エッチしないと機嫌が悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 15:10:20

    >>2どうにもならないみたい。で、キレて、お前に興味もたなきゃいいんだよな。とかグダグダ文句いってる。旦那が機嫌が悪いとずーっと悪くて子供らも気を使うし迷惑かかるから、自分の気持ち捨てて応じてれば丸くおさまるんだけど、性欲全くないから嫌なんだよね。

    • 15
    • 22/01/19 15:12:29

    >>5 性の不一致なんですよね。こんな事で離婚は今更できませんが、苦痛なのは確か。お互い苦痛なんだよね。 

    • 6
    • 22/01/19 15:14:21

    >>6 42です。精力は落ちても性欲は落ちない。
    毎日でもしたいといってる。 
    エッチなんて楽しいとか全くなくて、苦痛でしかない。

    • 7
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 15:16:32

    >>13わかります!うちもそれ。
    きっとグダグダ文句いってる中に、離婚とかいってそうだし。 自分を殺して相手してあげれば家庭円満に繋がるからやればいいんだろうが、やりたくもないのに相手するのが苦痛でさ。休みが嫌すぎる。

    • 7
    • 22/01/19 15:18:33

    こどもに、なんで機嫌わるいの?って聞かれても、エッチにしないから機嫌わるくなった。なんていえないし、、、

    • 7
    • 123
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 14:21:13

    来ない間にこんなにレスが!!レスありがとうございます。
    月1のエッチを拒否してるなら怒るのもいいけど、昨日したばかりで今日はしないからっていちいち機嫌悪くなるのだるい。
    早漏だからまだいいけど、実際いれてる時間より、舐めてる時間が長いから気持ちいいなんて思う事もなく、そして、フェラ嫌いだから超絶苦痛なんです。
    またコロナ蔓延してるので仕事が休みになり家にいるけど、仕事のが楽ー。

    • 1
    • 124
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 14:23:24

    >>121週いちならまだいいなぁ!それなら我慢できる。 
    毎日したい奴で、私が休みだからって毎日しようと勝手にきめてる中、私が昨日やったからって断るとキレてるんだよなぁ。旦那が三交代勤務だから平日家にいる事が多いのよねぇ。

    • 0
1件~8件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ