ホットサンドメーカー使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 20:34:11

    みなさん、ありがとうございました!!
    見てもらえるかどうか分かりませんが、一応報告します。
    今日作りました!!
    カレーに目玉焼き、ハムチーズ、チョコマシュマロ、肉まんなどなど。
    他にも色々買っていましたがお腹いっぱい過ぎてできない物もあったので近々またやってみたいと思います!
    どれも本当に美味しかったです。
    家族にも好評でした。
    沢山のメニュー教えていただき、本当にありがとうございました!!

    • 2
    • 52
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:44:27

    >>46
    結局行き着くところは定番なのかな。
    今はホットサンドメーカーハイになってるからここで教えてもらったメニュー、あれもこれも作りたいけど。笑
    とりあえず全部美味しそうだからやってみる。
    ありがとう!

    • 2
    • 51
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:43:07

    >>45
    グラコロかー。いいね!
    キャベツも入れたいところ。
    冷蔵庫入れたグラタン硬くなるよね。
    やってみるねー。ありがとう!

    • 0
    • 50
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:42:04

    >>44
    分かるー!
    うまくやらなきゃ大惨事になりかねない。

    • 0
    • 49
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:41:28

    >>43
    とりあえず牛乳泡立ててコーヒーに入れてみた。笑
    プリンセスだいぶちゃんと焼けるよ。
    ただ4人家族には小さいし焼きそばチャーハンは無理だから結局焼肉専用になりそう。

    • 0
    • 48
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:39:50

    >>42
    BRUNOオシャレだよね。
    チョコマシュマロとか!
    かなりの上級者だね。
    やってみるよ。ありがとう!

    • 0
    • 47
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 10:38:51

    >>41
    焼きおにぎり良いね!
    うちの子めちゃくちゃ好きだから喜ぶわー。
    ありがとう!

    • 1
    • 46
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/06 09:25:19

    随分前から持ってるけど、定番の具材しかしない。
    ハムチーズか目玉焼きチーズかな。
    前はせんキャベツやレタス、キュウリも入れたけどベチャになり子供達に不評。
    たまーに焼きそばを入れたりします。

    • 2
    • 22/01/06 06:48:54

    >>32うん、グラタン次の日とか丁度硬くなるから、グラコロみたいになって美味しいよ。

    • 1
    • 44
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/06 05:37:38

    >>23
    餃子の焼き方詳しく教えて欲しい。

    • 1
    • 43
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/06 05:31:47

    >>27
    混ぜるやつ絶対使わないな…笑
    プリンセスもちゃんと焼けるのか不安だけどやってみる!!
    楽しみー

    • 1
    • 42
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/05 22:34:28

    わたしもBRUNOの似たようなの使ってる
    コストコのハバティーチーズとアップルベーコンにコショウだけがお気に入り
    娘はチョコとマシュマロ

    • 1
    • 22/01/05 22:05:20

    どんな形かわからないけど、
    肉まん 焼きおにぎり 餃子はよくやる

    小籠包も。

    • 2
    • 40
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 22:01:48

    >>39
    もしかして横に2つ並べて焼けるやつですか?
    調べたらそのタイプのプレートばっかりでてきたからもしかしたら私の持ってるタイプはないのかも…

    • 0
    • 22/01/05 21:56:50

    >>34私の買った物はワッフルの型も付いてました。外して洗えるのって便利だよね。

    • 1
    • 38
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:54:56

    >>37
    肉まん大人気だもんね。
    美味しくて焼くだけなんて絶対にやるよー!
    明日井村屋の肉まんかコンビニの肉まん買ってくるね!ありがとう

    • 0
    • 22/01/05 21:50:42

    肉まんはホント美味しいよ。是非やってみて。

    • 1
    • 36
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:47:08

    >>35
    今調べてたんだけどビタントニオのグードっていう1つしか焼けないタイプでもしかしたらそれは他のプレートないかも…

    • 0
    • 22/01/05 21:31:59

    >>34 ビタントニオの本も出てるから見るのも良いかも。

    • 1
    • 34
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:21:58

    >>33
    え!?そうなの!?
    取り外し出来て洗えるから便利だなーくらいにしか思ってなかったけど色々な型売ってるんだ。
    ドーナツとか絶対買ってしまうじゃん…
    教えてくれてありがとう!

    • 1
    • 22/01/05 21:18:51

    >>32 ビタントニオなら中のプレート色々変えれるから楽しいよ。
    たい焼きだったりドーナッツだったりね。

    • 1
    • 32
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:17:33

    >>30
    ビタントニオってとこの!
    グラタン良いね!!
    一緒にチーズも挟むのね。
    グラタンよくする上に作りすぎてよく余るから丁度いい。
    ありがとう!

    • 0
    • 31
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:14:34

    >>29
    そうなんだ!
    私全く興味なかったんだけど、ここで教えて貰ったから作りたくなってきた。笑
    明日早速作るよ!
    きっとあなたは遅かれ早かれ買うと思う!
    一緒に作ろー

    • 3
    • 30
    • 西武西武園線
    • 22/01/05 21:11:40

    主さんどこのメーカー、
    2つ挟めるなら、グラタンの残りとチーズも美味しいよ!

    • 1
    • 29
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/05 21:08:02

    また欲しくなったじゃーん
    いっつもホットサンドメーカー見るたびに買おうか迷って、いやそんなに使わんだろって買わずにいて熱すっかり冷めてたのにまた買いたくなった
    どーしてくれる

    • 3
    • 28
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:05:50

    >>24
    ありがとう。
    そのまま焼くんだよね?
    カリカリの肉まんなんて最高だよね。
    551行きたいとこだけど遠いから井村屋の肉まんで試そうかな。
    あんまんとかもやってみたい…

    • 0
    • 27
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:03:43

    >>25
    同じだねw
    あれ、全部使ってる?
    混ぜ混ぜするやつ。名前忘れたけどあんな高度な物使いこなせないやw
    プリンセスはかなり良かった!

    • 0
    • 26
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 21:02:17

    >>23
    えー!びっくり!
    凄いアイデアだね!
    小さいけどちょこちょこ焼いていく感じかな。
    油飛び散らないならやってみたいな。
    ありがとう

    • 0
    • 22/01/05 20:38:13

    同じく15000円の福袋当選して入ってましたw
    明日とりあえず普通にハムチーズ入れて使ってみる!
    肉まんとか良さそうね!!やってみよー

    • 1
    • 24
    • 阪急神戸本線
    • 22/01/05 20:35:45

    ホットサンドに飽きたら、肉まん潰して焼くと美味しいよ

    • 4
    • 22/01/05 20:28:57

    邪道だけど餃子焼いてる。油が飛び散らないしひっくり返さなくても両面焼けるから。
    餃子屋さんでホットサンドメーカーを大きくしたような鍋で焼いてるの見て真似したんだけど、すごくいいよ。

    • 4
    • 22
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 20:01:53

    >>18
    やば!美味しそう!
    息子2人いるからとにかくそういうメニューは大好きだから絶対喜ぶよ。
    使ったことないから量が分からないけどはみ出さないよう入れすぎに注意するねー

    • 1
    • 21
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 20:00:18

    >>17
    千切りキャベツ入れたら野菜も取れるし良いね。
    たっぷり入れるよ。
    ありがとう!

    • 1
    • 20
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:59:40

    >>16
    ありがとう!
    一気に色んな種類作りたいからデビュー作はレトルトに頼ろうかな。笑
    食パン10枚切りの耳ありね。
    パン屋さんに聞いてみるー

    • 1
    • 19
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:58:17

    >>13
    ありがとう。
    えー!斬新すぎる!
    パン無しって事?
    凄く美味しそう!

    • 0
    • 18
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/05 19:58:17

    >>10
    焼きそばにマヨかけて目玉焼きとか、キャベツ、マヨ、トンカツ、ソースとかそれっぽく組み合わてます

    私が使ってるやつはあまり厚いの焼けないから、イロイロいっぺんに入れられないので、2、3品が限界
    前の日の残り物とか、余ったの冷凍して使う

    • 1
    • 17
    • 東海道本線
    • 22/01/05 19:58:06

    千切りキャベツ、ハム、チーズ

    • 1
    • 16
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/05 19:57:27

    >>8
    市販のでもアリ!
    パンは私は10枚切りの耳ありがおすすめ。あんまり売ってるお店少ないけど。

    • 1
    • 15
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:57:05

    >>11
    私はヨドバシの福袋のビタントニオのメーカーです。
    せっかくなのでじゃんじゃん使ってみようと思っています。
    凄く参考になるから一緒に頑張ろー

    • 0
    • 14
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:52:57

    >>9
    ありがとう。
    オシャレなホットサンド作ってるんだね。
    肉じゃがもアリなんだ。
    割と何でも合うんだね

    • 0
    • 22/01/05 19:52:20

    肉まんをそのまま、はさむのも美味しいよ

    • 6
    • 12
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:52:01

    >>7
    ありがとう!
    へー!そうなんだ!いい事聞いた。
    イングリッシュマフィン大好きだから買ってみるよ

    • 0
    • 22/01/05 19:51:32

    アイリスオーヤマの買ったけど、未だ箱に入ったままです。私も参考にさせて下さい

    • 3
    • 10
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:51:26

    >>6
    ありがとう。
    おー!昼ごはんにこれだけ作ったら豪華だね。目玉焼き美味しそう。マヨネーズとか入れるの?

    • 0
    • 9
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/05 19:51:20

    前の日のサラダの余りでアボカドと生ハムとチーズとか。チーズにブラックペッパーのみでも美味しい。余りのコロッケとメンチカツも美味しかった。
    マツコの番組では、肉じゃがとかおでんも美味しいとやってたよ。

    • 1
    • 8
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:50:15

    >>3
    ありがとう。
    カレーとミートソースは市販のでもアリかな。
    ついつい入れすぎちゃいそうだけど気を付けるよ

    • 0
    • 7
    • 東急田園都市線
    • 22/01/05 19:49:24

    イングリッシュマフィンでやるとカリカリうまーだよ!

    • 1
    • 6
    • とさでん交通後免線
    • 22/01/05 19:49:08

    焼きそば、目玉焼き、卵焼き、ウィンナー、ベーコン、ハム、チーズ、トンカツ、メンチカツ、コロッケ、唐揚げ…

    割となんでも入れる

    • 2
    • 5
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:48:50

    >>2
    甘い系も美味しそう!
    ミートソース思いつかなかったからやってみたい。
    ありがとう。

    • 0
    • 4
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/05 19:47:43

    >>1
    ありがとう。間違いなく美味しいね

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ