作りしてる場合か?おばちゃん。

    • 3
    • 2
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/11 19:46:17

    失礼だけど、ご主人の稼ぎだけじゃ生活厳しい状況で3人目作って大丈夫?
    それでも欲しいなら病院だろうけど…

    • 3
    • 1
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/02/11 19:44:36

    主は何歳なんだい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ