女性専用車両を無くす運動をしてる男性が怖すぎる

  • なんでも
    • 56
    • ボーダーコリー
      22/03/28 16:02:11

    この問題はもう何年も前だったと思ったけど今もやってるの?
    おじさん数人で車両とホームで騒いで電車が遅延になったんだよね。
    本当に迷惑、いい大人が恥ずかしい。


    普通なら仕事に忙しくてそんなことしてる暇はないと思うから無職の人達なんだろけど、
    氷河期世代など仕事に恵まれなくて結婚も出来なかったりかわいそうな人なのかな
    女性のことがトラウマになってるんだと思う。
    仕事がないのは女のせいだと思ってそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ