どうしても女の子が欲しくて授かった人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/15 20:58:38

    萎えるわけないない。自分の子だもの。ぶさいくでも可愛いわ。

    • 1
    • 22/01/15 20:50:45

    どうしても女の子が欲しくて授かったはずなのに、不細工を気にする意味ってなに?

    • 2
    • 25
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/15 20:49:31

    うちはとりあえず二重だったから良かった。ぶすではないと思ってるけど他人から見たらどうなのかは知らない。

    • 0
    • 24
    • 東西南北線
    • 22/01/15 20:20:18

    知り合いの赤ちゃんが本当にかわいくなくて驚いた事あるよ。正直な話。
    吊り目で細い目で鼻低くて顔大きくて、初めてみたときに一瞬ひいちゃったけど、なんとか声を絞り出して可愛いねって言った。
    でも二人目も同じ顔で。
    あれは親はどう思ってるのか不思議。

    • 1
    • 23
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/15 20:17:09

    3歳超えてからぱっちり二重になって可愛いと思えるようになったなった
    自分の子だからもちろん可愛いんだけど、それまでは重たい一重で、見た目はくっっっそブサイクで大切だけどガッカリだったよ

    • 0
    • 22/01/15 20:14:06

    ここで揃いも揃って「うちは美人だから」って言ってるのが、みんな我が子は可愛く思える証拠。

    • 3
    • 22/01/15 17:31:50

    糸目、色黒、髪ゴワゴワとかだったら萎えるかも…w

    • 0
    • 20
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/15 17:09:03

     ブサイクは無理だな。
    連れて歩きたくない。
    うちの娘達美人だから良かったと思ってる。

    • 0
    • 22/01/15 16:55:46

    てか不細工な旦那だったら、子供は娘を望んだらいけないと思うよ。
    糸目な男とかさ、息子じゃなきゃダメ。

    • 3
    • 18
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/15 16:52:29

    呼んだ?

    長男次男ときて2年前に長女産んだけどむっちゃおブスよ。笑
    萎えるはない!ただお兄ちゃん二人めっちゃお目目くりくりで美形だから可哀想だなとは旦那と笑いながら話すけどそこも含めて可愛くて仕方ないよ。ぶすだかけど。笑

    • 1
    • 17
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/15 16:42:51

    正直に言ってめちゃめちゃ萎えると思う。
    可愛いと思う事に変わりはないと思うけど
    やっぱり多少は残念な気持ちになるでしょ。
    うちは私も主人も美形の家系だから
    ありえないと思ってたから特に。
    でも生まれた時から想像通りのお目目ぱっちり二重で本当可愛くて一安心。
    大きくなった今も色白で美人さんだよ。
    女の子はお顔は大事。

    • 1
    • 22/01/15 16:35:24

    親からみたらどんな不細工だとしても可愛いと思う。

    • 1
    • 15
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/15 16:34:27

    病的な不細工だったら萎えるより色々と心配になる。
    例え異様に目が離れてたり高さの位置がズレてるとか、鼻の軟骨が無さそうとか、顎が異常に出てるとか、その辺まで行くと外科的な処置が必要そうで心配だわ。

    並のブスなら萎えるとか特に何の感想もない。

    • 0
    • 22/01/15 16:26:29

    すごいレベルのブスだったらそらゃ萎えるわ。

    • 0
    • 22/01/15 16:12:20

    どこからどう見てもブサイク、とは思わないんじゃない?親なら。
    うちの娘達も顔は美人とは言い難いけど、でもうちの子達可愛い方だわ!って思っちゃうもん笑
    息子に対しても、うちの子イケメンだわーって思っちゃうし。笑
    親の欲目なのは分かってる。

    • 1
    • 12
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 16:10:38

    うちも可愛いかと言われるとうーん。
    けどなんだか可愛いのよ。
    女の子ってお肌プニョプニョだし柔らかい雰囲気だし。

    • 1
    • 11
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/15 16:05:18

    2人娘がいるけど2人とも一重で端から見たらブスなんだろうけど、どんな顔でも我が子は可愛いし愛おしくて萎えるとかそういう気持ちになるわけない。

    • 3
    • 22/01/15 16:00:15

    無い。メチャクチャ嬉しかった。

    • 0
    • 22/01/15 15:58:59

    可愛いよ

    • 0
    • 22/01/06 23:32:24

    ブスは生まれないとわかってたから、何も心配なんてしてない。
    主は夫婦共にブスと不細工だから、子供の顔の事が頭にあるんだよね。

    • 3
    • 7
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/06 23:30:23

    萎えたりする親居ないと思う
    みんな可愛い可愛いって育ててるよ

    • 2
    • 6
    • 京成千原線
    • 22/01/06 23:08:28

    ブサイクだったら整形の費用出してあげようと思ってたけど。産まれてみたら目は二重、鼻の形良し、歯並び良しで、将来が楽しみな子でしたよ

    • 3
    • 5
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/06 23:04:40

    >>1
    旦那に似たんじゃないの?
    うちは旦那そっくり、顔の面積が大きいんだ〜
    私は小顔だから小顔のがよかったと言われる。目や鼻とかはプチ整形でなんとでもなるけど面積の手術は高いよね〜

    • 0
    • 4
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/06 23:01:59

    美人だろうがブスだろうが、欲しかった女の子が出来たんだから、客観的に見てブスだと思っても我が子ならそれ含め可愛いでしょうよ。
    うちの子は美人だけどさ。

    • 6
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/06 22:50:48

    うん、多少は萎えるかも
    可愛い女の子らしい服とか似合わなそうだし…

    • 2
    • 22/01/06 22:50:09

    綺麗事なしに気持ちが萎えるなんてことはない。

    • 2
    • 1
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/06 22:48:28

    自分に似たんだから仕方ない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ