すぐに出せるお金っていくらまで?

  • なんでも
    • 33
    • 日光線
      22/01/22 07:12:52

    >>24
    その通り。
    トピタイにしても主のコメントにしても、もう少し文章力が必要だったと思う。

    タイトルが『いくらまで?』になってる事で、

    A.お金貸してー
    B.いくら?
    A.いくらまで貸してくれるー?

    みたいな感じの嫌なイメージを連想する。
    それに、『理由が何であろうと。』が後押ししてる。

    だから、結果的に他人にあげるお金はない。みたいなコメントが多めになる。

    でも、これを意図的にしたのならある意味主は策士かなと思うけど、その可能性は低い。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ