おしゃべりを注意したら私が注意された。

  • なんでも
    • 158
    • 山陰本線
      22/01/24 23:32:48

    好きな小説にあるセリフ。
    「正論は正しい。正論を武器にするのは正しくない」

    まさにそれ。
    正論を武器にして気に入らない人を攻撃してるだけにしか見えない。

    上司に注意されるってことは、主の他にはたった5分やそこらの談笑に目くじら立てる人はいないってこと。
    談笑を迷惑に思ってる人が他にもいるなら、談笑してる側を注意するはずだし。

    気まずくなったり職場の空気を悪くしたことに後悔してないってあたりが、他人と働くの向いてないのでは?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ