空き駐車場を子供に場所取りさせるってよくある事なの?

  • なんでも
  • 松浦鉄道西九州線
  • 21/12/09 16:47:30

激混みのショッピングモールあるんだけど、「お!空いてる」と思って近づくと小学生の女の子が私に対して手でバツをしてあっち行けみたいにしてきたんだけど…
どうやら場所取りしてるらしい
びっくりした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/09 21:38:53

    おばちゃんはたまに見かける
    ドン引き

    • 1
    • 21/12/09 21:37:27

    おばちゃんがやってるの見たことある。

    恥ずかしさとかモラルとか色々と欠けてるんだろうね。

    • 1
    • 46
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/09 21:35:47

    轢くくらい近づいたらさすがに避けるかな?
    かなりイラッとくるわ。

    • 0
    • 45
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/09 19:02:57

    この前テレビで見たけどババアがやってた。
    みっともないよね。

    • 2
    • 21/12/09 19:00:15

    子供じゃなくておばちゃんがそれしてた(笑)

    • 2
    • 43
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/09 18:59:42

    なにそれー。
    場所取りもおかしいけど、子供駐車場に残して危ないと思わないのかね。
    絶対にやめた方がいいよ。非常識。

    • 6
    • 21/12/09 18:59:10

    そんな子からはネグレクト臭がする。

    • 0
    • 21/12/09 18:56:50

    危ないよね。

    • 1
    • 21/12/09 18:53:28

    田舎だけどそれやってるおばちゃんなら見た事ある。パンケーキ屋さんが出来たばっかりで駐車場混んでてやっと空いてるとこ見つけたーと思って行ったらおばちゃんが立ってて・・・。?だったけどとめようと思って近づいたらここはダメよみたいなジェスチャーと口パクで断られた。若かったから諦めたけど今ならそんなの無視してとめればよかったと思う。結局やっぱりその仲間見たいのが後から来てそこにとめてた。でも子供にはやらせないよね。小さくて運転手から見えなくて轢かれたらどうする気なのか・・・

    • 0
    • 39
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/09 17:55:17

    >>31
    いずれにしても普通の親じゃないよね。
    そういう親ならもし場所取りが出来なかったら
    その女の子を怒鳴りつけるんだろうな。

    • 4
    • 38
    • 流鉄流山線
    • 21/12/09 17:48:47

    そんなん見た事ない。うちほとんど混んでて空き探す方が大変だけど。

    • 0
    • 21/12/09 17:47:38

    そんなことしてる子供見たことないけど頻繁にあるの?

    • 1
    • 21/12/09 17:35:15

    >>32
    え??犬で?もう。みんなワガママだな。

    • 0
    • 35
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/12/09 17:31:37

    危ないし怖いわ。
    えー、子供…って旦那と絶句するかも。

    • 5
    • 21/12/09 17:24:26

    >>32
    それはビックリですね!

    • 0
    • 33
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/09 17:24:25

    気づかれずに子供轢かれたらどうするんだろうね

    • 0
    • 32
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/09 17:22:08

    私は犬を繋いで場所取りしたおばさんに遭遇した。私が駐車したらおばさんがワンチャンで取っていたのにとか。スーパーの人もびっくり。

    • 0
    • 21/12/09 17:20:25

    子供だと小さいから万が一車と接触したらと思うと怖いしそれを指示する親はDQNかネグレクト一歩手前だと思う。

    • 4
    • 21/12/09 17:18:29

    大人ならまだしも子供か
    子供がかわいそう

    • 0
    • 29
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/09 17:17:11

    普通は子ども1人で駐車場歩かせない。
    年齢にもよるだろうけど、小さいから運転手も見落として取り返しつかない怪我とか死亡事故とか起きるかもとかその親思わないのかな?

    • 1
    • 21/12/09 17:13:54

    それは営業妨害

    • 1
    • 21/12/09 17:11:45

    昔からあるよね。
    「人間を駐車するところじゃないよ?車を駐車するところだからね、学校の先生に訊いてみな!」って追い払う。

    • 1
    • 26
    • 東武宇都宮線
    • 21/12/09 17:08:57

    >>21
    事故にあったらどうするんだと思うし普通はさせないよね。

    • 4
    • 25
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/09 17:08:05

    ババアが場所取りしてた事あったけど、構わず停めた。

    • 5
    • 24
    • 中央線快速
    • 21/12/09 17:07:49

    こういうバカ親がいるから、駐車場で事故に合う子供が減らないんだよ
    本当にバカ!

    • 3
    • 21/12/09 17:07:01

    公園の駐車場である。通りすがりに危ないなあ、なんであんなところに立ってるんだろって見てたら私の後ろの車が駐車してて(あー、場所とりか!)って思ったけど、混んでる駐車場だとイライラした人にどけ!って言われたりしないのかな?

    • 0
    • 22
    • 名鉄河和線
    • 21/12/09 17:06:53

    >>17
    思わないからやらせてるんだよ

    • 1
    • 21/12/09 17:06:50

    え~!あり得ないわ。
    私なら警備員に報告します。
    ひかれたらどうするの?危ないじゃん。

    婆さんがやってるのを見た事はありますよ。
    主人が手でシッシッてやったら移動しました。

    気持ちは分かる。でも絶対にダメだしルール違反だよね。

    • 5
    • 20
    • 名鉄河和線
    • 21/12/09 17:06:11

    >>9
    私の中の想像では後ろに真っ黒いフィルム貼った黒のタント

    • 0
    • 19
    • 青い森鉄道線
    • 21/12/09 17:06:10

    子どもを危険にさらしてまで駐車したいかね。信じられないわ。

    • 4
    • 18
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 17:06:08

    >>17
    思わないのがDQN親

    • 3
    • 17
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/09 17:05:29

    小学生にそんなことさせて、万が一何かあったらって思わないのかな?

    • 2
    • 16
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/09 17:05:20

    そんなのいるんだ…
    危ないね

    • 0
    • 15
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 17:04:25

    >>9
    黒のワゴンRと予想

    • 3
    • 21/12/09 17:04:15

    >>12
    大人でも危ないよね
    もし旦那に頼まれても私でもやりたくないし怖いのに、そんなの子供にやらせたくない

    • 0
    • 13
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 17:03:26

    私は見たことないけどたまにいるらしいよ
    友達もやられたけど混雑してる日だったから邪魔や危ないぞ!!って怒鳴ってどけさせたわ言ってたし

    • 1
    • 21/12/09 16:57:02

    子供にそんな危険な事させるなんて、バカ親だね。
    でも、もしはねてしまったら、車の責任になるけどね。

    • 5
    • 21/12/09 16:55:58

    >>9
    想像通りの黒の軽自動車

    • 2
    • 10
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/09 16:55:16

    初めて聞いた
    大人でも子どもでも危ないね
    回ってまた来るのかしら~
    通ったもんだと思うが

    • 0
    • 9
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/09 16:53:53

    どんな車に乗っているか、どんな親なのかが大体想像できる。

    • 2
    • 8
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/09 16:52:44

    >>7
    強い(笑)!

    • 1
    • 7
    • 越美北線
    • 21/12/09 16:51:54

    やられたことあるけど無理やり下がってどかしたよ

    • 2
    • 21/12/09 16:51:36

    子供じゃなくて大人なら見たことある。
    駐車場一方通行で空いてるの見つけてもなかなか辿り着けなかったりするからかなぁ?

    • 0
    • 5
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/09 16:51:25

    私もそれ大人がやってるのを見たことある

    • 3
    • 4
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/09 16:50:56

    多分そのうち、そういうので事故起きてニュースになり駐車場に「場所取りはご遠慮頂きます」とかって書かれるんだろうな。

    • 4
    • 3
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/09 16:50:46

    轢かれる心配あるのにこどもにそんな危ないことさせない。

    • 3
    • 2
    • 東海道本線
    • 21/12/09 16:50:32

    ありえない
    小学生なんて下手したら見えないし事故るよ

    • 8
    • 1
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 16:49:09

    初めて聞いた。私なら危ないから退きなさいって言って駐車する。ふざけんなだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ