超高齢出産についてどう思う?

  • 妊娠・出産
    • 104
    • 長崎電気軌道赤迫支線
      21/12/14 08:25:24

    よその家庭だから気にしない
    若い親でもロクでもないのはいるから、親が何歳でも周りに迷惑かけなければいい

    ただ、まだ周りは両親健在で孫も可愛がってくれる頃に自分の親はこの世にいないかもと思うと悲しいかもしれない
    孫も祖父母参観とかちょっと寂しいのかな、とかは気になる

    私は両親も祖父母、曾祖父母とその上の祖父母も代々いるから分からない
    いとこも親戚も数十人ていうのが生まれた時から当たり前だったから寂しいのはちょっと辛いかも

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ