犬可愛いよね。犬の嫌なところある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/08 15:35:31

    感情表現が豊かで可愛い。
    獣くさいのはある。
    マッサージしてあげたら気持ちよさそうにうっとりして目を閉じるとこ可愛い。

    • 0
    • 75
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/08 15:31:55

    人の顔見て嬉しくて飛び跳ねてくるのはいいけど、同時にチョッチョッってウレションしちゃうとこww

    • 0
    • 21/12/08 14:32:56

    おやつ持ってる時しか言うこと聞かない

    • 1
    • 73
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/08 14:27:20

    歯が怖い

    • 0
    • 21/12/08 14:23:28

    >>65
    子ども育ててる親なの?

    • 0
    • 71
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/08 14:22:26

    この前も同じ様なトピ立ててなかった?

    • 0
    • 21/12/08 14:22:01

    獣臭い、ヨダレで毛の色変わってるの汚い、白目剥き出しとか斜視が多くて顔怖い、噛むから怖い。
    猫の方が臭くないしうるさくないし顔も可愛いし、うんこおしっこは犬も猫も臭いから結果猫の方が可愛い。

    • 1
    • 69
    • 南海高野線
    • 21/12/08 14:21:58

    臭いのとワシャワシャ来るのがウザい。
    あとロン毛の子とか口の周り黒ずんでたり目周り汚かったりするのも嫌。
    可愛いとは思うけどね。

    • 0
    • 68
    • 名鉄空港線
    • 21/12/08 14:21:43

    お尻なめたのに私のことなめにくる
    顔に尻くっつけてくる
    マジ勘弁してほしい

    • 1
    • 67
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/08 14:20:06

    ニオイがある。

    嫌いというか飼えない理由は
    お散歩と医療費が心配だから。

    • 0
    • 21/12/08 14:19:46

    毎日毎日吠えられたらそりゃあ嫌いになるわ(-""-;)

    • 1
    • 21/12/08 14:18:13

    犬猫大嫌い、ベランダからガスガンで狙撃するよ

    • 0
    • 21/12/07 22:28:25

    子供の時に室内犬に追いかけられて捻挫してから苦手です。

    • 0
    • 21/12/07 22:27:20

    全部かわいい。犬バカです。

    • 1
    • 21/12/07 22:24:42

    鳴き声煩い、臭い、噛み付く

    • 4
    • 61
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/07 22:20:47

    程度は犬種によるけど、猫と比べたら脂っぽい。
    それが臭いの原因になっていて、とても臭い。
    多分、飼ってる人は認めないだろうけど。

    • 1
    • 21/12/07 22:09:15

    可愛くて嫌なところなんてない

    • 1
    • 59
    • 京阪宇治線
    • 21/12/07 22:08:53

    >>50 山犬の姫って…。いま、リアルな話してるんだけど?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 京阪宇治線
    • 21/12/07 22:07:31

    飼っている家の人はわからないかもしれないが、飼っていない側からしたらとにかく臭い。
    隣の人が室内犬飼ってるけど、窓開けられたら犬臭いのがこっちまで漂ってくる

    • 3
    • 21/12/07 22:05:02

    うち、小型犬7匹います。。

    • 0
    • 55
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/07 21:59:59

    ピンポンするとワンワン、キャンキャン
    家の前通っただけで吠えるから心のなかで『うるさいバカ犬』と言ってる。

    • 0
    • 54
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/07 21:57:14

    え、嫌いなとこ言うの?
    臭い、うるさい、毛が飛ぶ

    • 0
    • 21/12/07 21:54:39

    耳くっさー!っていいながらニオイかいじゃうもんね。可愛いニオイ

    • 3
    • 21/12/07 21:53:37

    どの犬も顔としぐさ、すべてが可愛いくてたまらない。癒される。嫌な所はないです。

    • 3
    • 21/12/07 21:40:14

    かつて千と千尋の神隠しでは、ユバーバの所のおかめみたいな顔した女の人とか、ヒト臭くて敵わんわって言ってましたよ。

    • 0
    • 21/12/07 21:37:21

    犬を臭いとか言ってる人が多いけど確かに犬の匂いは臭い。しかし、あなた達はもののけ姫って映画を観たことありますか?
    かつて山犬の姫も自分の匂いを嗅ぎ、「人間臭い」って言ってましたよ。

    • 3
    • 21/12/07 21:16:13

    臭い

    口の周りの汚い毛
    その口で、近づいてきて舐めようとする
    何しか汚い

    • 2
    • 48
    • 南海高野線
    • 21/12/07 21:04:01

    クソポジティブなところ

    • 1
    • 21/12/07 20:26:40

    登校中に野良犬に噛まれて縫ったことがあって
    それ以来犬嫌いになった。

    • 0
    • 46
    • 東武桐生線
    • 21/12/07 20:24:27

    可愛い。犬大好き。
    でもどうしても匂いが気になる。

    • 0
    • 21/12/07 20:23:02

    散々でてるけど匂いだな
    あと吠えるところ

    • 3
    • 44
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/07 20:21:56

    散歩前のはしゃぎっぷり。嬉しすぎてあちらこちらにぶつかるの
    かわいいけど、ちょっとうざい笑

    • 0
    • 21/12/07 20:19:51

    落ち着いて、と思う。
    ハァハァもちょっと。

    • 0
    • 42
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/07 20:17:28

    可愛いとは思うけど、匂いが気になる
    だからうちで買うなら猫かな

    • 2
    • 41
    • 京阪宇治線
    • 21/12/07 20:14:53

    臭い。トリミングやシャンプーをマメにやっても臭うし、なんか不潔。近寄るなレベル。
    我が家はペットは断固反対なので飼わないけど、実家が犬好き。
    家に入った途端に匂いで具合が悪くなる。

    • 3
    • 40
    • 名鉄広見線
    • 21/12/07 20:12:37

    嫌いではないんだけど、小型犬は好かない。
    以前飼ってた犬がすごく温厚だったんだけど、老いた時病気で混乱しちゃって噛みついてきた。
    とにかく怖くて最後まで面倒みるとなると噛み付く可能性のある犬は苦手になった。

    • 0
    • 21/12/07 20:11:34

    やっぱり臭いかな。
    可愛いんだけどね。
    犬が居る家はどれだけ綺麗にしてても犬の臭いがするし。
    性質上仕方ないんだけど、どうにも出来ないから飼うのは躊躇しちゃう。

    • 3
    • 38
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/07 20:10:05

    可愛い、何しても可愛いよね。
    そろそろシャンプーしないとくさいなー、くさいのも可愛いなーって思ってにおっちゃう。

    • 3
    • 21/12/07 20:08:58

    尻毛にクソついていて汚ねーって思う

    • 1
    • 21/12/07 20:07:55

    臭い。美容院いっても2日で臭い

    • 0
    • 21/12/07 20:06:49

    今しつこくおもちゃ投げろとヨダレだらけのおもちゃをぐいぐい押しつけてくる。
    自分が可愛がりたい時には呼んでも来ないのに、朝とか忙しい時に限って膝の上乗ってきたり抱っこせがんでくる。
    かわいいかよ!!

    • 2
    • 34
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/07 20:02:04

    面倒見るのが疲れる

    • 0
    • 33
    • 西武豊島線
    • 21/12/07 20:00:57

    ないよ。ウンチ見ても、おっ!健康だ!良かったと思う

    • 2
    • 32
    • 近鉄吉野線
    • 21/12/07 19:59:19

    順従すぎて悲しくなる。
    オラはそんな人間じゃないから、気楽にしなよという気になる。

    • 2
    • 31
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/07 19:58:03

    舐めるのもうれションも無理。

    • 0
    • 30
    • 東北新幹線
    • 21/12/07 19:54:00

    猫もだけどドアを開けるけど閉めない

    • 0
    • 21/12/07 19:52:36

    臭い。毛が抜けて部屋や衣類が毛だらけ。興奮するとうるさい。

    • 0
    • 28
    • 名鉄築港線
    • 21/12/07 19:44:17

    >>25猫なら仕方ない

    • 1
    • 27
    • 名鉄築港線
    • 21/12/07 19:43:20

    落ち着きがない
    ゆっくりした動きの犬がいたらいいな

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ