上司とキスしちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/06 14:47:50

    う、うおおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=10

    • 0
    • 11
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/02 23:43:10

    >>10は?だったらもっと強く出たら?そこまで言うなら好意ないんでしょ?
    気持ち悪過ぎるし我慢出来なくてキス?例え上司でも許せないけど主は許せるの?
    ってか、「恥ずかしすぎて無理」ってレベルで許せるの?
    トピ分や最初の方の主のレスって、若干主も喜んでいるように思えるけど?
    「キモいですか?」って聞かなきゃ分からない?
    「良いな~」とかのレスばかりだったら違う反応していたんじゃないの?

    • 0
    • 22/01/02 14:32:36

    >>9
    は?やりたいだけなの?私はやりたくないんだけど。エッチ嫌いだから。
    と思わずタメ口で上司に言いました。
    そしたらごめんなさい。と言ってたからこれ以上はしてこないと思う。

    • 0
    • 9
    • 南海本線
    • 22/01/02 13:46:50

    セフレ候補と思われているかもしれない
    思っていないなら親しくしないのが良いよ

    • 0
    • 22/01/02 08:54:24

    >>7
    一般的には
    気持ち悪いかぁー。
    私は嫌いじゃないから別に良かったんだけど、不倫にならないように気をつけます。

    • 0
    • 7
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/02 00:49:17

    >>6顔は普通で優しいおじさんの上司が好きだから我慢出来ずキス…って…
    「恋愛対象?性的対象?に見られてたとは想定外」って言うことは付き合っていないんだよね?普通に考えて気持ち悪いでしょ。

    • 1
    • 6
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/01 20:50:46

    >>4
    あー、間違えました
    しちゃった、でした。
    普通にしちゃった、でもキモイですか?

    • 0
    • 5
    • 日田彦本線
    • 22/01/01 19:58:45

    >>4
    読み返して吹いた

    • 1
    • 22/01/01 19:08:26

    しちゅった。なんて言う上司…キモっ

    • 0
    • 3
    • 西鉄貝塚線
    • 22/01/01 18:59:45

    >>2
    顔は普通。優しいおじさんって感じ。下らない話もするし、面白いし一緒にいて楽しいかな。
    まさかシラフでキスされて、好きだから我慢できずキスしちゅった、と言われるとは思わなかった。
    恋愛対象?性的対象?に見られてたとは想定外。。

    • 2
    • 2
    • 相鉄いずみ野線
    • 22/01/01 18:53:58

    上司ってイケメン?
    夢でも見ていたと思って必要以外話さなければ良いじゃない?

    • 0
    • 22/01/01 15:38:25

    臭っ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ