愛知、0~5歳女児3人死亡。無理心中か

  • ニュース全般
  • 樽見鉄道樽見線
  • 22/02/11 01:02:18

10日午後9時10分ごろ、愛知県一宮市三ツ井の住宅で、この家に住む会社員、高桑浩史さん(34)から「娘3人が倒れている」と119番があった。県警一宮署員らが駆けつけ、高桑さんの長女の姫茉梨ちゃん(5)、次女の菜乃華ちゃん(3)、三女の咲桜ちゃん(0)が2階の部屋で死亡しているのが見つかった。同じ部屋におり、左手首や首に切り傷がある20代の妻が無理心中を図った可能性もあるとみて、同署が事情を聴いている。高桑さんは妻と娘の5人暮らし

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/01 08:32:42

    旦那の言動や子供の障害の有無など取り巻く環境で大いに変わるから、3人も殺すなんてよほどの事があったんでしょうな。

    • 0
    • 22/03/01 08:27:02

    あーぁ

    • 0
    • 22/02/14 12:08:11

    心中じゃないじゃん。
    母親死ぬ気ないじゃん。
    邪魔だから殺しましたの間違いでしょ
    他の心中と一緒にしてほしくない

    • 2
    • 22/02/14 12:04:36

    >>8
    ニュース糧はソースを貼れと表示が出ますよ

    • 0
    • 352
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/02/14 12:03:06

    死ぬ以外の方法ってなんだろ?!すぐ動いてくれる機関てどこ?

    • 0
    • 22/02/14 11:59:32

    無理心中するとだいたい親が生き残る。そんなに思い詰めてるなら自分だけいけって思う。

    • 7
    • 22/02/14 10:51:06

    >>349
    数年前にそうしてたら子ども3人も亡くならなくて済んだのにね。

    • 1
    • 22/02/14 10:01:16


    育児に悩んで死のうと思った。

    数年前にも育児で悩んでいた事があったって。

    NHKのニュースで今流れた。

    • 3
    • 348

    ぴよぴよ

    • 347
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/02/14 09:33:31

    >>344
    こういうこと言う人が、他人を苦しめるのよ。
    2人産んでるから踏ん張れるとか頑張れるとかじゃないのよ。

    • 6
    • 22/02/14 09:27:11

    >>338
    他人と、自分が産んだ子ではちがうらしい。他人を3人殺めたらそうなるんじゃないかな。

    • 1
    • 345
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/02/14 00:09:15

    >>340
    気づかないと思う。
    私も7、4、2の3人いるけど3人産んで初めて「一人になりたい」って思うようになった。
    2人目までは周りがよく一人で出かけたら?とか息抜き出来てるの?って聞いてきても全く一人の時間なんて欲しいと思わなかったのに。
    別に三人目が手がかかるとかじゃないんだけど。

    • 1
    • 22/02/13 23:20:43

    確かに3人育児は大変だと想像つくけど、上の子たちの3歳1歳、4歳2歳+妊婦の時期もワンオペで乗り越えられた人なら、踏ん張れそうな気もするけどなぁ。

    • 2
    • 22/02/13 23:16:02

    とりあえず旦那の反応見たいから死ネないのかも。
    あとからいくのかな

    • 1
    • 22/02/13 23:10:01

    >>285ノイローゼかなんかで赤ちゃん殺しちゃって、あとのふたりは殺人犯の子どもになるのが不憫で殺したのかな

    • 0
    • 341
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/13 23:08:30

    完璧主義だったのかな?
    子供と触れ合うより、他にやる事がたくさんあって、思うようにいかず毎日いらいらしてた

    • 0
    • 340
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/02/13 23:06:14

    二人目で、大変さが気づかないもん?

    • 1
    • 22/02/13 23:04:41

    >>274確かにすぎる

    • 0
    • 22/02/13 22:51:11

    3人殺したら死刑にならないの?

    • 0
    • 22/02/13 22:48:23

    旦那に思い知らせてやろうってかんじかな。
    立ち直ってまた子ども産んだりするのかな。我が子殺せるなんて鬼だね。3人も
    殺し方が気になる

    • 2
    • 22/02/13 20:10:26

    >>333
    車も新車って感じだったもんね。
    でも、子供達3人乗せて夫婦と義親もってなると大きな車が必要だったんだろうね。

    • 0
    • 335
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/02/13 19:11:14

    子育て辛いです、殺してしまいました
    こんな話まかり通るのがおかしいよ
    情状酌量の余地なんぞないわ

    • 9
    • 22/02/13 19:08:26

    容疑者に同情してもね。なんか目が覚めたわ。預け先なくても頑張れるよー。なんとかなる。

    • 5
    • 22/02/13 12:10:24

    新築の家に良い車、外からみたら普通に裕福で良い生活してる幸せな家庭だね。
    何があったのかねぇ。

    • 13
    • 22/02/13 12:03:47

    母親も死ぬべきだったんじゃないかな

    • 5
    • 331
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/02/13 11:53:34

    >>326
    普通の人は悪いものなんて入り込まない。
    あなた何だか怖い。

    • 1
    • 22/02/13 11:52:28

    まったく同情出来ないわ

    • 1
    • 22/02/13 11:39:47

    >>294
    20代で3人産んだマウントママはフリンした過去有りの人。
    アタオカは否めないかも。

    • 1
    • 22/02/13 11:18:52

    >>314
    お雛様?!

    しゃべるの?

    • 0
    • 22/02/13 11:14:49

    >>325
    2人目のつもりが双子だったよー!
    もともと年離して3人は欲しいなぁと思ってたけどね。

    • 1
    • 326
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/13 10:53:15

    >>319そんな事いったって、人じゃないものに支配されてしまうんだよ 元々不安定な女の人が旦那よって命を与えられて生きてこれたのに、不倫されたら命の緖が切れてしまってそこに、悪いものが入り込むんだよ。普通の人は

    • 0
    • 325
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/13 10:48:08

    >>322
    3人も作る理由ってなんですか?

    • 1
    • 324
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/13 10:43:59

    原因はワンオペじゃない。
    精神的に不安定だから子供殺しました。私辛いんです同情してくださいって事?
    殺す前にどこかには相談はできると思うけど。

    • 4
    • 22/02/13 09:51:32

    >>312私も全く思えない。ヤフコメとかではワンオペに対して結構コメントあるけど

    • 5
    • 22/02/13 09:44:41

    私も3人ワンオペだったけど、深夜に帰宅して早朝出て行く夫が毎日10分ぐらいだけど、マッサージしながらお疲れ様って子供の話を聞いてくれて。滅多にない休みには数時間でも外出してきな、欲しいのなんでも買っておいで、と言われて。
    普段育児しない人だからその数時間はものすごい悲惨だったと思うんだけど、途中でヘルプの電話をしてくることもなく。
    私はその時間があったから、日中どんなに狂いそうになっても自分を抑えられた。
    原因はワンオペだけじゃないと思う。

    • 5
    • 22/02/13 08:23:43

    >>306
    でも適当に育てられた子が犯罪起こす率の方が圧倒的に高いよ?将来それ起きた時に真っ先に後悔するのは自分のやってきた子育て。

    • 3
    • 320
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/02/13 08:18:32

    >>306
    そういう生活できてる人って事件起こさないよね...どちらかと言うとYoutube見せ放題食事も適当な家で事件起きてるけど
    生活がままならないからってそんなに卑屈にならなくていいんだよ?

    • 2
    • 22/02/13 08:13:55

    >>310
    じゃあ旦那と不倫相手を殺せばいい。
    なんで無関係の子ども殺すの?
    八つ当たりにもほどがある。
    これは無理心中じゃないよ、殺人。
    旦那に対する嫌がらせにしか思えないよ。

    • 4
    • 22/02/13 06:39:18

    >>317
    そう思う

    • 1
    • 22/02/12 22:57:47

    >>310
    だからって3人の人間を連続殺害していいとでも?
    しかも幼い我が子3人を次々殺害していく母親。
    ま、既に母親ですらないけど。
    単なる連続殺人犯だから
    死刑でいいわ。
    2度と妊娠出産はしてはいけない女。


    • 8
    • 22/02/12 21:42:20

    不倫してた事が公になるならないはあんまり関係ない
    不倫してるから、こどもの健康な心と命が絶たれる これが不倫の本当の目的  

    • 2
    • 22/02/12 21:38:49

    仮に旦那の不倫が殺害の原因だとしても、旦那は自分が不倫してたなんて警察に話さないだろうね

    • 3
    • 22/02/12 21:35:13

    って言ってた。
    うちのお雛様が

    • 1
    • 22/02/12 21:27:29

    妻の形成は夫の人格
    妻は夫の鏡 女は男の生き様で決まる

    • 2
    • 22/02/12 21:21:41

    まったく可哀想とは思えないわたし
    共感力がないのかな?
    何にせよ殺すって選択肢は無い

    • 11
    • 311
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/12 21:19:40

    二人目まで育児は余裕だったのかな?
    急にご主人の仕事が忙しくなったのか…?

    • 2
    • 22/02/12 21:17:30

    母親が頭おかしくなるのは100パー旦那の不倫  緒が切れるんだよ 夫婦の緒が切れたとき母親は母親が出来なくなるんだよ

    • 13
    • 22/02/12 21:10:03

    >>305
    これ最近のニュース見たらコロナになって死ぬしかないって思ったって記事あったよ

    • 1
    • 22/02/12 21:08:16

    若ママで一戸建て子供3人で勝ち組〜って思ったけど現実は思い通りにはいかなかったって感じかな。

    • 8
    • 22/02/12 21:03:50

    >>294
    うちも愛知県だけどそんなマウントない。
    そんなことでマウントって狭い地域だね

    • 4
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ