50代前後の世代ってクズばっかり

  • なんでも
    • 470
    • 熊本市電健軍線
      22/01/22 08:09:42

    ヤダ、48歳はバブル終わりかけ世代よ。
    最盛期は中学生?大した恩恵には預かってないわ。強いて言えば毎週家族と外食してたくらい?それは親のお陰だからね。高級志向に刷り込まれるほどウチの親バカじゃ無いので。
    あとは高卒で就職するのにそこまで就職先に困らなかった事くらい?まだ就職氷河期は来てなかったからね。
    主の身近なその50代近辺の知り合いが性悪なだけでしょ?
    日本全国の同世代を主の環境と同じと思わないでね。
    もっと平穏な人達の多い地域もあるから。
    こっち来る?住みやすいよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ