前澤友作 まもなく宇宙旅行へ出発

  • なんでも
    • 420
    • 陸羽西線 左沢線
      21/12/14 21:54:25

    >>414
    叩いてる人に対して「自分で稼いだお金で行って何がいけないの?」みたいな反論をするネットニュースの見出しを見て、そこで叩いてる人がいるんだー、って知った。
    私もまぁ貧乏な方だけど、叩こうとか思わなかったわ。いいなー、とか、桁違いの金持ちだなーくらいのことは思ったけど。
    あ、でもちょっと、その稼いだお金は、正当な稼ぎ方であるとは思うけど、やっぱり下請けの下請けとか前澤さんのはるか下で働いてる労働者からの少しずつの搾取によって得られたものじゃないのかなーとか思った。少しずつの搾取は前澤さんだけじゃないけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ