なんで40代ママが高齢とか言われて叩かれてんの?

• なんでも
    • 670
    • Osaka Metro四つ橋線
      22/01/15 21:24:09

皆さん、申し訳ございませんでした。
    私個人の周りで起きた出来事を全ての若い女性に当てはめてしまい、本当にすみませんでした。
    ママスタを見ていると現実で馬鹿にされた言葉と似たような事を仰っている方がいて、悲しかった気持ちを思い出してしまって深く考えずに一時的な感情でトピを立ててしまいました。
    私は不妊治療の経験はありません。子どもを授かった時期が遅かったんです。
    「主は子どもを産んではいけない女、だから主は不妊体質で産まれてきた」というニュアンスのコメントを頂いた時、複雑な気持ちになりました。
    私を叩くのは全然いいですが、世の中には子どもを授かる為に頑張っている方々が大勢います。その方々が傷つくようなコメントを出すのはやめてほしいです。
    私自身、一部の非常識な若い女性のイメージを全ての若い女性に当てはめて叩いてしまった事を反省しています。
    そして最後に自殺を煽ったと誤解させるようなコメントをしてしまい、申し訳ございませんでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません