辻希美、大量に豚汁を作り炎上

  • なんでも
  • 近鉄志摩線
  • 21/12/05 00:32:28

タレントの辻希美が、12月3日に公開したYouTubeで、大量に豚汁を作った。大鍋に溢れそうな大量の水を入れて、大根や人参、こんにゃくなどの材料を2~3個、味噌を1箱使い切るなど豪快ぶりだ。子供達の食欲が旺盛で次の日には残らないことから大量に作り大満足の辻だったが、ネットでは炎上した。

「いくら、食べるとはいえ10人以上の大家族や給食じゃないんだし食べきれないでしょ」

「豚汁に大量にハチミツやみりん入れて気持ち悪い。ふざけてるの?」

「食品の廃棄が問題になってるんだし、YouTubeでそれを芸能人がやるのは」

「何人で食べるの?本当に食べきれる?ふざけてるわ」

「社会問題になってるホームレスやお腹いっぱい食べれない子供達に作った豚汁を寄付したら見直す」

「絶対食べきれないでしょ」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/05 00:33:32

    食べ切ったならいいんじゃないの。子供多いだろうし。

    • 51
    • 2
    • 高山本線
    • 21/12/05 00:35:03

    こんな鍋持ってるのがすごい。
    家庭の普通のコンロに乗せていいの?
    どこで洗うの?
    シンクで洗えるの?

    • 12
    • 3
    • 日田彦山線
    • 21/12/05 00:35:50

    二日は食べるし味噌汁に甘味足す人いるよ
    関係ない人がうるさいね

    • 52
    • 4
    • 留萌本線
    • 21/12/05 00:36:26

    ソースないじゃん。

    • 5
    • 5
    • 日豊本線
    • 21/12/05 00:36:47

    辻ちゃんの豚汁食べたい!

    • 19
    • 6
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/05 00:37:09

    >>2普通にシンクで洗えるでしょ。シンク小さいの?

    • 20
    • 7
    • 中央線快速
    • 21/12/05 00:37:35

    炎上目的なんでしょ?

    • 8
    • 8
    • 流鉄流山線
    • 21/12/05 00:39:02

    辻ちゃんのアンチって訳の分からないことでギャーギャー喚いてるのが多いね

    • 43
    • 9
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/05 00:40:52

    文句言うわりにはしっかり見てるのね笑
    育ち盛りの子どもたちがいるんだから食べれるよ。冷凍保存も出来るし

    • 32
    • 10
    • 名鉄知多新線
    • 21/12/05 00:40:58

    もっと叩くところがあるだろうに

    • 9
    • 21/12/05 00:41:47

    一人暮らしならどうすんだろと思うけど、6人家族でスタッフもいるし3日もあればなくなるんじゃない?辻アンチってすごいね。

    • 38
    • 21/12/05 00:43:31

    どこ炎上してるの??

    • 26
    • 21/12/05 00:44:45

    はちみつ?
    初めて聞いた

    • 17
    • 14
    • 東海道本線
    • 21/12/05 00:45:05

    食べきれないうんぬん言ってる人たちの家には冷凍庫というものはないのかな?

    • 16
    • 15
    • 名鉄空港線
    • 21/12/05 00:45:42

    相変わらず辻アンチは面白い

    • 17
    • 21/12/05 00:47:40

    >>6
    一般的なサイズだと思うけど。
    この鍋高さもあるし、すすぐこと考えたらすんごい洗いづらくない?

    • 16
    • 17
    • 名鉄知多新線
    • 21/12/05 00:47:56

    虚偽報道だね。

    • 9
    • 18
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/05 00:47:57

    男の子3人もいるし、普通に食べ切れそうだけど。

    • 33
    • 19
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/05 00:48:38

    私、2日3日続けて同じおかず食べたくないタイプだけど豚汁とモツ煮は続いても大丈夫で、ご飯と豚汁だけで全然平気。辻ちゃんちも末っ子以外が結構しっかり食べてくれそうだけどなー。もし余ったら冷凍しといてもいいしさ。
    別に辻ちゃんって今まで作り過ぎたから捨てちゃいました、とかはしてないんでしょ。

    • 24
    • 20
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/05 00:49:19

    「社会問題になってるホームレスやお腹いっぱい食べれない子供達に作った豚汁を寄付したら見直す」

    何で家族飢えさせてホームレスに恵まなきゃいかんのだ?
    家族の飯だ、いつものじゃ足り無い!、いっとろーが。
    そんで「寄付すりゃ見直す」、って何様だ?コイツ。じゃ貴様は自分の飯差し置いてホームレスに提供してんのか?
    アホ抜かせ。ボケがぁ。

    • 40
    • 21
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/05 00:50:34

    >>2
    普段は家にある1番デカい鍋でも足りないと言ってるから、YouTube用に用意した鍋じゃない?
    食べ盛りの子供がたくさんいるし、スタッフもいるんだから何も問題ないと思うけどね
    両親も近くにいるし
    何をそんなに叩くんだろか

    • 29
    • 22
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/05 00:50:42

    冷蔵庫に入れてたら
    朝まで食べれるでしょ

    • 8
    • 21/12/05 00:53:08

    4人家族だけど大量に作っても次の日には必ず食べ終わるわ

    • 19
    • 24
    • 京王相模原線
    • 21/12/05 00:55:10

    辻ちゃんお久しぶりだわ笑
    まぁ食べ盛りの子供達が居れば
    余計多めに作っちゃうわよね笑

    • 13
    • 21/12/05 00:56:45

    はちみつ?地域性?
    ブログたまに見るけど、この鍋じゃないので豚汁作ってるのは見た。

    • 0
    • 26
    • 名鉄空港線
    • 21/12/05 00:57:15

    中身は見てないけどYou Tubeのタイトルに、我が家でも数日はもつはずって書いてるから元々1日で食べきろうとして作ってるわけではないんじゃん…

    • 21
    • 27
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/05 00:59:12

    おもしろいなぁ~いいじゃんちゃんとご飯作ってるんだから。ネグレクト親よりはよっぽどいいと思う。

    • 19
    • 28
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/05 01:01:07

    一日で食べきらなくてもいいんだし、冬だから日もちするだろうし良いんでないの?

    • 15
    • 29
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/05 01:03:19

    ウインナーが入ってた?

    • 0
    • 21/12/05 01:09:22

    コイツのブログは飽きてもう見てないわ

    • 5
    • 21/12/05 01:10:49

    鍋デカッ!

    • 1
    • 32
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/05 01:11:03

    YouTube見たけど、炎上するような内容じゃなかったよ。

    • 6
    • 21/12/05 01:12:17

    大きな鍋でコトコト煮込み料理してみたかったな。
    ラピュタのシイタみたいにさ、なんか憧れるわー。

    • 4
    • 34
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/05 01:14:05

    5人家族だからここまでじゃないけど、大量に作って2日かけて食べることある。
    どんぶりでおかわりもするから次の日には食べ終わる。
    よくない?

    ちなみにカレーも大量につくって半分冷凍してる。

    • 6
    • 35
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/05 01:14:58

    >>30
    アンチは執着しすぎだから飽きるくらいでちょうどいいよ

    • 0
    • 36
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/05 01:18:46

    豚汁ってほんとすぐなくなるよね。ましてや家族の多い辻家だと多めに作ってこれぐらいは必要じゃないかな?3人家族(子供は高学年)のうちですらこの半分の量作って2日もつかな?ぐらいだし。

    • 6
    • 21/12/05 01:20:41

    YouTubeで普通の事しても面白くないし、嘘でしょ?ってみんなが興味を引くようにだいぶ大袈裟にしているんじゃない?いくら何でもあんなの1日じゃ食べきれないよ。

    • 6
    • 38
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/12/05 01:23:56

    この鍋凄いな(笑)我が家も豚汁大好きだから2日分大量に作るよ味噌味のお鍋として食べる(笑)

    • 4
    • 39
    • 京阪京津線
    • 21/12/05 01:24:40

    そ、そうか?
    いくら食べ盛りがいるって言ったってすっごい量だぞ

    • 11
    • 21/12/05 01:25:34

    >>37元々一日で食べ切るとは言ってないよ。

    • 13
    • 41
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/05 01:30:31

    これに文句言うなんて辻アンチしかおらんやろ笑
    くだらな過ぎて

    • 10
    • 21/12/05 01:35:11

    外野のコメントが余計なお世話で苦笑

    ただ文句言いたいだけなのね

    • 21
    • 21/12/05 01:38:44

    これ、何処で保存するんだろ?
    普通の冷蔵庫入らないよね。
    ホ○ザキの業務用冷蔵庫とかあるのかな?
    羨ましい!

    • 3
    • 44
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/05 01:40:51

    炊き出し?

    • 4
    • 45
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/05 02:23:30

    うちも丼で豚汁飲む旦那がいるから家の中の1番大きな鍋で大量に作るよ。めちゃくちゃ具沢山だからバランスメニューに悩まなくていい日だわ。

    • 8
    • 46
    • 真岡鉄道真岡線
    • 21/12/05 02:31:14

    家族の人数考えたら驚く事じゃないでしょ。
    食べ盛りの息子3人いたら即たいらげるわ。
    食べきれないでしょ、と言ってる人は家族少ないかろくに食べさせてないんじゃない?

    • 20
    • 47
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/05 02:33:25

    写真みた
    流石にやり過ぎたな(笑)

    炊き出し手伝ったことあるけど、これは家庭の量じゃないわ(笑)

    残ったの明日食べるにしても冷蔵庫入らないよね。冷蔵庫入れないとかはないよね

    • 6
    • 48
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/05 03:42:18

    この鍋を洗うのも大変そうだね。

    • 2
    • 49
    • 京阪鴨東線
    • 21/12/05 03:47:37

    これが噂のベランダで保管していた大鍋か。

    • 4
    • 50
    • 秋田新幹線
    • 21/12/05 03:49:27

    何だか今は辻ちゃんのアンチはギャグみたいになってるわねw
    ちゃんとツッコンでくれるからありがたい存在だと思ういやほんとに…

    • 4
1件~50件 (全 312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ