ブラのサイズが変わったよ

  • なんでも
  • 山陰本線
  • 22/02/03 12:22:43

下着を買いに行ったときに店員さんに声をかけられてかなり久しぶりにサイズを測ってもらって試着したんだけど、今までA70をつけていたのがC65になった。授乳で胸が萎んだので小さいのをつけていたけど、合わないサイズをつけてる人って多いみたい。試着せず自分で適当に選んでたらダメだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/03 23:24:44

    >>5
    うんうん。絶対大事。
    主さんなんてそもそもアンダーがゆるくてサポート力無いブラつけてたってことでしょ?
    垂れる前に気づいて良かったよ。
    採寸は無料サービスだしね。
    これからも是非買い替える度に測ってもらってね。

    • 0
    • 22/02/03 23:23:21

    >>4
    そうなの?!でもなんか納得かもね、脂肪で守るとか?!
    みんなも左デカイ?

    • 0
    • 22/02/03 23:22:17

    >>12
    よく下からはみ出してたんだけど、ブラの中にしっかり収まるようになった。

    • 0
    • 12
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/03 23:20:17

    ブラ変わって、主的にはなんか変わったの?

    • 0
    • 22/02/03 23:17:31

    >>8
    出産後はこんなもんかなって自己判断で買ってつけてたよ。

    • 0
    • 22/02/03 23:08:30

    >>9
    思い込んでいたにしてもキレるってヤバいね。びっくりするならわかるけど。

    • 2
    • 22/02/03 22:58:54

    ちゃんと測ってもらわないとわからないよね。私は母が自己流で測って(そもそもちゃんと測ってもらった記憶もないしおそらく見た目で判断してたんだと思う)、Cくらいだって言われてずっとCつけていたんだけど、卒業して就職して自分で下着専門店に行って買う時ちゃんと測ってもらったらF70だった。母親にその話したら、お前がそんなにあるはずないってキレてた。母親も大きいんだけど、どうも自分もF以上あるのにCとかDつけてたらしい。どんな思い込みしてたんだろう。

    • 0
    • 8
    • 石北本線
    • 22/02/03 22:56:12

    そんなことを大人になってから知ったのかい。

    • 1
    • 7
    • 山陰本線
    • 22/02/03 22:53:51

    あげます

    • 0
    • 6
    • 山陰本線
    • 22/02/03 12:36:25

    >>3
    空いてる時間帯で客が私だけだったからかな?

    • 0
    • 5
    • 山陰本線
    • 22/02/03 12:35:27

    >>2
    痩せたり太ったりで変わるよね。測ってもらうのなんてかなり久しぶりだったけど、測ってもらうの大事だと思ったよ。

    • 0
    • 4
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/03 12:31:49

    >>2
    左がデカイのは心臓のせいじゃなかったかな。

    • 0
    • 3
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/03 12:31:03

    店員さんに声掛けられて測ったこと1度もないな…
    あとこのコロナ禍で店員から声かけるか?

    私は買いに行く時は毎回測ってもらってフィッティングしてもらうけど、声かけられるって無いな。

    • 0
    • 22/02/03 12:29:59

    測ってもらうと全然違うよね。
    私は元々C65だったけど少し太って採寸に行ったら、アンダー70で左がEで右がDと判明。
    確かにいつも左がでかいのよ。

    • 3
    • 22/02/03 12:25:28

    ちらうら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ