コロナ休校になったからパートおやすみした

  • なんでも
    • 266
    • 京王競馬場線
      22/01/30 23:09:13

    >>258
    4年とかなら留守番させるかなー。

    わたし、こどもの病気とかは休むけど、コロナ休校とかは留守番させてもいいなと思う派。
    こどもの病気は急変がちょっと心配だし、やっぱり弱ってる時は寂しいかなーと。
    三人兄弟だから、こういう時お母さん独り占めできたりしたら嬉しいだろうなーとか。

    フルタイムしてて夜勤したりもするから、病気の時だけはそばにいる。

    うちも明日は休校になったから明日から子連れで出勤。
    子連れでフルタイムはきついかなーって言われて4時間だけだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ