リン・チーリンさんのトピでアラフォー出産叩きしてる69歳愛美千葉婆さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/02/04 08:17:46

どんだけ35才~45才に産ませたくないの?
 
しかもアラフォーの出産ってリンチーリンとは関係ないのに。
  
ラストチャンス逃して産めなかった子無し60代お婆さんは
まだタイムリミット過ぎてない年代を引きずり落とそうと必死w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/04 10:00:44

    >>48
    全部トピ主だよw

    • 1
    • 22/02/04 10:00:14

    >>46
    主のみを見ると誰だか一目瞭然

    • 0
    • 22/02/04 09:58:13

    >>40
    仙山線がトピ主だろうな

    • 1
    • 47
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/02/04 09:37:54

    >>46
    全角カナ入力するのも関節硬化して変換不自由な老人の特徴。
    と書いてるけど、全角w入力するのも老人の特徴なんだな(笑)
    老人は老人の特徴に詳しい(笑)

    • 0
    • 46
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/04 09:30:33

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966119

    老婆好きのトピ主はこんなトピも立てているって。

    • 0
    • 45
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/04 09:27:10

    くさでかいのどうにかならんの

    • 0
    • 22/02/04 09:26:23

    >>18
    長文が大好きな永久お婆さんのこと?

    • 0
    • 43
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/04 09:25:05

    >>40
    自己レス(自演レス)特集やってるよねw

    • 0
    • 42
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/02/04 09:17:59

    整形とかじゃないのなら凄い遺伝子だよね
    羨ましい

    • 0
    • 22/02/04 09:16:54

    >>34
    タイミリミットw

    • 1
    • 40
    • 名鉄小牧線
    • 22/02/04 09:15:06

    また新しくトピ立ててるけどスルーして様子見しようかな。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4018700&sort=0

    • 1
    • 39
    • 札幌市電一条線
    • 22/02/04 09:11:38

    >>8
    ね。丸一日寝て復活しちゃったみたいだね。

    • 0
    • 38
    • 西武多摩川線
    • 22/02/04 09:09:29

    またトピ立ててるよ

    • 0
    • 37
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/04 09:05:46
    • 0
    • 36
    • 西鉄貝塚線
    • 22/02/04 09:05:33
    • 0
    • 22/02/04 08:56:19

    >>28 35過ぎたらみんな同じよ。

    • 0
    • 34
    • 近鉄山田線
    • 22/02/04 08:53:36

    1512 注意
    22/02/02 21:36
    69歳千葉婆さんはタイミリミットを過ぎたので
    まだタイミリミットまで時間が残されてる女性を妨害したい

    トピ主、今度は間違えずにタイムリミットと書けました笑笑

    • 1
    • 22/02/04 08:49:08

    >>24自分が延長保育のサインしなかったのに、延長保育の食事とらせてなかったからって保育園にブチギレたんだよ。
    これはヒスでしょ。

    • 0
    • 32
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/04 08:48:20

    一般人と芸能人は違うからね。お金があるし。一般人なら40くらいまでだろうけど産むのは勝手だからね。

    • 0
    • 31
    • 青い森鉄道線
    • 22/02/04 08:47:23

    主が一番怖い

    • 0
    • 22/02/04 08:46:35

    >>23そうだよね。見た目が綺麗だしお金もあるだろうし。一般人には目も当てられない人けっこういるけど

    • 0
    • 22/02/04 08:46:19

    >>26
    一人で自演連投してる人。

    • 2
    • 22/02/04 08:46:05

    しかもアラフォーの話題に45歳以上の出産持ち出されても「はぁ?」って感じ

    • 2
    • 27
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/04 08:45:35

    そもそもこなしはママスタには来てはだめ。

    • 3
    • 22/02/04 08:45:22

    このトピは千葉婆さんにあげるから
    ここで好きなだけ一人で自演連投しててね~

    いくら連投しても一生産めないお婆さんへプレゼント~w

    • 3
    • 22/02/04 08:45:07

    >>20ヤフーニュースでコラム書いてたから読んだ。46で産んだかなんかだよー。そりゃ体力ないよね。見た目は綺麗だけどさ。

    • 0
    • 22/02/04 08:44:35

    >>14
    加藤さんはヒスなんて起こしてないしお子さん2人いて幸せそうよ。
    子供産めなくてネットでヒス起こして暴れて、加藤さんやリン・チーリンの中傷しまくってる子無し独居老婆のあなた(愛美)と違って育児で忙しそうw

    • 3
    • 23
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/04 08:43:04

    >>14
    加藤さんやリンチーリンやだいださんは特殊だよ。
    芸能人だからね。

    • 0
    • 22/02/04 08:41:53

    >>18
    主だけど20代で若いので婆ではありません ざ~んねん千葉お婆さんw

    • 2
    • 21
    • 一畑電車大社線
    • 22/02/04 08:41:42

    >>5
    20代で産んで40近くでまた産んだ人が何人かいる
    この場合はどうなんだよ。上は大学生下は幼稚園

    • 2
    • 20
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/04 08:41:10

    >>14
    加藤なんて人知らないけど、あなたはそんなに高齢出産した人を調べまくってるんだね

    • 5
    • 22/02/04 08:41:08

    >>16
    母子手帳見せ合いっこしよ

    • 1
    • 22/02/04 08:40:37

    トピ主は永久婆さんかな?笑笑

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 08:40:05

    >>5
    >>8
    >>9
    >>11
    >>13
    >>14
    ほらね
    わかりやすい産めなかった千葉婆が来てからの流れw

    • 2
    • 22/02/04 08:39:28

    >>11
    いやいや、あなたのは嫌悪感ではなく
    「妊娠できない」という情報操作で諦めさせるよう誘導してた。
    あなたがラストチャンスに産めなかったからねw 

    • 2
    • 22/02/04 08:39:16

    >>10私は妊娠しない、出産できないとは言ってない
    ただ偏見はあると言ってる。
    加藤貴子が保育園にブチギレた話、あぁ高齢ママにありがちなパターンと思った。体力ないからついていけなくて周りにヒス起こして自爆する

    • 0
    • 13
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/04 08:38:24

    >>12

    なるほどねw
    それ以外が、全て主の自演って事ねww

    • 2
    • 22/02/04 08:37:06

    >>5
    >>8
    >>9
    ほらね
    わかりやすい産めなかった千葉婆が来てからの流れw

    • 4
    • 22/02/04 08:36:11

    >>7だから別人だって
    その人しか高齢者が子供産むのに嫌悪感持ってないと思ってるの?

    • 0
    • 22/02/04 08:34:56

    >>5
    いろんな意見じゃないです
    貴女一人の偏ったデマ情報
    妊娠するのに「妊娠しない」
    出産できるのに「出産できない」
    というデマの垂れ流し

    20代の出産と同じなんて誰も言ってないのに

    • 2
    • 22/02/04 08:34:42

    皆さんという名の一人。
    一人の自演連投だからトピ終了w

    • 2
    • 8
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/02/04 08:33:09

    え、主・・・
    復活したのかw

    • 3
    • 7
    • はい終了
    • 22/02/04 08:33:04

    >>5 ← ほらまた来ちゃった千葉婆

    もうこのトピの存在に勘付かれちゃったね

    みなさん撤収~

    • 3
    • 6
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/04 08:31:28

    >>3
    42歳なんて健康なら余裕だから大丈夫だよ、安心して下さい。
    赤ちゃんの誕生楽しみですね。皆応援してます。
    アラフォーの出産なんて都内の病院には沢山います。
    お身体ご自愛ください。

    • 3
    • 22/02/04 08:30:08

    その人ではないけど35から45っていうのは産むのに適してないんだから、産ませたくないというよりも、いろんな意見あって当然
    35以上で子供産むのとそれ以下で子供産むのと、同じだと思ってるならそれは間違い

    • 1
    • 22/02/04 08:28:16

    愛美千葉婆のターゲットは高齢出産「した」人ではなく
    これから35~45歳で出産「する予定」の人だよ
    自分が産めなかったから産ませたくないの
    愛美婆はすでに産んでしまった人は高齢出産でも叩かないよ

    • 2
    • 3
    • 熊本市電幹線
    • 22/02/04 08:25:37

    高齢出産に嫌がらせ書き込みしてるのもこの愛美という人かしら?
    私、42歳で妊娠中なんだけど酷く傷つけられました
    人間とは思えないような暴言でした
    訴訟したいくらい

    • 4
    • 22/02/04 08:22:52

    アラフォーどころか60代前半の松居一代さんや泰葉さんにも嫉妬してるからね
    千葉婆さんは
    本人の千葉IPで2017年から中傷スレを5chに立ててた

    • 3
    • 1
    • 南海高野線
    • 22/02/04 08:19:03

    このトピも本人来ちゃうよ~(><)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ