疲れマックスの時にやらかしたこと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/06 12:06:35

    祝日に仕事の用意して保育園送迎。
    なぜ保育園がしまっているのかわからずパニック起こして
    誰も出るはずが職場に園の前から電話かけまくった。
    本気でこれって夢?夢?って焦ってた。

    • 1
    • 22/01/06 11:57:15

    テーブルの上のペットボトルのお茶を飲もうとして間違えてボトルのドレッシングを飲んだ。

    • 1
    • 62
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/06 11:55:54

    パンツは脱いだのにブラジャーは着けたままお風呂に入った。
    卵を割って三角コーナーに中身を出して殻をフライパンに投げ込んだ。
    メガネを掛けながらメガネを探した。

    • 1
    • 22/01/06 11:52:01

    雨降ってるのに電車に傘を忘れた。しかも新品。

    • 1
    • 60
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/13 22:48:22

    子供用にフライドポテトをチンして
    冷ましている間に他のことやって戻ってきて
    ポテト全部自分で食べた。
    食べ終わってから気付いた。

    • 1
    • 59
    • ハウステンボス号
    • 21/12/13 22:37:02

    朝会社の最寄り駅を降りそこなった。
    快速で次の駅は20分先。遅刻の連絡をしました。電車の中から会社を見送りました。

    • 1
    • 58
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/13 21:21:24

    水筒のパッキンをつけずに通勤カバンに入れたこと。
    電車のなかで鞄のなかがお茶まみれなのに気づく。
    本当に終わった。
    みんなパッキン忘れに気をつけて。

    • 3
    • 57
    • 名鉄河和線
    • 21/12/09 15:22:49

    卵をボールじゃなく隣のシンクに割ったこと

    • 3
    • 56
    • 福島交通飯坂線
    • 21/12/09 15:20:53

    コップに麦茶を注いで手が当たってこぼしてしまった。子どもにはいつも こぼさないように言ってるのに…。しかも、子どもが見てる前だったので「何しよるん」と言われてしまった。

    • 1
    • 21/12/09 14:12:48

    幼稚園おはしセットの中身無しで行かせてしまった…さっきスプーン類を発見して青ざめた…

    • 1
    • 54
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/12/09 14:06:47

    朝からレンチンした物を
    次の日に発見したとき

    • 3
    • 53
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/09 13:57:34

    生卵、中身を三角コーナーに殻をボウルにin。チクショウと思いながら新たな卵でもう1回、同じ事をやった。
    その日は卵料理を作るのはやめた。

    • 1
    • 52
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/09 13:53:26

    夜ご飯食べ終わったあと、左手にお椀・右手にペットボトルを持ってキッチンに行き…
    ペットボトルを冷蔵庫にしまうはずが、お椀を冷蔵庫に入れてた。
    すぐ気づいて1人で爆笑してたら家族に『何事?!』って言われ事情を説明したら家族も爆笑。

    • 0
    • 51
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/09 13:49:35

    仕事終わりにスーパーよって歩いて帰宅したら、朝乗っていったはずの車が家になかった。
    いつも徒歩で行くクセで、駐車場に車置いたまま歩いて帰ってきてしまってた。

    • 4
    • 50
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/09 13:45:13

    犬の散歩に出かけたら、犬を忘れて一人で歩いてた

    • 7
    • 49
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 13:40:09

    よく物を落とすようになる。握力なくなるのかも?

    • 2
    • 48
    • 富士急行河口湖線
    • 21/12/09 13:39:21

    保育園に持って行くオムツに私の名前を10枚書いた。持って行ってから気が付いた。。

    • 9
    • 47
    • 東京メトロ東西線
    • 21/12/09 13:23:37

    忙殺されてるときに、職場の後輩に「すみません、ここがちょっとわからなくて」と言われて、「あとでママがやっとくから置いててくれる?」と言ってしまった。笑

    少し前に同じ内容のツイート見て、私だけじゃないんだと思って笑った。

    • 4
    • 46
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/09 13:01:30

    息子の書類に自分の名前書いてた

    • 5
    • 45
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/12/09 12:58:30

    PTA役員会すっぽかした
    夜に気づいてゾッとした

    • 2
    • 21/12/09 12:57:14

    予約の日を間違えて歯医者に行ったこともある。

    前後ろ裏表にパジャマを着て、早くパジャマ着替えなさい!って子どもに注意して、子どもにツッコまれたときは疲れが吹っ飛ぶくらい笑ったな。ワンオペに相当疲れてました(笑)

    • 2
    • 43
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/09 12:57:13

    子供が森林公園の遠足の時、赤白帽子を忘れた。忘れたのうちだけで先生もかなり驚いてた

    • 1
    • 42
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/09 12:55:55

    ご飯予約いれたと思って朝開けたらスイッチ押してなかった

    • 3
    • 41
    • 東急世田谷線
    • 21/12/09 12:51:51

    ラップを冷蔵庫にしまってた。

    • 1
    • 40
    • 西武西武園線
    • 21/12/09 12:48:56

    >>20
    リアルタイムでジーーーーっ…と監視カメラだけ見続ける人員がいるの?

    • 0
    • 39
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/09 12:42:10

    お風呂わかしたと思ったのに
    スイッチおしたのに
    お湯がなかった

    • 4
    • 38
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/09 12:35:01

    お風呂場洗おうと脱衣所まで行って何故かお風呂入る気で全裸

    • 6
    • 37
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/09 12:33:32

    味付けしないで餃子を作ってしまった
    自分のじゃない家族の保険証持って病院に行ってしまった
    学校の提出物、間違った て控えのほうを渡してしまった

    • 0
    • 36
    • 島原鉄道線
    • 21/12/09 12:33:01

    昔エステで爆睡。
    多分2時間くらい寝てたかも。
    店員さんも起こしてくれないし、時計は無いしで外出たら真っ暗で驚いたわ。

    • 1
    • 35
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/09 12:31:59

    ノーブラ、眉なしで出勤

    • 1
    • 34
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 12:29:53

    会社の上司(男性)に『お母さん!』って言った。

    • 2
    • 33
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/09 12:28:49

    幼稚園の娘の弁当を忘れました。

    • 2
    • 32
    • 京阪鋼索線
    • 21/12/09 12:27:38

    歯医者で治療中に寝てしまい、怒られた。

    • 1
    • 31
    • 九州新幹線
    • 21/12/09 12:20:38

    冷凍庫に包丁入れた

    • 1
    • 30
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 12:12:35

    >>27
    そうなんですね、盗られた金額が高額だったからそこまでしてくれたのでしょうかね。
    数万えとかだと動いてくれないかしら。

    • 0
    • 29
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 12:11:18

    私も鍵さしっぱなし何度かあります。
    旦那の帰宅時に気づいたり、
    配達のお兄さんに『あのー、鍵挿しっぱなしで危ないですよ』と言われて気づいたり
    防犯系はアカン…

    • 3
    • 21/12/09 12:09:54

    食料品と一緒にスマホを冷蔵庫にしまっちゃった

    • 1
    • 21/12/09 12:09:11

    >>23
    取った人がその後、キャッシュカード使ったから身元がバレて捕まってた事件があったわ

    • 1
    • 26
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/09 12:08:27

    出張でスーツケースの鍵を持っていくのを忘れた

    • 2
    • 25
    • 京王動物園線
    • 21/12/09 12:08:20

    車電柱にぶつけた

    • 0
    • 24
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/09 12:07:14

    >>18
    良かったね
    私も警察に取りに行ったことある
    警察官に本当に落とした本人かどうか、その時の状況を根掘り葉掘り聞かれた
    すぐ気付いたら警察に届けられる前に取り戻せたのにって思った
    謝礼も必要だしね
    返ってきたから届けてくれた人に感謝したけど

    • 1
    • 23
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 12:06:57

    >>17
    防犯カメラは付いてて、女性が男性か、顔、服装などは分かるけど、ATMにしか来てない人なら名前とかまでは分からないんじゃない?

    • 0
    • 22
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/09 12:05:56

    家の鍵さしっぱなし。

    • 2
    • 21/12/09 12:05:15

    >>5
    うちの子高校生だけど、未だにプリキュアの箸持ってってるよww

    • 1
    • 21/12/09 12:04:52

    >>17
    監視カメラあるのにリアルタイムで見てないんだね、あれって。
    忘れ物したかも?って思って問い合わせたらいつ頃ですか?見てみますって言われたわ。

    • 0
    • 21/12/09 12:02:46

    昔、夏の暑い日にクタクタで家に帰って冷蔵庫開けたらグラスにファンタグレープが入ってた。ほほう、家族の誰かが残り少なくなったから入れたのかな?と、なかなか気が利きますな、と思い飲んだら麺つゆだった。

    飲み込んだからそこら辺を汚さなかったのは誉めて欲しい。

    • 2
    • 18
    • 本四備讃線
    • 21/12/09 12:01:19

    お金関係は怖いよね。
    私、ATMでお金を引き出して、白い封筒に入れて、鞄に入れるの忘れた。
    私が車の中探してもないから、銀行に電話したら私の次の人が、お金を窓口に渡してくれ、銀行の人が警察に届けてくれたそう。
    私は警察までお金取りにいきました。お金戻ってきてよかった。

    • 3
    • 17
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 12:00:22

    >>15
    今は監視カメラで犯人分かるんじゃないの?
    届け出出した?

    • 5
    • 21/12/09 11:59:38

    お茶のペットボトルを出しっぱなしにしてる子供に「何度言ったら分かる!?飲まないんだったら洗濯機に戻せって言ってるでしょう!!」
    と怒ったこと。
    子供は「え…洗濯機??」とポカーンw

    • 1
    • 15
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/09 11:58:56

    >>8
    私もさ、ATMに置いてきたのかどうなのかが全くわからないんだけど、お金が5万程入った封筒を紛失した。入金とかするのに持ち歩いて複数の銀行のATMには行ったんだけど、何処を探してもないのよ。置いてきたらさすがにわかるとは思うんだけど、わからず仕舞い。。。ボゲーっとしてたんだろうな。。。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ